スポンサーサイト


6/7GvG

お祭り同盟最終週!

動画お品書き(3/4)
○N2攻め 防:ドワ連 99MB
○V3攻防VS.SCさん 108MB
○V3攻防VS.林檎連 72MB
○N2攻め 防:ドワ連(Nir単体→オリマニさん合流) 121MB

大雑把なカットしかしてないです。すいません><
B5予告防衛でした。
予告防衛するとは聞いてましたが、
どこなのかは私のような末端の耳に入ったのはみなさん同様、
玲さんのブログで初めて知りました。

特に作戦もないままB5落としに!www


B5防衛 攻:パンドラさん、板連さん

Nir右通路、オリマニさん左通路、中央は様子見つつお互いにカバーといった即席布陣。
ERよりも、3MAPに飛び出た方々がほとんど処理といった感じでした。
無双ユニット恐ろしいですね・・・

ドワ連を意識してたみたいですが、ドワ連はN2でした。
逆攻め→放棄→転戦



N2攻め 防:ドワ連

バリケ外担当がちおびたさんから葱さんに代わった模様。
ウチらは先週の反省を生かし、
封鎖ラインを下げまくってバリケメインって感じなのかな?

先週同様、そつなく第一バリケ陥落(?)、
第二バリケも叩き割ったところで、ドワ連転戦されたみたいです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

N2攻め 防:ドワ連 99MB

作り直したキャラだと記憶してるのですが、
相変わらず硬いクリエさんいますね!!

魔王さんと一緒に落としにかかります@w@
クロコンで一瞬でも足止めするとサクリ連打で仕留めていただけるのですが・・・・
魔王さんのサクリ連打も涼しい顔でADS!ADS!・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ


さすがに金ゴキ+ゴス持ちの為、そうそう落ちてくれませんね・・・・
とりあえず、氷の矢を装備し、
凍結飛び蹴りなんかやってみますが・・・凍らずっ!!


逆にFD喰らってこっちが凍る始末\(^o^)/
やっぱり上手い人は、違いますね・・・
私なんかが相手だと手のひらで泳がされてるっ!!!

タイマンで立ち回りにて、ボロ負けし悔しい瞬間でした!>w<

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









----ここから、オリマニさんとは別行動でNir単騎でのGvへ移行----



V3攻め 防:SCさん

課題の攻めの歩調も合ってたような気がします。
しかし、一度では攻めきれず、
仕切りなおし、そこから波状EmCでブレイク。
途中、オリマニの魔王さんが助っ人で着ていただけたのが大きな勝因だった気がします。
でも、よくよく考えると別行動の意味がwwww


--------
編集後記

いつかのオリマニさん同様、Killゾーンとなる階段はトンドル抜け放題・・・
階段下できっちり落とす防衛が主流なのかな・・・!?
階段で定点サイトを頑張る私の考えがダメなのか・・orz

っと、動画編集中思ったりして、
ちょうど攻守交替したので見比べてみたところ・・・
そもそも後衛の布陣が違うんですね。


動画は↓の防衛とセットで!

--------




V3防衛 攻:SCさん

攻守交替!!!
ドバっと雪崩れ込むSCさん・・・
階段定点サイト担当の私が真っ先に狙われますね・・・
LPから鮮やかに阿修羅を決められたと思います・・・が!!

奇跡的に生き残り必死クロコンっ!!
敵に飲み込まれつつも、下からの援護射撃でお仕事できました>w<
ありがとおおお!!!

その後、SCさん仕切り直し。
私は誤クリックで死亡\(^o^)/
雪崩れ込まれて割られた模様・・・




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

V3攻防VS.SCさん 108MB

攻めとセットで!
攻めのところの後記にも書きましたが、
同じ場所で守っても若干ラインが違うギルドごとのオリジナルの要素があっていいですね。
私自身、平地の知識はまだ感覚的なものなので、(←かっこよく聞こえるかもですが、最低な状態です)
他所様でGvでたら・・・・今以上に動けない事を思うとゾッとしますね・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






V3防衛 攻:林檎連

どういう流れで防衛になったかは覚えてませんが、
この前に林檎連を攻めたようです・・・
持ち替えミスって、
気がつかず不死鎧を着っぱなしの状態でSB喰らって死んだところでした・・・
嫌な記憶は直ぐ忘れる都合のいい脳みそですねwwwww


防衛は、
ちくさんのADS無双で終わった感じ。
私も含め、逆攻め前にライン押し上げてた方がいますが、
あの状況では、最適解の一つだと信じてる・・・




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

V3攻防VS.林檎連 72MB

SC戦同様、攻めはメルブレMBへの移行が遅いですね・・・・すいません!
防衛は、みつおみさん&ちくさんのコンビプレイの無双→各個人の逆攻めで終了!
LAとADSのコンビは凶悪すぎるわww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






V1偵察 防:レーサー様

V1偵察
構成はあまり覚えてませんが、
LK2 HW2 パラ1 HP2 鳥1 阿1だったかな? 

ここは経費自腹で持ち替え、立ち回りの練習!
相手にしてみたら、無意味な嫌がらせですよね・・・
ごめんなさい!

結果はドMプレイでしたw


------
編集後記

転戦指示が出てるのに留まっててすいません!

------



N2攻め 防:ドワ連

ラスト30分!!
N2を再び守るドワ連に、なぜかNir単騎で挑みます!!

オリマニさん「無理そうだったら、行くわ」

おkk!
がんばるぜぃ!!!
バリケ攻撃主体で攻めるも・・・・
ADS乱舞で\(^o^)/

ぐおおおっ・・・っとなってる時に、オリマニさんが助太刀!!
(*´∀`)・・・無理でした


先程と同様に攻めきり、Nirでブレイク
オリマニさんつよいっすね!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

N2攻め 防:ドワ連(Nir単体→オリマニさん合流) 

やっぱり防衛硬い!!
オリマニさん偉大すぎるわ・・・
あと、ドワのLKさん面白かったwww
こういうちょっとしたネタに走れる人大好きですwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




V3攻め 防:ゲフェさん(浮かし)

ERのWP直線で#防衛!
おお!なんか新しい防衛!!
飛び蹴り突破したので分かりませんが、
威力がありそうです・・・・@w@


V3制圧後、V2を確保しますが、
Conさんの狙いすましたEmCでV2持っていかれました;x;



オリマニさん、次からは敵同士で、ゾッとしますが!!

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。




あと、常時コートして頂いたクリエ様方!
マジ助かりました!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わしの辞書登録は108式まであるぞ

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

ちょwww波動球wwwww
コメントまでネタをいただけるなんてwwwwww

さすがですwwww
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

