

いまさらですがキャラ紹介・・・

前に書いた気がしないでもないですが、
探すのがめんどくさくてカテゴリ作ってキャラ紹介を!!
2009/06/18現在

--1垢--

冬地(パラディン)
Lv98/70

冬地

初転生で、私のメインキャラ。
思いっきりGXステですね!2kヒールでごまかし今日も元気に生体へ!!
※G表示が消えてますが、騎士と同じG所属です。



しんや(パラディン)
Lv91/57

しんや

某魔王様に憧れるサクリステのパラです。
この垢唯一の対人キャラ!!!
ですが・・・タオ鎧を手に入れるまでおそらくGvで見ることはないでしょう・・・
生体では、冬地に比べレベルが低いので使い勝手は悪いですが、
たまに攻撃避けてくれるので期待@w@
タゲ取り狩場では、シェラさんから借りてるAマミマインを存分に!!(か、返さないと・・・>w<)




杢 蓮(ローグ)
Lv99/50

ローグ!杢蓮

Nirの皆様のお陰で光れました!(人´∀`)感謝~♪
地獄の育成を覚悟しつつも・・・近々転生予定の2代目チェイサー。
カード狙いの狩場では凄く重宝しました・・・・
今までの主な用途は、盗作コピー!!!
だがこれからは!!!?@w@




慎弥(バード)
Lv96/50

慎弥

ブラギ要員・・・
バードって、ステ適当でもどこでもいけるからいいですよね@w@
Sbrで昇天、AS無し、ジョーク4・・・Pvはちょっと苦手>w<
共闘?MS頑張ります!!!




Esc(ソウルリンカー)
Lv66/38

えすけえええぷ

2PC要員!
ローグ魂、雷鳥魂、リンカー魂をぶち込めます。






--2垢--


杢蓮(チェイサー)
Lv99/70

対人!!!!!!

対人メインキャラ!!
この子動かしてる時は、よく「楽しそうだなww」って言われるwww
えぇ!!すっげー楽しいです!アイラブチェイサー!!!
Nirの皆様、いつもいろいろありがとうございます!!




++Esc++(ナイト)
Lv92/50

++Esc++

時代はLK!!
ってことで、LK目指して頑張ってます。
生体行きたい・・・@q@





雑草魂(ブラックスミス)
Lv66/36

雑草魂

製造BSマゾ過ぎです・・・OC2なので清算は苦手・・・
鉄、鋼鉄関係のスキル完備なので、
計算上露店で買うより多少安く作れる・・・はず!




椿 心(プリースト)
Lv82/50

椿 心

数年前は王道だったINT>Vit型・・・
ただし、中の人は支援は大の苦手なのでよほどの事がない限り狩りには・・・w
モンスターレース担当(現在350枚程度)。





ねぎとろまん
Lv80/44

ねぎとろまん

正義の味方ねぎとろまん!名前が一番のお気に入りです。
ロングメイス阿修羅が得意技です・・・
阿修羅撃って満足したため育成STOP\(^o^)/

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

