スポンサーサイト


6/28GvG

2PC上書き環境復活です!!
皆様ありがとうございます!!


動画お品書き(1/1)
○L4防衛 攻:DYヘルメス
開始時、いろんな砦回るも空振りばっかりw


V3防衛 攻:クロノスさん、ドワ連、SCさん

防衛砦がないのでV3を防衛して待つことに・・・
しばらくして、クロノスさんEmCにて攻めに参戦!

防衛ラインを敷いて待つもなかなか攻めてこない・・・
ドワ連と、SCさんが攻めてに追加されてて潰しあってたのかな??
逆攻めをし、その後暇になったため転戦!

階段防衛で敵陣側と、自陣にSGは出てましたけど、
その間にSGが無かったのがちょっと気になったところ@w@
個人的には視界がよくなっていいのですけども!@w@
※Wizの知識皆無なので深い意図があるかもしれないです!




L4攻め 防:SCさん

WP防衛でした。
WP制圧→ラインを速攻で作り、そこから押し込みに入ります。


私はSCさんのEmC後に突っ込んでメルブレMBを狙います!!!

+4 コンバットナイフアイテムの装備が解除されました。
+4 メイルブレイカーアイテムが装備できました。


四葉のクローバーの スモールブックペンダント [1]アイテム装備が解除されました。
ニンブル クリップ [1]アイテムが装備できました。





ぐああ、MBクリップと間違えて持ってきちゃった/^o^\



おろおろしてたら阿修羅喰らって死亡・・・w



Nirの方は、そのまま押し込み制圧した模様

ごめんなさい・・・




L4防衛 攻:DYヘルメス

DYヘルメス来店。
相手の攻めの回転と、前衛陣の一斉突破が焦る!!
どが~っと雪崩れ込んでくる感じ。


クロコン修正で涙目になりながらも捌きにかかります。
一気にこちらの前衛ラインが飲み込まれますが!
後方からの太鼓火力&ADS乱舞で殲滅し凌ぎます。


エンペ横からの遊撃部隊の攻撃もいやらしかったのか、
歩調を乱すことができてたのが効果がでかかったみたいですね。



みなさんd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブでした!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

L4防衛 攻:DYヘルメス 114MB

先週同様、今Nirがもっとも力を入れてる防衛です。
今週はDYヘルメスさん。
DYさんの徹底されたメルブレMB、ヘルメスさんの高回転EmCが特徴だと勝手に想像しています。
この日のNirは、クリエたくさん!対メルブレのコートは完備でしたね。
ありがとうございます!>w<


このコート率がDYさんとかみ合ったのと、
ADSの多さで相手前衛には相当なプレッシャーだったと思います。
さんささんとちくさんのクリエ無双すごいわ・・・ww
ああいうの見ちゃうと火力職やってみたいって思っちゃうねwww
しかし、持ちキャラの火力職・・・さ、サクリ・・・タオ無し・・・・

大人しく葱やってます>w<



話が飛びましたが、
動画を見てもまだまだ詰めるところはありそうですね@w@


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






その後、V3で戦ってるところに乱入して制圧。



ラスト30分で、SE砦の確保のため偵察へ!!



そこで見つけたF2城主Nir!!www


まさかの1時間半の放置プレイwww


守護石直して確保1
万が一に備えさんささんを残し、全軍F5へ向かいます。




F5攻め 防:ドワ連(最初ちおびたさんのみ→続いてドワーフさん合流)


久しぶりのSE砦ガチ!!
燃えますね!!


ガディ防衛ではないのですが、砦に入る→1匹のガディにエラー落ち・・・
よってF5動画は取れなかったです・・・このエラー何とかならないかなぁ・・・・


城内にじゅんなまさんがいたので、EmC連打で守護石防衛してたのかしら・・・


守護石は叩き割り、バリケ戦へ!!
ここで起動し私も参戦!!


Gチャでちおびたさんバリケ内EmCとの報告!
外じゃなくて中!?
ドワーフさんと同じで、ちおびたさんも内部の方が得意みたい!!
(N完全防衛中、遊撃されてたのでその印象が強くて>w<)

ここまで「Nir VS ちおびたさん」だったのかな??


第一バリケを攻略中にドワーフさんが後ろから排除しつつ進軍してきました!!



うわぁぁ・・・これは厳しい!!!



っと、心の中で叫んでたら・・・・



第一バリケードが破壊されました。







!!@w@ こ、これは!?







道が開いた!!!退路は無い!!!(ドワーフさん進軍中)








いくしかない!!!!






数の暴力でちおびたさんを制圧し、そのまま第二バリケへ!!!


第二バリケ破壊の間は、KIAIで粘り破壊成功!!!




速攻第三バリケへ!!!

で、でも流石にここからは後ろのドワーフさんからは逃げ切れない・・・・




と、弱気になってたのですが、転戦されたみたいで確保2





派遣でL5を落とし確保3!!



F2完全防衛(笑)+2砦という結果でした!


お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ログイン

ログインの仕方変わったんだっけ?

一度落ちるとログインまでどのくらい時間かかるんだろw
何にしても、GV中のエラー落ちは精神衛生上良くないよね(*-ω-)

Re: ログイン

コメント(人´∀`)感謝~♪

ログインの仕方変わってますよ。
ガンホIDパスを入力→課金などするページにログイン
そこにRO起動ボタンがあるのでクリック!
今ログインしてるガンホ垢でキャラセレ画面まで移動してくれるんです!



鯖キャンくらっても、起動ボタンで一発ログイン!!
2垢とかなら2垢分事前にガンホページにログインしとけばボタン一発!!
面倒なパス入力は不要になりました!!! 垢間ccも楽チン


再ログインは速くなったのですけど・・・・
私の場合、エラー落ち→動画エンコード開始→エンコードしながらログインなので重いっす・・・orz


> 何にしても、GV中のエラー落ちは精神衛生上良くないよね(*-ω-)

まさにそう!!!!
熱い戦いの時なんかもうね・・・動画も\(^o^)/ になりますし!!!
キーボードバンバンwww


今週も例外なくバンバンwwww

No title

ここ見るまでF2完全防衛だったこと知らなかった
新砦過疎りすぎてる。
今回1.5倍期間1週間で狩は1時間のスリッパソロだけだったから、
人が少ないGv時間に狩やりたいなとも思ったけど、今回はそこそこ戦闘あったから参加してよかったかな。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪
そうなんですよww1時間半無人防衛www
私もびっくりでした。

1.5倍期間は1時間のスリッパソロのみっすか・・・
なんと勿体無いTwT

でも、そんな事言わずにGvは出てきてくださいなww
黒猫さんの支援とかSP交換は毎度助けてもらってますので>w<
次回も期待!!!@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

