スポンサーサイト


7/26GvG

はみぬこ2週目

動画は失敗しましたorz
ふりかえって反省できない!!
+8ナーガ盾は売れないのでタラc刺して使うことにしました。
タラ刺してあるけど欲しい!!という反射思考の方は是非是非お声かけください。



防衛案を練られたB3防衛でスタート


B3防衛 攻:DMさん、WSCon、DYヘルメス


最初は攻めなしの暇防衛w
根気強く待っていると、BMさんが攻めてこられその後入れ替わりで、
WSConが攻めてきて、まもなくしてDYヘルメスがきて、共闘なしの排除合戦。
排除はDYヘルメスに軍配が上がり、ガチへ@w@

相手の集合前に前衛陣が突っ込んでいったのか、遠距離で落ちたか定かでないですが、
相手が攻める頃には、前がすかすかだった気がTwT

↑べじさんの動画見たら記憶違いでした>w<ごめんなさい!

後衛さんも背後からのグリムに手を焼いてたみたいで、忙しい感じ!

後方からのグリムすごくうざったかったですね。
2PCリンカーとか魂かけにいくのが怖かったです・・・


とりあえず、Killゾーン付近で相手に制圧されたり、前衛切り込みなど、
目の前のお仕事がおおすぎて・・・どうしようどうしよう@w@;
中途半端に敵陣にプレッシャーかけたり、中途半端に前衛とめてみたりと・・・
全ての仕事が中途半端になってしまいました・・・
ビシっと、前衛とめてればよかったです・・・スイマセン







L3L2攻め 防:WSCon 攻被:ひよこさん
↑ツッコミ(人´∀`)感謝~♪

高台防衛の為、Killゾーン手前までダッシュダッシュ!
そこでとまっていると、誤クリック多数なのか流れ込んで突撃する感じ!!
ア、アドリブ?アドリブでいくのね!!おk!!!
そして、即処理されました/^o^\
ひよこさんと共闘で、数の暴力により制圧





L4防衛 攻:WSCon→Nir

最前線でチャット死したり、復帰敵陣後方でごちゃごちゃして処理されるなど、
まったくいいトコなかったです・・・
そんな私とは対照的に、ぬこの皆様は、
WSConの攻めを凌ぎ、最後は逆攻めで制圧という形で守りきります!
d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ

続いてNirが攻めてきて、蹂躙されて終了。



N2攻め 防:薔薇連

守護石EmCを決めるも薔薇連もカウンターEmCで応戦!!
エスクガディも乱入し、ナイスEmCも無駄に・・・ごめんなさい!!

攻め落とせず、転戦。



その後、空き巣のC2を確保し、L5派遣を試みるも時間切れにて失敗!

お疲れ様でした!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほしい
ついでにvゴスもおね
100Mある

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

ついでの方が高いんですけどwwww
まじで買っていただけます?
売らせていただきますよ?@q@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>嬉しい非公開様

おめ(人´∀`)感謝~♪

た、たしかにその選択肢もあったのですが・・・
確率で反射という点でカエルちゃんをチョイスしちゃいました>w<
ソーン盾とかだと、そっちのがいい感じっぽいですね@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

