スポンサーサイト


5/17GvG

強制的に1人エコGvでしたorz

そして動画ソフトよりさきにRO落としてしまったせいなのか・・・
動画\(^o^)/
うわぁぁボロ負けGvで反省したかったのにorz


代わりにレポを詳しく書こう。。。そうしよう・・・・すいません・・・
Gv前の配給、Gv後の清算・・・
これを逃す事3週目・・・在庫のWSPがああああ
ホント配給頑張ってるさんささんに申し訳ない!!!
ごめんなさい!!



買い足しても2時間フルはもちそうにないので前半のみWSP無しでGO!
戒めの意味も込めてね・・・






N2攻め 防:ドワ連


スタダN2!!
うわぁぁ・・・強制エコGvがぁぁ・・・
前半からぶっ飛ばして後半ガス欠フラグも立つも。。。
守護石破壊して転戦しました。

Σヽ(゚Д゚; )ノ





V3攻め 防:DYヘル? 攻被:オリマニさん


排除合戦でしたが、オリマニさんがエンペブレイク。





V3攻め 防:オリマニさん

階段をKillゾーンとした平地防衛。
階段に誰もおかずに遠距離のみで叩き伏せる思い切った布陣。
ちょっとでも前にでると情け容赦なくADSの餌食になる状態なのでビクビク・・


しかし、定点サイト&ディテクティング無しだったので、
トンドルで素通り!!@q@

カウントより早く飛び出て、
階段突破し、階段下でトンドル→CWに切り替え裏に疾走!!

そのままCWを解除→再CWなどで、後ろへ注意をひきつけてました。
効果があったかどうかは正直分かりませんが、
突破にあわせた2~30秒は火力職をひきつけてた!!と信じたい・・・!!

最終的には蜘蛛で止められ阿修羅と、SBの息のあった波状攻撃で撃沈・・・

ホント息ぴったりすぎてて凄いわ・・・



波状EmCで叩き込んで終わったのかな??




V3防衛 攻:オリマニさん


攻守交替!!
先週と同様の布陣で迎え撃ちます!!

しかし、でか白Pの呪いが非力な私を容赦なく苦しめます。
最初40個、攻めが終わった時点で残り17個・・・・
補給のため2PCを見るも、死に戻ってる!!!

オリマニさん集合し戻る機会\(^o^)/
ホント・・・ありえない事で・・・ごめんなさい・・・
非力&魂で名声WSPの性能を最高に引き出せる職なのにこれはないですよね・・・


案の定SGで削られて\(^o^)/




流石に、仕事ができないのも程があるので、もう最後ガス欠してもしらない!!!
うおおお!!っとWSP解禁



倉庫寄ってる間にV3落とされたみたいです。




V3攻め 防:オリマニさん


再度奪還に挑みます!!
私は先程と同様に引き付けにいきますが!!

今度は最初から教授さんが加わり、ゴス⇔アンフロからゴス⇔ドルに付け替えが変更!!
SC的にはアンフロの隣なので対応できそうなもんですが・・・
中の人が未熟すぎて、たしか・・・・

ゴス→アンフロ→ゴス→アンフロ→ドル・・・・
なんでゴスに戻るかどうかも謎ですよねwwwww


もちろん、手間取ってる間に、石化やら凍結で阿修羅やSBで・・・
練習せねば・・・・_ノ乙(、ン、)_


エンペ周辺まで押し込むも、最終的には押し返され、再度攻めるもがっちり守られ敗走!!




L4攻め 防:Conさん

ロキ防衛!
突破狙うもびくともしない!


破壊に切り替え、数回波状かな??
演奏を止めていただき、その隙にロキ脱衣ができロキ崩壊。

そこから押し込み制圧。




L4防衛 攻:ドワ連

ドワーフさんが始めに集合。
その後、ちおびたさんも集合!!!!
うお!!完全防衛中なのにFE砦でガチれるなんて!!!
テンションあがっちゃいますね!!

完全防衛中という事もあってか、集合に手間取ってた感じですね。
痺れを切らしたNirは逆攻め!!
いつものズバっと切り込んで行く感じとは違い、
LPで接近し徐々に飲み込んで行く感じだったかな??



LP前で切り込んでくる前衛をクロコンしようと狙ってましたが、阿修羅で\(^o^)/

EmCで呼ばれるとエンペ周辺まで押し込まれてました・・・
どうやらLPで飲み込もうと目論むも逆に飲み込まれたのかな・・・

ズバっと切り込んでからの乱戦に持っていったほうが良かったかもですね・・・
と、LPの先から飛び出なかった私にも原因が・・・・

もちろん、ジリ貧状態です。そのまま押し込まれて終了。



L4攻め 防:ドワ連


リベンジリベンジ!!!
ロキ防衛でしたね。
とりあえず、着替えも間に合わない高速ADSで死んでしまいました・・・
ドワ連さん相手だと、喰らってから着替えだと遅すぎますね。
しかし、喰らうのを感じるのは・・・やっぱり練習しか!!!


しかし、ここでAFKに入ってしまい、戻ると転戦指示でした。
攻めの様子を聞いてみると・・・

「ボロ負け」とのこと・・・orz



ちょっとしか戦闘してないので、よく分からないのが残念・・・・











L2攻め 防:SCさん 攻被:指輪さん

高台防衛でした。
通路手前に集合の指示をすっ飛ばしてしまいとことこ通路横断してしまいADS\(^o^)/
一回目は崩れずに波状で再度通路集合。
後ろから指輪さんがきましたが、初めての共闘指示!!
今まで指輪さんと攻めが被るとことごとく排除指示が出る&指輪さんも非共闘前提で攻撃してくる。
こんな関係だったのに、こちらの共闘を素早く察していただき共闘で攻略へ!!
(人´∀`)感謝~♪


切り込んでメルブレMBするも数秒で退場させられました・・・
そして次のEmCで呼ばれたところは・・・








なんと高台wwwwwwwwww




1歩も動かずメルブレMB OK!!




そうつまり、敵陣ど真ん中!!!






凄すぎる位置に呼ばれて、噴出しそうになったわwwwww





で、さらに!!!!







指輪さんも敵陣ど真ん中でEmCを決めるwwww








ちょwww空気読みすぎだってwwwwww







久しぶりにGvで爆笑できましたwwwwww








Nirが割って放棄転戦。




F3攻め 防:十六夜さん

入口防衛を裏EmCで突破したのかな??
守護石破壊後、転戦されたみたいで、そのまま確保砦にして他へ。





V4派遣 防:幻想連


残り10分!!
「無理無理むりだからwwww」



即V1に変更し、V1確保し2砦終了!!!



ホントありえない状態になってしまい申し訳ないです。

お金を貸してた方に返済して頂き来週以降は大丈夫です!!
ご迷惑おかけしました!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

