

超個人的視線@w@

数ヶ月前みたいに偏りのある戦いではなく
いろんなところと戦えてますね。

超個人的視線で他所様の印象を書こうと思ってたのですが、
書けるほど回数戦ってない事実が\(^o^)/



なので各職ベースで勝手に熱い視線を送らせてもらってるGを・・・@w@
Nirとギルマス(EmC要員)は除外しております。


・LK
オリマニLK様!オリマニさんの攻めの基盤だと思います。クロコンしてもスルスル抜けてビキビキ!
SCLK様!硬すぎっ!!!
ドワ連LK様!あのメルブレの徹底ぶりは半端ないっす・・・
正直、コートがないと近寄りたくない>w<

・パラ
ヘルメスパラ様!あの献身は職人レベル!10秒EmCが止まらない止められない!!@w@#

・アサクロ
オリマニアサクロ様!魂消しても死ねるんですけどwww

・チェイサー
チェイサいると目が行くのですが、なにぶん機動力がすごいんでよくわからず・・・
先輩様のように、プレッシャーを与える立ち回りだとわかりやすいんですが・・・

・HW
ヘルメスさんのWP防衛が昔のままだとヘルメスHW様!!!
最近当たったところでは幻想連の魔法が痛い・・・とても痛い・・・・

・教授
ごめんなさい。ここもチェイスと同様よくわからずorz
教授に目が行かない時点で、私は何に注目して立ち回ってるんでしょうね_ノ乙(、ン、)_・・・

・HP
ドワ連HP様!火力を上回るヒールってすげぇ!!!

・チャンプ
オリマニチャンプ様!ゴス無しでギリギリ生き残った!!こんな甘い偶然が起こらない!!

・スナイパー
NFDP(過去連合ですが)砂様!#はんぱ無く痛かったです・・・
あの砂様達はどこの所属だったんだろう@w@

・雷鳥
スクリムは気にならないステなので、
高速スクリムの怖さは2PCにしか分からないので偏った目線ですが・・・
指輪ジプシ様!もしかしたら砂様かもですが、AS重視はスタン無効ステにはマジ厄介!
幻想連のロキも以前攻めた際なかなか落とせなかったので注目@w@

・WS
チェイスと並び人口自体が・・・

・クリエ
基本ADSは誰が投げても痛いのですが、ドワ連クリエ様のは特に痛い・・・連携がいいのかな?
しかし、一番脅威は指輪クリエ様ですね!クリエに一番求められてるコートを怠らない!!
ちょっと怠けてくださいよwwww

・拳聖
・Gvで見ることがぶっちぎりで少ないので・・・

・リンカー
オリ+指輪の連合リンカー様!消したそばから直ぐ魂・・・ビキビキ@w@#

・ガンスリ
・目撃例が少なすぎます・・・

・忍者
幻想連忍者様!
敵として当たったところに唯一いらした忍者様ですが、火炎陣凶悪ですよ!!あるけねぇぇ



とある方に、
レポばっかり・・・たまには・・・という事で超個人的目線で書いてみました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

