スポンサーサイト


6/28PvP

ありがたいことに、生体G狩りに誘われLv92/61になりました!

念願のフルストカンストです!!

お誘いマジ感謝@w@


Pvシャッフルがあったのでいつもよりウキウキ気分で参加@w@
今回も動画ってみました。
22時の時点で8人くらいしかいなくて、集まるまで待ちということにw

Nirからは、ぱくさん(LK)と雪さん(シプシ)が参加@w@
身内がいるってだけでテンションあがるよねw


今回は3PT構成で、
2PTクリエ 残り1PTはジプシ
を入れる以外はどこのPTも似たような感じかな?

私はクリエさんのいるPTに所属。
※今回も、脱衣は私一人だけでしたw


今回はバランスがよかったのか、勝ったり負けたりの接戦!

JT盗作して行くも速攻で上書きとかwwwww


パス:tobityu

Pv前半1~5 126MB


相変わらず、トンドル→脱衣→バクステという芸のない動きですねww
盗作を飛び蹴りに変えてちょっとした動きの変化にチャレンジしたりしましたw
要職はコートされてて涙目でしたが、それなりに脱がせたので満足です。

ってか、ぱくさん耐えすぎだわwww
あと、Sbr連射痛かったです・・・

1時になり再編して2PTで開始。

この時は、撮った動画を変換してて全くとれなかったです。
火力に差がでて、何もできずに死ぬことが多々www

メンバー調整していい感じにww編成(人´∀`)感謝~♪


しばらくやってると離脱者も増え再び再編。
この時、確か夜3時ですねw

Gチャで「まだPvやってんの?wwww」
っと、ツッコミがはいりましたが、ごもっともですよねwww


最初結構ブラギ脱衣が決まりいい感じでした。
珍しく活躍したのに、変換中で動画撮れてないとか\(^o^)/

ぱくさんに自陣荒らされ崩れたところを集中砲火でorz
不用意に飛び込んで何もできぬまま阿修羅でorz
ディスペルも飛んできて上書きされてorz
私自身、バクステとか使いこなせてない証拠ですね・・・

途中から、変換が終了し撮影再開。


パス:tobityu

Pv終盤戦1~3 80MB


Pvも終わり睡魔に襲われログアウト。
とっても面白かったですw

皆さんお疲れ様でした。


comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

