スポンサーサイト


ギルド対抗PvP

Pvにてギルド対抗戦をしました!

○オリマニVS.Nir inPvプロ 前半
○オリマニVS.Nir inPvプロ 後半
オリマニさんとお祭り同盟にあたり、
Nir側から何かしたいことを提案する場で・・・

オリマニさんとNirのメンバーをごちゃ混ぜにしたGv紅白戦!!



Gvはちょっと・・・・かわりにPvで!!!


じゃぁどうせならPvでギルド対抗戦しようぜ!
って感じで企画されたと思う・・・


■ルール
禁止装備:MVPc、マヤパc、神器
禁止スキル:ADS、EDP
その他:即復帰なし(セーブp戻ったら補給・待機)、2pcは有(コート・魂等)

■戦闘方法
プロpv噴水↓のラインを使って戦闘。
勝ったptがプロ下の十字路で待ち、負けたptが噴水の方から攻め。




ルールはギルドBBSからコピペ>w<


Gvうおおお!でもPvは・・・あんまり・・・

っていう方が結構いるNirですけど、
この日はPTから溢れるくらいの参加者が!!!
なんだよなんだよ、みんな好きなんじゃないの@w@


ギルド対抗戦ですが、
オリマニさんの構成と、1PTに収まらない状態なので、
るいさんとヒノムラさんはオリマニPTへ!

て、手ごわい敵が生まれた・・・@w@;



職構成は、ほぼ同じで、
オリマニさんは、Sbrが1人多い・・・Nirは砂入り構成

お互いLK&スクリムはいませんでした。


私は葱でださせていただけました>w<
(人´∀`)感謝~♪



盗作スキルは飛び蹴り!!

っと、いきたいですが・・・
コート完備なのと、やるからにはGv同様本気で!!!


ってことで、SGで行きました!





RJCで練習しまくったので、ちょっとはマシかなぁ・・・
っと期待つつも・・・

全然ダメでした!!>w<


初戦は、エフェきり忘れ、
2、3戦目あたりからぱくさん(HW)の動きを意識しだすという・・・・
(意識したところで微妙でしたがww)

できないだけじゃなく、忘れてるという最低な状態でした!!



全体の流れとしては、
オリマニさんはSbr2名の集中攻撃でガンガンプレッシャーかけていく感じ!
対するウチらは、ぱくさんのガンバンSGで動きをとめて、
きちゅーさん(砂)とみつおみさん(Sbr)の中距離攻撃で牽制
隙を見て、さんささん(王)の残影阿修羅で落としていく感じかな?


即死ゲーにならない素敵なルールのお陰もありますが、
一戦一戦が長くてしかも白熱してるときたもんだ!!!





なんだこの充実したPvは・・・・
Pvシャッフルも確かに熱い戦いができますけど・・・
急激な装備の差がない分、ここはしょうがない無理だ・・・という妥協がないのがいいよね!



経費は正直かかりますけど!!!
熱い!・・・拮抗状態で熱い戦いができる!!!



細かい事は動画の追記にかこうかしら@w@



あと、オリマニPTに入ったのに
こっちにまで2PCコートしてくださったるいさん!!
ありがとうございました!





それと、観戦されてた方々へ・・・・
空気読んでいただき本当にありがとうございました!!




0時になり、今度は、
オリマニ&Nir混合PT VS 観戦してた方々

という構図で二次会!!
終了後ご飯食べてた私は、観戦PTに混ぜていただきました!!

葱2 HW1だったので、SGいらないかな??

では・・・という事で、飛び蹴り試してみたのですがコート有るのでやっぱり無理・・・
速攻シールドチャージに上書きして、敵陣を荒そうとしますが・・・

さんささんの狙い済ました阿修羅で\(^o^)/


ぐおおおお・・・・悔しい!!@w@#






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

オリマニVS.Nir inPvプロ 前半 211MB

オリマニVS.Nir inPvプロ 後半 188MB


RJC同様、SGの射程が甘いですね・・・
あと、無駄に下がりすぎかな。。。
状況に応じてもっと動きに+@の要素をつけたいです@w@

まみきんさん(パラ)の押し込みに吹いたわwww
温厚なまみきんさんが、猛ダッシュで教授押し込む姿は新鮮でしたwww


やっぱり、きちゅーさん(砂)がいる分、全体的に押せる感じですね。
このせっかくのアドバンテージを、
迂回して回り込み、地の利を生かすポジションをとる方に繋げたらもっとよかったですね。
※SGで北東に弾かれるので、北東から攻めるのが有利
 (SG当たった敵が自陣に引き寄せられる&そこから復帰も難しいので)

みんな簡単には死なないので、
Nir内のPvやった事ない人とかオススメですよ!

長く戦えるので、練習にはもってこいです!@w@



追記で申し分けませんが、

オリマニさん!お相手して頂きありがとうございました!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やべぇぇぇぇ。
Pv情報は手に入れてたのに、Gイベントとリアル事ですっかり頭から抜け落ちてたorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>AYM様
Pvの匂いを察してきてくれると信じてたのに>w<
AYMさんがきてくれてたら、オリニルをフルボッコに・・っと妄想@w@
次回開催されて、対抗戦参加者VSギャラリーの二次会がありましたら是非是非!!


>非公開様
そんな脅しはさらさらないっスwww
大変な環境なのに上手いですよ!!
それに比べて私は・・・私は・・・うわああああ\(^o^)/

もっと頑張ります!!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

