スポンサーサイト


7/5GvG

前衛だけ65Mもするカードを「臨時PT」で必須扱いされる事に
なんだかなぁっと思う冬地です。
こんばんは!

ちょっと話題になってたので考えちゃったり>w<

そんなことはどーでもいいって?w
ですよねww

動画はメインのV4のみ(3/3+@)
○V4攻め 防:DYヘルメス 攻被:薔薇連 103M
○V4防衛 攻:DYヘルメス 前半 114M
○V4防衛 攻:DYヘルメス 後半 111M

New 派遣まとめ 49MB
オリマニマスターさんの回線トラブルの影響で、
オリマニさんGvお休み。

ライさんといのりさんがNirに遊びに来ていただけました。
(人´∀`)感謝~♪



DYヘルメスとのL4勝負の流れでしたが、
お互いに出席が思わしくないようで、後日にしようとのことでした。





V3攻め 防:??? 攻被:conさん

後ろから全排除で攻め込み、浮かし解除前に制圧




V3防衛 攻:ふんわり連、Pv連


スクリムで進軍しにくかった感じかな?
スクリムを掻い潜って攻めようとしてる人には、
いのりさんの阿修羅遊撃で片っ端から落としてた感じ。

逆攻めで押し出し、それをもう一度やって転戦。



L4攻め 防:幻想連 攻被:薔薇連

WPロキ防衛。
脱衣部隊は突破を狙いますが、
私は阿修羅地帯が抜けられず撃沈・・・

ロキを壊してそこからエンペまで押し込み制圧したみたいです。




V4攻め 防:DYヘルメス 攻被:薔薇連、たぬきさん


ここ最近熱いDYヘルメスとの対決@w@
今回はV4、ヘルメスさんお得意のWPロキ防衛でした。

ただ、大魔法の密度がそんなに無かったのか、
ロキ地帯をWSPぐびぐび突破!

そこから飛び蹴りで後衛陣まで一気に飛んで、メルブレMBをぶち込むことに成功!
コート率は不明なので効果の程は分かりません/^o^\

お互いEmCで平地戦に移行かな??
カウント待たずに飛び蹴りで突っ込みメルブレMBMB!!
カウント無視しちゃってすいませんorz




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

V4攻め 防:DYヘルメス 攻被:薔薇連 103M

復帰妨害から、突破と一通り動けた感じかな??
遊撃に人を割いてたみたいで、
V4の遊撃ライン(?)で波状EmCで押し込みに成功!
今回は上手く攻めれましたが、DYヘルメスは遊撃EmCなど、
MAPを広く使った戦い方を想定されてるみたいなので、
全員が共通の目的で纏まって動かないと、撹乱されそうですね・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






V4防衛 攻:DYヘルメス、たぬきさん


WP制圧し、攻守交替!!
逆攻めを効果的に使えてたみたいで防衛する事に成功!
ナイス指揮@w@b


何人出席かはみてないですが、
助っ人様、途中参加して頂いた方もいるので、
最終的にNirは通常よりも多い人数だったんじゃないかと思います。

対するDYヘルメスさんは、開始前のお話通りいつもより少なかったと思うので、
この当たりが大きく影響したんじゃないかと!


V4はKillゾーンが広いので、あまり最前線には立たずに、
クロコンする時だけ飛び出すといった感じで動きました。

ツインエッジ持ちのLKさんの攻撃が超痛かったらしく、
割と優先してLKさんをクロコンしてた・・・と思います(他2名の脱衣様が!>w<)

私以外の脱衣様のおかげでLKを封じてたのか、
葱、王の突破の方が目立った感じかな??

書いてて気がつきましたが、
V3防衛の時みたいに、いのりさんが片っ端から落としてくださったおかげかしら?@w@


動画で確認してみます。


そんな感じで長時間戦っていただき、21:30ごろ両者撤退!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

V4防衛 攻:DYヘルメス 前半 114M

V4防衛 攻:DYヘルメス 後半 111M


動画で確認したところ両方でした@w@b

お互いにLKに手焼く展開だったようで、
それにスクリムなどで、お互いの後衛が仕事しにくかった感じかな??

そのため、ADSをはじめとする牽制が私にはあまり飛んでこなかったため、
仕事がしやすかったです。
ただ、そんな環境化でも、ビビってしまい割と守りに入る動きに・・・orz
素晴らしいチェイサ様が2人もいらっしゃいるので、もっと大胆にうごけばよかったです;x;


コート頂いてるのにすいません_ノ乙(、ン、)_・・・

後半動画でよくやってますが、
相手前衛突撃→前に出て遊撃or前にでた後衛に攻撃。
これで相手の前衛、後衛を分断し前衛を処理しきった時点で逆攻めで後衛殲滅。

といった流れでした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





その後は、SE派遣へ!

なんていうか凄いSE過疎・・・ドワ連がF全部制覇の勢いでした。
N制覇に乗り出してたみたいなので、手薄なF砦を・・・@q@
1砦頂き、2砦目を・・・・@q@

と、やってると・・・・


ドワ連「調子に乗るなよ!!」

と言わんばかりに、ドワ連帰還!!!


かなり焦る展開ですが、
2砦目の第三バリケまで行ってたので、そのまま割り切りSE派遣終了。

っと、想像・・・すいませんFE砦偵察してたので、
ほとんどGチャからの想像です@w@
真実は、じゅんなまさんのブログで!!>w<


FEはV4を落とし、V5を欲張るも失敗という感じ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

派遣まとめ 49MB

ろーりーさんのありがたいリクエストにおこたえ@w@
リク(人´∀`)感謝~♪

基本偵察ばっかりしてたので、内容があれですけど!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



3砦お疲れ様でした!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アリスcですね・・・これはホント俺もほしいorz
狭間やETでは最早前衛だと必須とも言えるのが泣ける(´・ω・`)
さてまた金策しないと・・・!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

そうなんですよね~
前衛だけアホみたいに敷居が高くてなんなんでしょうかwww
もう初めから、「アリス持ち前衛募集」というタイトルで募集すればいいのに@w@;
と、まぁ・・・個人的ものさし全開ですいません。

回復剤もかかりますし、金策大変ですよね・・・お互い頑張りましょう!!!

こめんと

承認制になったんですね( ゚д゚ )

ところで最後の駆け込みを観たいのですが、無理ですか?

Re: こめんと

コメント(人´∀`)感謝~♪

アダルトサイトURL付きの宜しくない内容のコメントが多数だったので、
承認制にしちゃいました!!
ご不便おかけしますが、ご理解お願いしまっす>w<

それと、リクエストありがとうございます!!
早速編集してUPさせていただきました>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

