スポンサーサイト


6/22GvG

いつもどおり、メインチェイサ 2PC鳥での参加。


Pv動画頑張りすぎてGv動画はとってないっすwww
前回に引き続きL3予告防衛。

予告防衛のため19:50移動ですが、
いつもの感覚で、
「準備終わってるし、19:30からPT配ればいいや」

って思って、遊んでたら私のPTだけ編成が(作って頂いたPT表見て配るだけですがw)
大幅に遅れてるとの事www
すいませんwww

全力で溜まり場、ベース、東カプラを往復ダッシュしまくりました。
なんとかギリギリで編成完了。
ギリギリセーフだったぜとか一息ついてると、

チェイサの準備はしてあるけど、鳥の準備がしてない事に気づき・・・orz


結局、ドタバタしながらERへ・・・
防衛案が4つくらいあって、どれを採用したのか確認してなくて・・・
ツカさんにWisでカンニング@w@

ホントぐだぐだですいませんwww


攻めは、誰もこなかったですが・・・


C1攻め 防:幻想連3MAP→ER平地

ロキ破壊するも決定打にかける展開で、なかなか攻め落とせませんでした。
私は前衛地帯から抜けたところでちょろちょろと武器脱衣するも、
阿修羅、SBでorz
特に何もできないで上記の攻撃で堕ちる事もしばしば・・・

5回目の突入で不発しまくってたLP発動。
これが決定打となり、3MAP制圧。

ER平地戦になりますが、全員で一気に雪崩れ込み制圧。


C1防衛 攻:幻想連 秒深

柵の部分で永遠とサイト炊いてました。
秒深さんの妨害の影響かな?幻想連の前衛さんが一人ずつ突破狙い?でくる感じ。

柵前ではなく、WP付近で止まって牽制してる方も多く長期戦の予感・・・
逆攻めして転戦


V4攻め 防:幻想連 攻被:DYさん
祭りの影響で防衛してるところがない・・・
全排除で攻め。

DYさんと平地戦して、攻めるぞ!ってときには幻想連さん転戦。


L4攻め 防:薔薇連 攻被:纏連
共闘にて攻めるも、すでに崩れており、Nirでブレイク→転戦。

L5攻め 防:HDさん 攻被:MFDP
割りまけつつも最後には浮かし防衛に成功。
ここからC1にも派遣を出し2砦。

おつかれさま~
簡単なレポですいません・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

