スポンサーサイト


教授さんに聞いてみた

Gvは様々な人が参加されてます。
職ごとの思考や視点や、その人独自の思考や視点・・・
あの人はいったい何を考えて動いてるんだろう?
その行動の裏にはなるほど!そういう意図があったのか!とか、
本職にしか分からない事や工夫があると思います!

それらって気になりませんか??
他職のことは想像の域を抜け出る事ができないあなた!気になりますよね?
私はとっても気になります!では、どうすれば分かるのか・・・


そうだ!直接聞けばいいじゃない!!


そんな事で、第一回は「教授」です。


という、思いつきで始まったインタビュー!
G単位は活性化のブログでやられてますし、私は個人をターゲットとして頑張ります!
個人視点だと、ほら・・・共感できる部分とかあるんじゃないかな??
他職の事に、うとい私は終始なるほど!っと共感以前の感情を抱きっぱなしだったりww
※ただ…思いつきではじめた事なので、更新頻度や継続できるかは全くの未定!!


聞いてみたというタイトルとは裏腹に、
突撃は行わず南で募集という迎撃体勢w

突撃・・・シャイなんでそんな度胸はありません>w<カワイイデショ





募)お暇でGv好きな方/少々時間下さい





こんな謎めいたタイトルのチャットを掲げて、来てくれる方を待ちましたwww

もちろん、来てくれる方の第一声は・・・




「この募集はなんの募集ですか?」


「これってなんの募集チャットなの?」



趣旨を説明すると・・・


「うはwwwおkwww」




など、快くインタビューに応じてくださった数多くの皆様ありがとうございます!




前置きが長くなりましたが、インタビューの方に・・・

規則(仮)
・個人名、所属G名は可能な限り伏せます。
理由:板の叩き等が懸念される為。

なので、インタビュー現場を目撃したとしてもご協力お願いします。



--------------ここからインタビュー--------------



杢蓮 : Gvメインキャラの職を教えて下さい。(1つのみ)

教授さん : 教授ですね


杢蓮 : 相手にして苦手な職と、その理由があれば教えて下さい。
杢蓮 : 無しなら無しでもおkk

教授さん : んー
教授さん : チェイサーでしょうか


杢蓮 : おおう@q@

教授さん : 装備をはずされるのはつらい

杢蓮 : ですかーw
杢蓮 : 葱からするとバーンがこわいですww

教授さん : バーンは15秒のクールタイムがあるのでw

杢蓮 : 連発できないのですね・・・@q@
バーンの特大ディレイ・・・知らなかったです>w<


杢蓮 : Gvで、属性鎧は利用されてますか?(されてる場合は属性も教えてください)

教授さん : 属性はなしですね
教授さん : マルクカードのみ




杢蓮 : 了解です
杢蓮 : WP防衛を攻める時、狙ってる(気をつけてる)事はなんでしょう?

教授さん : LPを展開して死なないようにすることでしょうか
教授さん : せっかく展開しても死んでしまっては意味がないので
教授さん : 展開したら・・・ですが



杢蓮 : たしかに・・・せっかく発動したLPが台無しになりますね
杢蓮 : 平地防衛を攻める時も同様ですか??

教授さん : そうですね


杢蓮 : kk
杢蓮 : 死なないように工夫されてる事とかありましたら教えていただいてもよろしいでしょうか??

教授さん : 死なないように
教授さん : 乱戦状態になっている場合は一歩下がるかな


杢蓮 : なるほど
杢蓮 : 味方に重なったりしてタゲられないように?

教授さん : そうですね


杢蓮 : では、WP防衛時、狙ってる(気をつけてる)事はなんでしょう?

教授さん : 防衛時・・・
教授さん : 相手の有利にならないように
教授さん : LPが来たら即返したり、ディスを徹底したり
教授さん : あ、あと、敵からのSP抜き取りを徹底します


杢蓮 : おおー

教授さん : 生命力変換より、効率がいいので
教授さん : 最低ですねw


杢蓮 : いえいえwww
杢蓮 : 貴重な情報(人´∀`)感謝~♪
杢蓮 : 優先してディスやSP抜き取りをねらうのはLKとか教授とかです??
杢蓮 : それとも手当たり次第かな?w

教授さん : 前は抜いても意味がないので
教授さん : HWとかHPとか
教授さん : SPもいっぱい持ってる職かな


杢蓮 : なるほどwwそれだと変換より効率がいいですねww

教授さん : お返しにSP0をあげますw
教授さん : あと、回復したての人からも抜きますね



杢蓮 : wwwww
杢蓮 : これはひどいww
杢蓮 : 平地防衛時も同様です??

教授さん : 同じです
教授さん : 要は相手をイライラさせて
教授さん : 平常心を無くさせることが大事かなと
教授さん : 切れたらまけですから


杢蓮 : イライラする=一番してほしくない事をされてる
杢蓮 : ってことでもありますしねw

教授さん : ですねw
教授さん : もちを連打したのにSPを交換され蜘蛛糸で縛られてディスされると
教授さん : 発狂寸前じゃないですか?


杢蓮 : うわぁ・・・想像しただけでキーボードが壊れそうですwww

教授さん : ですよね
教授さん : そこがつけねらう隙になるかと



杢蓮 : なるほど@q@(ゴクリ
杢蓮 : 宜しければ、Gv装備を教えてもらってもいいですか?(勿論、断ってもOK!)

教授さん : あー
教授さん : 普通の旧装備+7に対人向けカードをさしただけですよ



杢蓮 : Gvで得意な動きorテクニックとかありますか?

教授さん : 平地戦を好きでやってるので

杢蓮 : うんうん

教授さん : 好きなだけなんですけどねw
教授さん : だから、テクとかそんなにないですね



杢蓮 : 了解ですw
杢蓮 : これで質問は以上です!
教授さん : ありがとうございましたw
杢蓮 : ご協力いただきありがとうございます!




--------------ここまでインタビュー--------------



教授様、長々とありがとうございました!


アポはもちろん、事前にテンプレとか全く渡してないのに、
スラスラ回答していただけるとか・・・さすが本職様ですね@w@
冷静だったらですけど・・・今回のGvは教授の思考を考えて臨めそうです@q@
(人´∀`)感謝~♪

南で謎めいたチャットを出してる葱がいましたら、ご協力お願いします>w<


次回は、「LKさんに聞いてみた」です


せっかくのインタビューですし、お暇な方は次回も是非見てくださいね>w<

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメント(人´∀`)感謝~♪

内容の件、かしこまりました。
勉強になる内容だっただけに残念です!


現状、企画自体は続行していきますので、暇でしたらご覧になって頂けると幸いです。

この度は、ご丁寧にお褒めの言葉まで頂きありがとうございます。
また是非ともよろしくお願いしますね>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

