スポンサーサイト


8/16GvG

私自身、ムラのある動きでした。

動画お品書き(4/4)

○C3攻防 VS.INTTさん、片翼さん 54MB
○C2攻め 防:ふんわり連 95MB
○V4攻防 VS.パンドラさん、SSさん 83MB
○V3攻め 防:Nir 64MB
C3浮かし防衛 攻:INNTさん、片翼さん

細道で定点サイト要員。
コート皆無だったので抜けてきたLKから順にフルストしかけてましたが、
途中から捌ききれなく・・・
単体脱衣でサクサク脱がしていった方がいいのかなぁ・・・
でもLK単体脱衣じゃ死なない・・・う~ん、う~ん

最終的に浮かしもろとも割られて攻守交替。



C3攻め 防:INNTさん 攻被:片翼さん

片翼さんと雪崩れ込んで制圧だったのかな?
不死鎧で突っ込んでSB昇天したためよく・・・・orz



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

C3攻防 VS.INTTさん、片翼さん 54MB

最後は地味に生きてましたね・・記憶違いorz

私がINNTの教授さんに好き放題やられた感じ・・・
ちょいちょい石化させられて、サッと引いていく・・・
狙いにくい動きで翻弄されました!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







C2攻め 防:ふんわりさん


本日一番ムラっ気の多い動きでした・・・
初めは、ジーク進軍。
ジーク進軍という事で無茶な突破はせず、
切りかかってくる前衛、火力を脱衣で無力化!

自陣正面でチョロチョロ飛び回ってうざったい動きができたんじゃないかと想像・・・


その後はホントボロボロ・・・

WSPの押しが甘く昇天・・・

阿修羅がチョロチョロしてたので、
ゴスに着替える準備して接近するも、既に着ているアンフロのボタンを連打\(^o^)/


こんな感じで途中まったく仕事ができてない・・・・

終盤はそこそこ動けたと記憶してるのですけど、最初の突撃ほど仕事はできなかったです・・・・


結果は、ふんわりさんが守りきり敗走!
ぐおおおお!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

C2攻め 防:ふんわり連 95MB

ぬこLKさんの切り込みで前衛と後衛が分断されてますね@w@
d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ

それと引き換え、残念な死因が目立つ私・・・う~ん・・・う~ん・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







V4防衛 攻:パンドラさん

広い通路での平地防衛。
ジークで迎え撃つも、ADSで前から順になぎ倒されていきました。
このままではジリ貧・・・
という事でブラギを取りに飛び掛るも脱がす前に落とされ・・・orz







V4攻め 防:パンドラさん

ADSでやられたので今度はしっかりニュマを出して進軍!
WPでチョロチョロするも、死にそうになった為、ビビってしまい奥に突破・・・・

さて、抜けてメルブレMBだ!!

と、思うも・・・
攻めの際、メルブレがぶっ壊されてる事を思い出しました・・・
思い出したくせに、装備ウィンドウだして2度ガッカリしたりと何やってるんでしょうね・・・

さて・・・

ガッカリしてもしょうがない、次の行動だ!!


・戻って前衛脱衣
・強引に突っ込んで低確率脱衣でも後衛狙い


さてどっち・・・・

どっちも阿修羅さんがチョロチョロして即死しそうだ・・・・



じゃぁ、阿修羅さんと遊ぼう!!


阿修羅引きつけといったら聞こえはいいかも知れませんが、戦況にはあまり影響が無いかもwww

ゴスに着替えて、SGこない位置で武器脱衣を狙います@w@


今思うと、CWで散歩して全体的に引きつけを狙った方が数倍良かったです・・・



平地防衛まで追い込むも、追撃する力が無く押し返されます・・・

その後何度かせめて追い込むも、他所様に割られて\(^o^)/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

V4攻防 VS.パンドラさん、SSさん 83MB


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





V3攻め 防:INNTさん 攻被:Nir


INNTとガチで戦う予定でしたが、ER入ってみるとNirが制圧してました・・・


集合しちゃったし、特攻しようという事に@w@
定点サイト無かったのでフライングしてトンドル潜伏。

集合と同時にエンペで姿を現し、釣りにかかります・・・が!


ジョークかSGで速攻凍結の為、釣れず!!!


珍しく処理されず放置プレイだったので、
凍結解除後、メルブレMB連打連打!



いつもはここでMB範囲外(?)からの阿修羅で即処理されるのですが・・・





珍しく閃いた・・・・







阿修羅の方に歩きながらMB連打すればいいんじゃね!?



今回は、他LKさんの援護もあったので効果の程はよくわからないですけど、
継続して試してみる価値はありそうですね@w@

いままでメルブレMB=危険な時間でしたし・・・




と、脱線しましたが裏EmCにてエンペ制圧モードに!
うお!お盆とはいえ、元々の人数差が20ある相手にこれは熱い!!!
制圧しちゃったら大金星よ!!みんながんばろおおお!!!


が・・・

さすがに相手はNir・・・制圧できない・・・


仕方なく2度の裏EmCで割りに切り替え!!



が、エンペも割れない!!!


駄目押しの3度目のEmCでも割れない!!!




その間、Nirは一度もEmCは使ってなかったと思います・・・・



ぐおおお!Nirつええええ




諦めて敗走!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

V3攻め 防:Nir 64MB

編集ミスって最後きれちゃった・・・
あの後直ぐに死にました!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





その後、L4浮かして確保モードに@w@




が・・・




先程のV3戦で、力の差を露呈してしまったため、Nirに駆け込まれて宿無し_ノ乙(、ン、)_・・・


お疲れ様でした!!


Pv→Gvと続くと消費が半端ないっすね・・・
そろそろ、WSPやパイを買うお金もやばいので
本格的に騎士団に籠もる作業に勤しもうと思います・・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

