スポンサーサイト


6/14GvG

とっても死にまくりのGvGでした。

とりあえず、一言・・・・
クロコン修正勘弁!!!!!!!


動画お品書き(2/2)

○VS.DYヘルメスinL4 70MB
○VS.オリマニさんinL4(動画切れの為途中まで) 88MB
L5攻め 防:INNT連

ロキ防衛を制圧し、そのまま押し込んだ感じ。
阿修羅の目の前でゴスに着替えてちょろちょろするも・・・釣られずっ!!!orz


V4攻め 防:ドワ連 攻被:DYヘルメス、オリマニさん

共闘指示でるもこちらからDYヘルメスさんに手を出しちゃったのかな?
DYヘルメスの封鎖が始まりカオス展開。
ドワ連さんの逆攻めのタイミングも絶妙で3MAPは修羅場でした・・・

早々に転戦。



L4攻め 防:DYヘルメス

ま、魔法が痛い・・・
カタコンさんの水アンフロに着替えてなんとか!!!
カタコンさん(人´∀`)感謝~♪


何度も何度も波状EmCをしてやっと崩したのかな・・・?
私はほとんど仕事してませんでした。


動画は、↓とセットで!




L4防衛 攻:DYヘルメス、オリマニさん

後ろからDYヘルメスを排除し、オリマニさんが登場!!
ここから結構な時間オリマニさんとガチ!!

ADSはんぱないわ・・・
足元に紫のエフェがでっぱなしwww



速攻で崩されて、攻守交替。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

VS.DYヘルメスinL4 70MB
受け渡し中カット入ってます(加工しわすれて不自然にきれてるww)


正面から4度の攻めも完封・・・
しかし、さんささんが抜けてて裏EmC!・・・でした!
狭いMAPなのによく決めますよねw

裏EmC決めた後、これは制圧できるかなっと思いきや・・・・
DYヘルメスさんが粘りがすごくて、
なかなか防衛ラインが敷けない感じでしたね。


防衛ラインの構築に手間取ってたみたいなので、敵陣にちょっかい出してました>w<
ヘルメスさんのEmCあたりで、自陣が落ち着いたのかな?
そこからライン作って徐々にあげてく感じだったと思います。

防衛ラインさえ構築されればある程度、
立ち位置とか見えてくるのですけど、
ない状態はアドリブなのであの動きで正解かどうかは・・・・@w@;;


そして最後は、着替えディレイ(?)で死亡・・・
と、ぎりぎりで死んだみたいに書いてますが・・・
それ以前に・・・HP管理が甘かったですね・・・orz


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







L4攻め 防:オリマニさん

WP~通路まで押すも・・・そこから崩れず・・・押し返されて・・・・orz
ホントあの前衛さん達の動きは上手いっすね。。。

こっちがしたいことをさせてくれない感じ・・・orz

回数の暴力で押し込んで攻守交替。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

VS.オリマニさんinL4(動画切れの為途中まで) 88MB

防衛は、すぐ死んじゃったのでほぼ攻め動画!

ライン構築して、そこからじわじわラインをあげていく攻めだったと思います。
全員で頑張らないとできないので、こういう攻め好きですね!
っと、普段ライン無視して突っ込む私が言っても説得力がなに一つないですがw


で、じわじわあげて、最後!!
エンペ真横でオリマニさんEmC!
その手前の足場で、NirEmC!!


うおおお!!全軍超接近の平地!!!@w@

燃えるね!!

と、熱い気持ちとは裏腹に中間点で凍結しまくってなにもできずっ!!

接戦はオリマニさんに軍配があがり、EmCにて仕切りなおしで再度!!


っと、いった展開!!!
最後はこれでもかというくらいADSを一心に浴びてチン;x;

そして動画も\(^o^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




L4防衛 攻:オリマニさん

一回目同様あっさり・・・・orz






最後はF5へ敗走してF5獲得し終了・・・・




だめだ・・・Gv後の衝撃が強すぎて今日のGvが霞んでしまった・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

