スポンサーサイト


5/24GvG

あ、あれ?動画が・・・
動画ソフトの撮影中アイコンが表示されてない・・・

あっれー、プロセスの表示はされてるのになぁ・・・
アイコンの表示/非常時設定いじっても出てこない・・・

撮影段階でアイコン確認を怠った者の言い訳タイムでした!!!
すいません!!!


連携というよりそれ以前のまとまりを意識してのGvGでした。

しかし結果はまったくorz
古参の方々が、Gv中も反省会のノリで修正を試みるも_ノ乙(、ン、)_・・・

私個人の動きとしては、
進軍中は自陣最前線というルーチンに従い、状況に関係なく最前線へ!
しかしチェイス単品で突っ立てる状況では、いい的にorz

クロコンする前に南無ってしまう状況が怖く、
ある程度進んだら、敵前衛無視して敵陣へ切り込み→即処理\(^o^)/という悪循環に・・・
ほんと、古参の方々にはビキビキさせる一因になってごめんなさい!!


もっと状況に応じて下がった位置など心がけるようにしないとですね




V3攻め 防:ぬこ連 攻被:幻想連、オリマニさん、指輪さん、あとどこか

共闘指示でGOGO!
しかし、オリマニさんが共闘してくれるかどうかでしたが、
グリムで処理され、いつもの非共闘展開にww

指輪さんが攻めを制しエンペブレイク


V3攻め 防:指輪さん 攻被:オリマニさん、指輪さん、ぬこ連

あんまり覚えてないです。
攻めが多くて数で押し切った感じ。

Nirがエンペブレイクに成功


V3防衛 攻:ぬこ連、オリマニさん

ぬこ連とオリマニさんの排除合戦。
こちらのLK陣も紛れ込みカオス展開に。
行きたかったですが、サイト要員がいなくなるためグっと我慢・・@w@
ちびちび削られてWSPが減るのがっ!!サンク超ありがたかったです>w<

オリマニさんが排除合戦を制したところに、逆攻めで排除。
再度、オリマニさんが終結したところに逆攻め!
私は即処理され退場!!/^o^\ナンテコッタイ

復帰するころにはオリマニさんに制圧され\(^o^)/



V3攻め 防:オリマニさん

一回の突撃で制圧されてしまい、うおおお!っとリベンジリベンジ!!
押し込む→押し返されるのもどかしい展開!!
動きやすく潜伏できるチェイスがEMCを阻止するべきですよね・・
ろくに仕事すらできないまま死んでました!

何度目かの波状EmCでようやく制圧しましたがボロ負けですね・・・orz



C1攻め 防:DYヘルメス

DYさんがERを縦横無尽に走り回ってた印象。
エンペをヘルメスさんに任せ、後ろからEMCをしたりと撹乱!
「DYさん後ろEmC→その隙にエンペを守るヘルメスさんに突っ込んで制圧。」
と・・・妄想を描いていたのですが・・・
浅はかな素人考え丸出しでしたね・・・
後ろからのDYさんの攻撃が半端なかったみたいで、そちらの処理をされてたのかな??
周りを見ずに突っ込んでしまった私は脱衣もできず逃げの飛び蹴り旋回orz

ホント戻るっていう選択肢が無い自分が・・・!!!!

結果的には、裏EmCで荒らして制圧でしたが、
それまでの波状EmCで決定打が・・・・orz



F3攻め 防:薔薇連

ラスト30分!!!
入口ガディ防衛でした。
誰も突破できず、ビキビキ@w@#

が、しっかりとさんささんが抜け、裏EmCで守護石破壊!!
すげぇwwさすがですわwwww



守護石壊してバリケ攻略に移りますが!!
第一バリケは、薔薇連の波状EmCがきつかったですが何とか壊し、第二バリケへ!
ここで守護石修理され、城門バリケ復活!!

戻り→CW→波状EmCが封じられ、怒涛の旗EmCが止められず\(^o^)/
その後、再度守護石を攻略するも時間が間に合わない為転戦!!




B3攻め 防:ふんわり連

阿修羅をとっさにハイドでかわすという、
自分の付け替えが全然徹底されてない一面が露呈されました・・・
高速阿修羅だったり、ルアフあったらどうするんだ自分!!

さんささんのGJすぎる波状EmCで叩き割り、そのまま時間切れで終了!


お疲れ様でした。


まとまりも大事だけど、自分の場合はそれ以前の事もできてないので頑張ろうと思います。



とりあえず、反省ページを作ってダメダメだった回は更新しよう、そうしよう・・・
今回も動画が取れてないので記憶たよりなのが残念・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

