スポンサーサイト


反射装備

新パッチ実装されて、ドロップ1.5倍期間ですね。
葱専用装備にガッカリしつつも、対人で使えそうにないものか日々物色。

私の注目の装備は・・・




ナーガの鱗盾

部位:盾
重さ:50
防御:3
スロット:1
制限:転生2次限定

効果
MDEF+3
物理ダメージを受けると、一定確率で5秒間物理攻撃反射。
反射ダメ=精錬値×3%


対即死火力(ADS、SB、阿修羅)に対して耐性やMHPを落とさず、反射が可能な装備という第一印象!!
凄く魅力的に思えてしまい早速購入し、今すぐにでも忘れたいくらいクホりまくって +6完成!!!


が・・・


元々私は、反射装備に意欲的ではないので偏った意見をもってるせいかもですがw


葱が反射装備ってどうなんだろう・・・って、作ってから思ってしまいました\(^o^)/


反射装備使った事もない&計算もしていないので、
葱と対火力の交換について妄想全開の考えをツラツラと書いてみたのですが、
どうにもうまく纏められないのでバッサリカット!!!



もうひとつの理由だけ・・・






反射装備にしたことで生存率がダウン=動画が!!!





という事で、制作費を考えたら赤字ですが、露店に・・・


ホント何やってるんでしょうね・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふはは

まぁ普通に、てくてく歩く葱ですからね(^ω^)
珍獣認定しますんで、反射装備使ってみては(笑)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>ろーりーさん

ぐおおおっ!!
最近また、飛び蹴り移動に依存しまくる悪い癖がでてしまい、
失念しておりました・・・orz
もっと目立たない葱になれるよう精進します@w@ゝ


>非公開様

売れ残っていたので検証しましたよ!
V肩などと同様に遠距離は反射できませんでした!
あ・・・遠距離攻撃でも反射時間発動できるかどうか検証し忘れましたが>w<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開様

コメント(人´∀`)感謝~♪


な、なんだって!!あの阿修羅が見れないなんて悲しすぎる・・・
前のGvで綺麗に阿修羅いただいて、リベンジに燃えてたのに>w<

チャンプのご意見(人´∀`)感謝~♪
駆け引きとかあるのですか!!
知らない世界でした・・・反射って奥が深いっすね

うおおお!そんな駆け引きに参加してみたい@q@

そんな葱が増えたのですかww
阿修羅にしたら「いらっしゃい^^」ですよねww
でも、葱には、その手に持ったコートがない物がとても魅力的に見えちゃうんです@w@
あ、それは私だけかも>w<

ナーガという奇抜な物ですけど、
反射の世界に触れるきっかけになったので、もう少し使ってみようと思います!
情報ありがとうございました!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

