スポンサーサイト


放浪の旅

長い事お世話になったNirから放浪を決意しました。
ノwT


様々な面でフォローや面白おかしく笑いあったりと、
いろいろありがとうございました!!

こんなトコで失礼ですが、お礼を申し上げさせていただきます!

---以下、放浪の背景---


こんな事を書くと誤解があるかと思いますが、
全て私の勝手な想像でございます。過信は厳禁>w<


最近のGv情勢を考えると、
人数、職バランス、質、引き出しの広さ等
総合的に見て、現状のNirは昔よりもかなり強化されていると思います

それに付随した結果もついてきてますし、Freyaの中でもいい感じの位置づけだと思います。
昔から、戦闘>確保というスタンスでやってきたNirとしては素敵な事だと思います!

平地オンリーという当時としては常識破りな型で戦い、

各砦ごとに作戦を練り上げ全員に周知徹底、不備があれば即議論などまさに対人の為のギルドです。

そしてそれは、
平地戦=補給がしにくく長時間の防衛が困難という壁にぶち当たっても、
逆攻め常用など、これまでの常識を覆す画期的な方法でクリアしていくなど、
当時WP攻防の固定概念から、敵の目前でも、攻め準備=安全な時間という凝り固まった人達に、
FreyaGvの常識を壊して、新しい戦いを展開していきGvが盛り上がっていったと思います。
※当時、逆攻め卑怯という風評もありましたがww(それ言っちゃうとWP防衛のが・・・ですけど>w<)


二回目ですが、私の勝手な想像でございます。
大事な事なので(ry



で、現状ですが、無駄に砦も増えまくり・・・
お相手していただけるところを探す時間が増えるという状況になるんじゃないかと妄想しております。
自惚れ発言なのは重々承知しております!(※Nirの考えではなく私個人の考えです)

しかし・・・・


緻密な作戦を立てても使えずじまいor使わなくても結果をだせる
こんな状況になってしまった場合、NirとしてもFreyaGv事情としてもよろしくないと、

これまた勝手に判断してしまい放浪の旅を決意いたしました。



「Nir最弱の葱が抜けたところで無影響」というツッコミは心にしまっておいてください>w<






という理由が主なのですけど、もう一つ理由がありまして・・・



是非とも一緒に戦った頼もしすぎるNirの皆様と!!


敵として真っ向から勝負してみたい!!!




以前、チラっと書いたと思いますが、この願望があったのも理由の一つでございます。




以上、二つの主な理由で放浪という事に・・・




共に戦えず残念ですが、

Nirの更なる進化を敵としてですが、応援しまくっていきます!!!


戦場で出会った時はよろしくお願いいたします!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャレンジャー

大いに結構な事じゃないですか!
素晴らしい仲間と今生の別れをする訳ではないし(笑)

まー最近見てて思ってたよ

 「Nir強すぎる」

って。

Gvってやられ過ぎても、キーボードばんばんだし(笑)
強すぎても、なんかつまんねーとゆー際どい遊びなのよねw
その思い通り行かない所が楽しいとこでもあるんですけどね('∀`;)

オレはすげー気持ち分かるんだよね(*'ー')

要は最強に(一部属する様に)なってしまった人は、もっと巧くなる為に
負けるの分かってても、このメンツと戦ってみたい、あわよくば勝ちたいwww
とか、とち狂った思いが出てくるんだよね('∀`;)

あとは気を張ったGvじゃなくて、もっとユルイ空気のGvもしたいとかね(^ω^;)
マンネリ脱却の為に新天地を目指す、とーちさん。

このブログで貴方の行く末を見守りましょう!
応援してまっせー∩`ω´)'`ィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ見てびっくりしました
おつかれさまです、確かに現状のGvでは砦が余ってる+
防衛砦が少ない、(新砦は確保専用砦になってるし)で防衛が多いのが(V3・C1の柵内防衛・F4・F5?だったかな幻像さんがよく防衛拠点にしてるとこ)くらいしかないですしね。
最近だと防衛相手が見つかったとしても、対人意識が強く戦力も強化されてるニルや、解散はしたけどオリマニさんだと、どうしてもすぐに防衛砦を落としてしまうことが多いからGvの戦いが温くなってますね。
私も勝てる勝負より、相手の方が強いギルドの方が心が燃えてくるので、ニルと戦ってみたいという冬地さんの気持ちよくわかります。

Re: No title

たくさんのコメント、ホントありがとうございます!!

コメレスは「放浪先とコメレス」の追記に書かせていただきました。
(人´∀`)大感謝~♪

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

いつもはここにコメレス書かせていただいてますが、
この度は、この記事の追記に失礼させていただきました!
(人´∀`)感謝~♪
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

