

G入ってみました。

SS日記!

れっつ とらい かんかん
精錬の前に・・・





Nir溜まり場に、ドワ連のまきずしさんが来場@w@

すげー面白い人でしたねwww


そんな人にもお構い無しに・・・・・







きめ台詞中に・・・


ご、ごめんね・・・>w<





さてさて・・・

対人装備(V盾と、羽ベレー)の精錬値をUPさせたい為、
現在強化に奔走しております!


前回+8ウールという奇跡が起こった為、

+7イミュンウール、+4イミュンウールという、無駄に多い感じに・・・



+4の方は貸し出してるので、実質は2着・・・


ウールなんて2着もいらない!!

+7の方を売って、V盾と羽ベレー購入→カンカン





というプランができあがりました!!!






が、すっかり調子に乗ってる私は・・・・







カンカン・・・ボキン





_ノ乙(、ン、)_・・・






くっそおおおおお!!!!

ウールを購入し1から過剰!!!!







さようなら^^





や、やめとけばよかった・・・・


ショックすぎて、SSとる前に精錬所から逃げちゃった;x;








そんな傷心状態(笑)の私は、

春さんのGが賑やかそうだったので、パラを入れていただきました。


そこで、いのりさんに早速・・・w


とられちゃった>w<



あぁ・・・またみんなの視線が冷たくなりそうねwwww





また別の日・・・・


職位談義




このギルド、ホント職位が特徴的なんです・・・・






美しい職位・・・




ねwwすごいでしょwww




どうやったらこんな職位がつくのかというと・・・



名詞 + 形容詞(接続詞入り) + 名詞


この3つをそれぞれの人がカウントで一斉に発言して決定されるからです・・・


ちなみに真ん中の形容詞は、職位貰う人が担当。

前の名詞と、後ろの名詞は、その場にいた誰か二人が担当。
※もちろん、事前の打ち合わせとか無しで即興で考えてもらいますw


そう・・・つまり!!
接続詞しか自分の自由が利かない&どんな文章になるかは運任せwww



このGのエンブを見かけたらカーソルあててみてくださいwwww




え?お前の職位はなにかだって?







死刑執行の瞬間





ないわwww



            /^o^\

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

吹いたwwwwwwwww

でも、ナイスアイデアヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

No title

いつどこで誰がどうしたゲーム思い出した。
楽しいねこれwww

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>ろーりーさん
ホントよく考えましたよねwww職位一覧みるだけで腹筋がwwww
職位が決まるまでの時間は、なんと言うか死刑執行を待つ感じでしたww
弊害としては、南とか行くのにちょっとした無駄な勇気が必要な事・・・www

>シアさん
たしかにそれに近いものがあるねww
「人のを」考えるのは超楽しいから、シアさんも是非・・・w
ちなみに他の人は、○みパン○、人○、巨○、ケ○顎などなどすごい名詞をつけられてます>w<
(変な検索ワードでHitしそうだから敢えて伏字)

No title

   ☆       ∵∴∴☆※☆∴∵∴       ./
     \   ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※
        *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*
      ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※
     *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *
    *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴
   .. ※☆☆*°°★°°|°°★°°*☆☆※ *
   ∴☆★☆°° ☆  _,,..,,,,_     ☆°°☆★☆∴
   ∴☆☆*°°☆ ./ ,' 3  `ヽーっ  ☆°°*☆☆∴
   ※☆★☆――★ l   ⊃ ⌒_つ  ★――☆★☆※
   ∵☆☆*°°☆  `'ー---‐'''"    ☆ °°*☆☆∵ *
   ∵☆★☆°° ☆   まきずし   ☆°°☆★☆∵   
   ※☆☆☆*°°★°°|°° ★°°*☆☆☆※ *
   *∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵   
      ∵☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∵
      ※∵★☆☆*°°|°°*☆☆★∵※
      *...☆∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∵☆
         ※∴∵☆★☆★☆★☆∵∴※
            ∴∵∴☆※☆∴∴∵

Re: No title

>名称不詳様
こ、コメント?(人´∀`)感謝~♪


匿名なのに名前名乗ってるところがまたwwwww
不覚にも和んでしまった・・・
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

