スポンサーサイト


5/31GvG

オリマニさんとお祭り同盟を組みドワ連に挑みました!


動画お品書き(2/2)
○N2お祭り前半 136MB
○N2お祭り後半 105MB
完全防衛10週目ということで、
どこかお祭りとかやるのかなぁとか思ってましたが・・・

水曜くらいにオリマニさんから同盟のお話があり、
同盟を組んで~~~という感じにw
まさかウチラがお祭りに参加するとはwww


N2攻め 防:ドワ連

守護石を叩き壊し、
オリマニさんはバリケ、Nirは封鎖と分担して攻めました。
(但し、オリマニのバリケ破壊不向きな職は封鎖へ、Nirのバリケ破壊向きの職はバリケへ移動)

万が一突破されても、
マヤパ装備のオリマニさん方が後ろにいるので、頼もしい限り@w@


いざ、封鎖に回るも・・・・
封鎖に回ったオリマニさんが無双しまくりであまり出番が・・・ww
ホントはんぱないね・・・
普段怯えてるのが、味方だとスゲー頼もしいwww

とりあえず、あのBBやらサクリは喰らいたくないっすw

時間がかかるかなぁっておもってたら
あの鉄壁の@1本バリケも折って、ドバっと雪崩れ込み第一バリケ制圧。

第二、第三も同様に・・・
1時間半粘って第一バリケでギブアップだったのに・・・ヽ(゚Д゚; )ノ


オリマニさんが落とし、ライン構築するも・・・
バリケ修理の合間に抜けた、
ちおびたさんがEmCで第二バリケを破壊し転戦されたみたい。
せっかくなんで防衛もやってみたかったですT-T


その後は、N2商業値を0にし、ドワ連を粘着という流れになりますが・・・
終了20分前でも空き巣が目立つ環境では、どうにも・・・orz
粘着しきれず終了!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


パス:tobityu


N2お祭り前半 136MB


N2お祭り後半 105MB


今週は失敗したくない!!
と、祈りながら撮影してました!空気読んでくれてよかった・・・
しかし、内容は後ろばっかりですが・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






オリマニさんありがとうございました!!
贅沢を言えばせっかく組んだので、
分担とかではなく一緒に行動して戦えなかったのが残念ですが!!

面白かったです>w<

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

