スポンサーサイト


8/2GvG

今週は上位連合と戦って一矢報いたりできたのでとっても楽しかったです!@w@
チャレンジャーみたいな感じで燃えますね!!

動画お品書き(2/2)
○V4攻め 防:ドワ連 33MB
○C4防衛 攻:AF→SC 117MB
反射装備についてたくさんコメント頂きやってみようかなっと思い・・・@w@
深遠cをファフさんに買っていただき・・・

V肩購入!!!

早速カンカン!!

+6でボキン・・・

腹いせに羽ベレーを3つ叩きます!!

4→5(3/3)

こ、これは・・・・@w@










5→6(0/3)



_ノ乙(、ン、)_・・・




羽ベレーの過剰だけはホント失敗の連続・・・
アホみたいな数叩いてるのに+6までいったのなんて数個しかないんです・・・


もうだめだ・・・完成品を買うしかない・・・



という事で、+7羽ベレーを購入・・・
制作費考えると+7が3、4個くらい買えてそうな感じがしますが・・・





また騎士団に籠もる作業に戻ろうと思います・・・・




さ、さぁ嫌な思い出は忘れて・・・


52%耐性&属性アンフロ装備で、DEF 50達成しました!!
SBとか耐えれるかな・・・@q@



脱線しましたがGvレポを・・・


C1防衛 攻:アーティファクトさん→SCさん

柵内防衛です。
まずは、アーティファクトさんとガチ!
前に出すぎてクロコンしちゃったため即死が多くあまりみれてませんが、
攻めを押し返し守りきった模様!!

その後、SCさんが全排除でやってきます。
私がここでも同じ鉄を踏み即死したと思いますが、
ぬこが奮闘!!
アーティファクトさん排除で削れた状態ではありますが、SCさんを押し返すことに成功??

お互いEmCで仕切りなおし、ガチに@w@
この調子で守る!!!
っと、燃えてましたけど前衛に雪崩れ込まれ崩壊・・・
そこに駄目押しの波状EmCで完璧に息の根を止められました・・・・\(^o^)/




V4攻め 防:ドワ連

久々のドワ連との戦い!!
対ドワ連ってだけで燃えちゃいます!!@w@
ドワ連お馴染みの、引き気味WP防衛!

SGの雨が降り注ぐ中、忘れないでで動きを鈍くし、
LKが荒らしに来て少しでも抜けると火力で落とす!
平地とWP防衛をミックスしたような感じかな?(私の印象)

とりあえず、後衛ラインまで突破しメルブレMB連打。
次の攻めも同様に後衛の鎧を壊しに行きます!


それでもドワ連はびくともしないっ!!
次はWP制圧に協力!!
が、あまりお役に立てませんでした\(^o^)/

しかし、エンジンさんが抜けてたみたいで裏EmCに成功!!

うおおお熱い!!ここから制圧だ!!!
っとみなぎって飛び掛り即死\(^o^)/


しかしいろいろあって直ぐに3MAPEmCで攻めを戻し再度突入!!


が、崩せず転戦!!面白かったです@w@





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

V4攻め 防:ドワ連 33MB

う~ん、まだまだ動きが甘いですね・・・
そして回復剤を押せよ自分!!
どうみてもみなぎりすぎですねorz


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








C4攻め 防:纏連

雪崩れ込み制圧。



C4防衛 攻:アーティファクトさん→SCさん

エンペ下での平地防衛。
難しい位置ですがこれがまた面白いですね!!
アーティファクトさんが攻めてこられました。
案の定突破されて裏EmCを決められますが、
こちらもEmCで応戦!みなさんの頑張りで押し返します!!
d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ


再びラインを戻し防衛します!
前衛は基本的にやられ放題な為、出していただいたニュマがもの凄くありがたかったです!
誰かまで確認してませんがありがとうございます!!

忌々しいADSとかシャットアウトは前衛にはとっても助かります@w@b

C1同様SCさんがきて流れ込まれ終了!!ぐおおおおっ!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

C4防衛 攻:AF→SC 117MB

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










V3偵察

いつもの偵察。
ERにAXさんとモンクさんがエンペ割ってました!
とりあえず、脱がして報告し、私も混ざりました!!
AGIもSTRもお察しな私では勝負にならないのですが!!!

なんと割る事に成功!!!!
指揮のみなさん、勝手な事をしてしまい申し訳ない>w<







V1攻め 防:??? 攻被:パンドラさん

雪崩れ込んで制圧。



V1防衛 攻:パンドラさん

速攻逆攻めで制圧し、そのまま3MAP防衛に移行!
しかし、すでに転戦されたみたいで/^o^\


そのあと、派遣タイムで最終的に、
C5確保で終了!

お疲れ様でした!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

動画拝見面白かったです・。・

Re: No title

DL(人´∀`)感謝~♪
もっと見ごたえがある動画がとれるように頑張ります!!@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

