スポンサーサイト


Nir主催PvP

今回もお誘いを頂き葱で参戦!!
やる前にコメントいただいたアドバイスを確認して頑張りました!
アドバイス(人´∀`)感謝~♪


動画お品書き(2/4)失敗をムリクリ作ったのでいつもよりカクカクです・・・
とりあえず、容量の小さい二つだけ・・・
残りはGv動画UP後に・・・@w@

○Pv2戦目 53MB
○Pv3戦目 66MB
○Pv4~5戦 49MB
×Pv6~7戦 106MB
パラ HP2 冠 教授 HW 王 葱 Sbr(途中で追加があり、最終的にSbr2)

上記構成で2PTに分かれて対戦。



ライさん、はくれいさん、輪廻さんといった昔からのPv常連さんと一緒で、
とっても動きやすかったですし、修正箇所など指示も的確で頼もしい感じでした@w@

今回、Pv用に用意したノックバックインベを、
飛び蹴りと併せて使ったらかなり熱い!?
っと妄想を抱いていたのですが・・・

最初から最後までSGで頑張りました。また次回試してみよう、そうしよう。





さて、属性アンフロ=Sbr等の単体攻撃被ダメUPということを教えていただき、
今回はアンフロシフクロメイン!

そして重量に余裕が出たため、パイ→レモンにスイッチ・・・




これが、PTを最悪の状況に導く事になってしまいました・・・



1、2戦・・・ベジさん(HW)とひたすらSGSG!!
Gvステの葱がSG集中→SP枯渇→SP剤連打!





速攻でレモンが・・・\(^o^)/


ガス欠になり、初戦は葱が最後までいるのにSGが無いというありえない状況で落としてしまいました・・・
ごめんなさい>w<





3戦目からパイに切り替え、ここから本番@w@

前回好き放題やられたさんささん(王)と、ニナさん(教授)・・・
まずこの二人をどうにかしないと・・・っと勝手に思って挑みました!



ニナさんには、
ベジさんがガンバンで穴を空けまくりそこにSGをぶち込む感じで、
LPに集中させて仕事をさせない作戦@w@


さんささんは・・・・
SGやりつつさんささんにちょっかい出す余裕なんてないため、
はくれいさん(パラ)のチャージと、シンライさん(王)の迎撃阿修羅におまかせ!
阿修羅されたら、ゆみちかさんと黒猫さん(両方HP)のリザ期待ってことで@q@



※↑は私のNOUNAIです>w<



まぁでも、動画確認してないですが実際こんな感じだったと思います!
さんささんが寸頸主体での攻めで、ノックバックしまくりで@w@#



とりあえず、べじさんのガンバンのお陰で気持ち良くSGが決まる@q@
中距離では、輪廻さんとライさん(両方AX)のSbrと、
ヒロさんの状態異常AS&魂ジョークでプレッシャーをかけて、終始押せ押せムードでした。




試合運びが上手な皆さんのお陰で、
下手葱が入ってるのにも関わらず負けゲーにはならなかったです。
(人´∀`)感謝~♪





個人的な反省は、
もうちょっとガンバンに合わせてSGと、
モーションキャンセルの習得&常用



といったところかな??
動画確認してないので、あくまで現時点で・・・ですがw




どっちもRJCで練習してたことなのにね・・・_ノ乙(、ン、)_・・・







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

Pv2戦目 53MB

Pv3戦目 66MB

Pv4~5戦 49MB

Pv6~7戦 106MB


4戦目の序盤と、5戦目の序盤の、
地の利を生かしたSGで吸出し・・・これが常時できればいいんですけどね・・・
とりあえず、べじさんと連携SG面白かったです@q@
ガンバン合わせていただき(人´∀`)感謝~♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





二次会はブラギ不足のため、鳥で出撃!

しかし、AS無い、ジョーク4・・・・
できることはCAとブラギしかないですね・・・
状態異常弓等持ってませんし、
何より持ち替えでブラギが疎かになることをビビって、ブラギしかしてませんでした。


呪いASをばら撒くヒロさんが相手では、ブラギの時点でかなりの性能差がでたと思います・・・orz

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

相手の教授が死んだならSGもう打たなくても大丈夫だと思うので、そしたら積極的に乱しにいったもいいんじゃないかなあって思ったけど、とび蹴りないのかー;w;
とび蹴り→ノックバックスキルはLKのCA→スタブと同じ効果があるなら全然ありだと思うけど、LKと比べて耐久力の差があるから実際試してみないと分からない面もありそうですねw
クローンスキルには無限の可能性あると思うんで、いろいろ試してみるのもいいと思いますよw

前回SG集中しろとかいってたの自分かもだけど!

Re: No title

アドバイスありがとうございます
とっても勉強になり、単純な私はやる気に繋がっちゃいます>w<

>教授が落ちたらSG撃たなくてOK
なるほど!!
HWさんがガンバンから解放されSG撒けますし、お任せして別の事をやるのがいいですね@w@  気がつきませんでした・・・
仰る通り、飛び蹴りが無いのは辛いですけど、
バクステ、魂CW、トンドル・・・・このあたりを駆使して、ノックバックインベでLKみたいに荒らしに挑戦してみるのがよさ気ですね!(コート無ければ脱衣もしつつ@w@)

>とび蹴り→ノックバックスキルはLKのCA→スタブと同じ効果があるなら全然ありだと思うけど~~
はくれー様に「あり」って言われるとなんだかとっても心強いッス>w<
(思い付き&未実践の為、ちょっと不安がw)
指摘のあったとおり、同じことができるLKに比べると耐久力が寂しいですよね・・・
その辺り気をつけて試してみようと思います@w@


アドバイスありがとうございました!(人´∀`)~♪
また是非ともよろしくお願いしますね!>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

