スポンサーサイト


6/21Pvシャッフル

Pvシャッフル開催と南で見かけたので行って来ました。

今週はこんな感じで遊びまくってたので、
Gv動画UPできませんでした。
編集済みなのですが、いまさら感があるので・・・

代わりにPv動画UPします!
キャラはチェイサーです@w@
盗作スキルは前回の反省を生かしJTです。
CAもありでしたが、持ち替えできるほどPS(中の人の腕)がないので・・・
せっかく対人特化キャラなのに使えこなせてないですねwww

3PT構成で、PT編成です。
相変わらず、チェイサーは私のみ・・・
他の人の動き見て勉強したいのにww

今回はどのPTもクリエ無し!!
えぇ!コートの心配なんかせずにやりたい放題です>w<


PT構成は
ペコ・・・LK パラ
火力・・・Sbr 砂2 HW 王
支援・・・HP 冠
その他・・教 舞 葱(私)

場所はプロ。
戦闘区域は内周です。
外周は非戦闘区域。合流は外周からどうぞ!内周で殺されても文句なし!
特例として、交戦中、外周まで追い詰め場合だけ外周での戦闘もOK。
↑はPT殲滅後、また非戦闘区域になります。


パス:tobityu

Pv1 46MB

Pv2 38MB

Pv3 62MB

Pv4 32MB

Pv5 30MB

全体のごく一部で申し訳ないですがw
ってか、勝手に公開しちゃっいますがww
まぁこれでPvに来てくれる人が増えたらいいなぁってことで>w<

てめー公開とかふざけんなよってあったら拍手でもコメントでもいいのでお知らせください。

動画見ていただければ思うかもしれませんが、
こんな下手糞でもPT入れて貰えるので、Pvで遊んでみましょう@w@
初めての方はPvシャッフルというイベントオススメです@w@

特にプリ、ブラギが足りないようですのでそのあたりは特に大歓迎かも!
Pvでは、支援とリカバでOK!!
お前ら白P飲めよ!!って感じで、ヒールはいちいちしなくていいです。

さて、本日の戦闘の感じですが、

基本的には、
砂さん、ジプシさんのCAで自陣を守ったり、敵陣を崩し押し上げまくってイケイケな感じ。
HPさんが一人で支援回せててすごい・・・助かりまくりました。(人´∀`)感謝~♪

私は、自陣にいて相手LKの牽制ですが、CAがすごすぎて自陣ではあんまり仕事できませんでしたwww
なので、トンドルで敵陣→脱衣→バクステ離脱これをメインに@w@
まぁ・・・なんというかやっぱり私、酷い動きっすねww
うまくなりたいですわ・・・・

前回みたいに動画失敗したくないので、途中で撮影終了ww
残りPvしながらファイル変換してましたが、
離脱者もでて、PT再編して2次会!


二次回中も動画のファイル変換してましたが、途中で終わったので、
途中から、撮影再開。
二次回は全画面キャプチャーしてみました。


パス:tobityu

Pv後半1-3 82MB

Pv後半4-5 65MB

Pv後半6 50MB

最初の数回はサイトとか全く焚かれなかったので、
初っ端からブラギ武器脱衣が決まりいい感じでしたが、
それ以降、サイトなど焚かれ近づきにくく・・・
下手糞な私はサイトを掻い潜り・・・という高度な事はできずorz

しかも、お互い教授無しのため敵陣のSGが邪魔で邪魔でww
せっかく飛び込んでもSGで弾かれorz



そんな役立たずでも他の人たちがすごすぎて、
本日は、一次会、二次会もPTは勝ちまくってました。
まぁ勝ち負けより楽しめるかがもちろん重要ですが@w@





お前は楽しかったか?ですか・・・
寝る時間を3時間もオーバーするくらい楽しかったですwww

主催者の方々、編成とかお疲れ様でした。
また参加させていただきます@w@

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

