スポンサーサイト


放浪先とコメレス

次のGvレポに併せて書けばいいや、と思ってたのですが・・・
放浪先は脱退後、直ぐに面接していただき、
そこに入れていただける事になりました。

ありがたすぎる事に、
こんな雑魚チェイサーにお声をかけて頂け光栄の極みです!!

が・・・
放浪先が決定しております為、号泣しながらお断りさせて頂く状況でございます。

ほんと、放浪先が決まってるのに私自身安易な気持ちだった事で、
貴重なお時間を私の為に割いて頂いてるのにもかかわらず、
身に余る程のご期待を無碍にしてしまい申し訳ございません。

ホントごめんなさい・・・


※前回記事と、この記事のコメレスは追記にて



放浪先は、「はみぬこ」さんです。

加入させて頂きありがとうございます!!

面接時、KYにも「Nir大好きです」などの、
カミングアウトも暖かく受け入れて頂きありがとうございます。

G加入の際に、「Nirからのスパイ入ります」と、ネタにしていただけるほど
人事担当様とはみぬこさんの器の大きさに感動・・・@q@


こんなヤツですが、
はみぬこさんに加入させていただいた以上!
お力になれるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!!




-----------以下コメレス(前回記事)-----------


コメント(人´∀`)感謝~♪


>隠し切れない非公開様

お祈り(人´∀`)感謝~♪
1クリックフルスト・・・
実は、1発フルストなんてなかなか成功しないんですよwww
そこを引いちゃう・・・
流石・・・・常時神が降臨されているお方です@w@
戦場に限らず、戦場以外でもお会いできる事、楽しみにしてますね@w@



>ろーりーさん

うおお!!応援(人´∀`)感謝~♪
た、たしかに・・・
その際どいバランスが面白いですよね!!
私は、「いろいろ頑張った上で、勝てるかどうか・・・」
このくらいが一番燃えちゃいますww

Nirには常に強敵がいっぱいいて、このバランスが良かったような気がします@w@
しかし、最近はオリマニさん解散やらで、Freya全体の規模が寂しい感じになってます。
そのため、コメントいただいた記事にも書かせてもらいましたが、
試行錯誤しなくても勝てるようになってしまった場合・・・ちょっと心配です。
Nir内で紅白戦などやった場合も、
職が足りない→じゃぁ増やそう→さらに強くなり普通のGvががががが
この人休んで、今日HWやばい!とか・・・
0人にならなければ、そのくらいのバランスが一番いい気がします。

現状他のGもそんな感じだと思いますし@q@

なので、放浪に!!腕磨いて頑張りますよおおお!!!

ろーりーさんの応援・・・頼もしすぎます@w@




>非公開様

お誘いとってもありがとうございます!
ご連絡させていただいた通り、ほんと安易な考えで報告を書かずに、
私なんかが身の程も弁えず、お断りという結果になってしまい申し訳ございません。
ノwT



>非公開様

おつ(人´∀`)感謝~♪
アレな部分なんてとんでもない!とっても強いっすよ・・・
一人一人の質も凄いんで若干泣きながらクロコンしてましたwww
勿体無い仲介のお話ですが、すいません・・・この記事のとおりです;x;
ごめんなさい!



>非公開様

初コメ(人´∀`)感謝~♪
ごめんなさい、勝手に考えてそのまま勝手に旅にでました・・・
なのでみんな知らなかったと思います。

あと、私の動きなんて悪い手本以外、なにひとつ参考になりませんよ!!
私が参考にさせて頂きます!
またGvでお会いしたときはよろしくお願いしますね@w@




-----------ここからこの記事のコメレス-----------


コメント(人´∀`)感謝~♪

>非公開様

歓迎(人´∀`)感謝~♪

未熟者ですがよろしくお願いします!
足引っ張らないように全力で頑張りますね!!

なんと・・・とっても光栄です!!
楽しいですよおお!ただ、他は色々辛い・・・辛いですが、
妥協しなかったらしなかった分だけ楽しめますので是非是非@w@
あ、あと、動きとか不備がありまくると思いますのでその時は教えてくださいね@q@



>黒猫さん

おつ(人´∀`)感謝~♪

うおお!黒猫さんも同じ気持ちだなんて!!
でも黒猫さんは私みたいに飛び出しちゃダメですよ@q@
まめにリカバやサンク、そしてなによりSPまで回して頂いて・・・
ホント黒猫様々!って思いまくりでした!!
そんな縁の下の力持ちさんが飛び出したら、影響が!!!


黒猫さんを初め、Nirの皆さんの支援や援護射撃がなくなるGv・・・・
想像しただけでゾっとするのに、今週からその人たちを相手にする事思うと、
ホント・・・どうしようwwww
お、お手柔らかにお願いしますね>w<

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

返事どうもです。
最近3年ぶりくらいにPv参加しはじめたのも、Gvでなかなか
互角以上の戦いがないからなんですよね。
第1回と第2回のニルvsオリマニメンバーのPvはかなり興奮して楽しめました。
3年ぶりのPvだったから、最初10分ほど「あれっPvでプリってどんな動きと支援やるんだっけ」って感じだったけど。

この先Gvでは大型連合ができるのはかなり確率低そうな感じがします。
現在20~40前後の単機ギルドor連合が主流になってるようですしね。
そうなるとこの先もGvでの戦いが・・・


Re: No title

お返事(人´∀`)感謝~♪

Pv面白いよね@w@
身内以外もOKならまた葱で参加したいものですw

さらなる大型連合は・・・できない・・・かなぁ・・・
照準がNir以外思いつかないですので、大型連合でGv楽しむという点ではメリットが・・・

ここはぬこが上位連合に食い込んでいくしか!!!
気長に見守っておいてくださいね>w<

> この先もGvでの戦いが・・・

う~ん・・・Nirは対人意識の高い人ばっかりなのでなにかしら手を打つんじゃないでしょうか??
まさか、黒猫さんが思うようになるなんて・・・とか、
新規加入に反対派が散々言ってたので、想定の範囲内かと思われます!
「賛成派」&「入れて様子見」だった人達が素敵なアイディアもってる事に期待ですよ!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

