スポンサーサイト


7/19GvG

今週より、はみぬこさんでGv出撃してます。

敵陣を荒らしてくれっとご要望がありましたが・・・
糞の役にも立てなかったですorz
私自身反省点満載のGvGでした!
※ちなみに嬉しい事に、ぬこはAll平地防衛でした!


動画お品書き(4/4)
○V3防衛→V3突撃→V1攻防 67MB
○V4攻め 防:DYヘルメス 35MB
×L3攻防 VS.Con&パンドラ
○L3攻防 VS.MFDP 55MB
○C2防衛 攻:ティアさん 37MB
V3攻め 防:月巫女さん 攻被;たくさん

マップが白くなって/lightmapのスペルがでてこなくてあたふた・・・
遅れに遅れて攻めに加わるも特に何も・・・


V3防衛 攻:Nir

うおおお!いきなり@w@
知り合いがいるGとやるって燃えますよね!!
Nirの場合だと、全員がそれに該当するのでうおおお!!!
とりあえず、階段で定点サイト!サイト!!
しかし、とんでもなくLAがとんできますね・・・
ADS1確狙いの恐ろしい攻めだ!
相手にすると、こんなにもプレッシャーがあるのか!?・・・
これは前から順にLA→ADSでチンしちゃいますね。

でも相手は最大射程でLA・・・ということは・・・っとちょっと下がってみます。
らっこさん(HP)が飛び出しました@w@#

このLA嵐はラッコさんだったのね!!

飛び蹴りでリベンジに飛び出すも・・・いのりさんの即阿修羅で\(^o^)/

リベンジという名の勇者プレイでした。
どうみてもいらないですよねorz


死に戻ってる間に、制圧され転戦!!




戻り中に、転戦指示がでてましたが・・・

3MAPまでもどってた&どうしてもやりたかった事があるため突撃!!
※速やかな復帰をせずに申し訳ないです。


攻:冬地 防:Nir

これこれ!夢にまで見た対戦!!

トンドルで魔法地帯は突破し、
サイトで炙られる→即飛び蹴り→太鼓地帯にメルブレMB(全コートのため効かないですが)

ここから火力を掻い潜り・・・後衛ラインに!!!
っと、思い描くも・・・うまく行くはずもなく退場・・・・

5秒も持たなかったですね・・・処理早すぎです>w<


次会う時はもっと長くそして効果的に攻めれるように精進しよう!@w@


動画は↓↓とセットで!!







V1攻め 防:Conさん 攻め被り:纏連

纏連の後に突撃!!
消耗したConさんを制圧→割って防衛へ

動画は↓とセットで!!




V1防衛 攻:Conさん、纏連

クランク手前をKillゾーンで防衛。
ちなみにNirだと、クランク奥がKillゾーンとなり、
私がやってきた防衛と違って面白かったです!
どっちが、いいかは下っ端の私にはわかりません>w<

ちょろっと守ってるうちに思い出します。
「敵陣を荒らしてくれ」っとご要望を!!

よおおし!お兄さん頑張っちゃう>w<
飛び込んでメルブレ数発→阿修羅で退場_ノ乙(、ン、)_・・・・

EmC復帰し、再び!!
今度はちゃんとゴスの着替えも行い、やっと・・・・!!

だったと思う>w<

が、エンペEmC→放置の2PCと重なったブレイカーを処理できず割られてしまいましたorz
ごめんなさい、2PC放置の一人でした!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

V3防衛→V3突撃→V1攻防 67MB

V3ホントダメダメですねww
防衛時も特攻時もいのりさんにやられたのでしょうか?@w@
あ、あと春さんから槍の話題きいたみたいですけど、
あれ、いのりさんじゃなくてライさんねwwww

春さん「いのりちゃんって言った方が面白いからwww面白いの好きでしょ?」

 「^~^;;;」

こんな感じでした>w<

V1の方は、敵陣を意識して動いてみましたが・・・
初回見事に撃沈・・・
コツを掴むのが難しい@w@;;

献身まで頂ける至れり尽くせりの状況なのにすいません;x;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







V4攻め 防:DYヘルメス

ぬこのみなさんがロキを叩き壊していただき、突破が楽でした@w@
(人´∀`)感謝~♪

が・・・突破できたのは1回だけでした・・・ホントごめんなさい・・・

ただ、攻めを重ねるうちにDYヘルメスは対応されていきどんどん固くなる感じ・・・
最後はロキの破壊が困難に・・・なったかな??
攻めきれず転戦。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

V4攻め 防:DYヘルメス 35MB

一回の突破も、ちんたら持ち替えしてるしてる間に殺されるとかもうね・・・orz
Gv後のレポ書いてるとき、突破して何したっけな?@w@?
って感じだった私は・・・かなり都合のいい脳みそですね(嫌な事は忘れるww)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





L3攻め 防:Conさん

制圧し、防衛!!


動画は↓とセットで!!





L3防衛 攻:Conさん、パンドラさん

タロットタロット@w@
やられるのは嫌ですけど、味方に回るとコート貫通Disなど嬉しい効果が@w@
クロコンした相手に、HPの絵柄がでるたび、キャッキャしてます。
とっても助かります>w<

しかし、いいところで、パンドラさんにEmC決められエンペ割られちゃいました;x;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

L3攻防 VS.Con&パンドラ ??MB


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







L3攻め 防:MFDPさん

L3をMFDPさんが防衛されてました!!

とりあえず半端ないコートでした・・・
後衛ラインでメルブレMBをぶち込むも・・・
あのコート率だと無意味だったかも知れない・・・

ぬこの皆さんが続々突破され、MFDPさんが入口付近でEmC!!
浮かし目的のぬこはそのまま迎撃!!!
WSさんのCT無双がとっても印象的@w@
パワフルに押し返しライン構築。

だったとおもう・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

L3攻防 VS.MFDP 55MB

攻める→浮かし解除→再度攻め→ER制圧の流れでした。
浮かし解除後の攻めでは、敵陣で無防備な姿を晒すなど危険極まりなかったのですが、
魔法地帯からの援護射撃が頼もしすぎて、生き残ることが・・・(人´∀`)感謝~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






C2攻め 防:RASさん

浮かし防衛だったので、ブレイカーの武器を目指し
防衛ガン無視してエンペまで突破突破!!



が!!



ブレイカーがいない!!!

初めから、浮かし解除前提の防衛ではなかったみたいです。
制圧しそのまま防衛



C2防衛 攻:ティアさん

クランクで防衛。
MSのHitStopが超いい感じで攻めにくそうでしたね。
コーマを引いたりと大変!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

C2防衛 攻:ティアさん 37MB

最後阿修羅撃たれたところできれちゃいましたけど、
ばっちり殺されてます!!
すいません、編集ミスです;x;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




C2獲得で終了!! お疲れ様でした。

ぬこさんで初めてのGvでしたが、全く力になれず申し訳ないです・・・
雑魚葱なのは自覚してますが、それでもダメダメ過ぎてorz

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

F5連打して楽しみにしていますね@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

