スポンサーサイト


7/12GvG

ライさん、いのりさん、セレーンさんがNirに加わり凄くぱわーあっぷされました。
よろしくお願いします。


動画お品書き(2/3)
○L2以外攻めまとめ 59MB
○L2攻め→防衛前半 85MB
×L2防衛 後半 ??MB

C1攻め 防:パンドラさん

数の暴力で制圧。

※動画は一番最後。



C1防衛 攻:パンドラさん

偵察してたので分かりませんが、裏EmCを決められましたが、
さんささんのカウンターEmCで迎撃。
あぶなかったです・・・さんささんd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ

※動画は一番最後。



L2攻め 防:DYヘルメス

高台防衛+通路遊撃の布陣。
EmCから遊撃部隊を飲み込んでそのままの流れで制圧。



L2防衛 攻:DYヘルメス

逆攻め主体から、受けに回ったり様々な布陣!
ここ数週間ガチしまくってるので、お互い手の内がバレバレなのかな・・・
DYヘルメスはADS主体ではないので、逆攻めも防衛も基本勇者プレイ@w@
しかし、相手にも読まれてる為、コート率高すぎて涙目ノwT

事前に経費やばいんでって仰ってたのに、
長い時間戦っていただきありがとうございました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

L2攻め→防衛前半 85MB

L2防衛 後半 ??MB


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








L5攻め 防:ぬこさん

数の暴力でした。


※動画は一番最後。





L1攻め 防:薔薇連


数の暴力・・・


※動画は一番最後。





その後、F砦を2つ確保モード。




V5攻め 防:板連さん

数の・・・(ry

※動画は一番最後。




V2派遣 攻:たくさん

最後は逆に数の暴力でやられて\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

L2以外攻めまとめ 59MB


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



V2派遣失敗で、3砦確保で終了でした。
お疲れ様でした。




簡単すぎですが、そんな感じのGvでした。
動画の編集後記に詳しく書けるといいなと思っております。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

