スポンサーサイト


5/10GvG!あ…母の日^^;

ETレポも書きたいのに時間が>w<

Gvの方は、久しぶりの防衛主体のGvGでした。

お品書き(4/4)
○V3攻め 防:林檎連 攻被:オリマニさん 99MB
○C1攻め 防:幻想連 63MB
○C1防衛 攻:幻想連 137MB
○V3防衛 攻:ヘルメス+DY 203MB

追記は後日
V3攻め 防:林檎連 攻被:オリマニ他多数

全排除で攻めるも、
オリマニさんに挟まれ前に進んでも敵、下がっても敵\(^o^)/



☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

V3攻め 防:林檎連 攻被:オリマニさん 99MB

☆★☆★☆★☆★





C1攻め 防:幻想さん

3MAPロキ防衛でした。
HitStopが凄まじくなかなか進めない・・・
モタモタしてるとADSが飛んできて装備が\(^o^)/

このパターンにハマリ何度も何度も波状するも失敗orz
突破→ロキ破壊に変更後もいまいち効果が・・・
5回以上挑むも全部退場くらった感じ!!

まじ硬いですわ!!
最後は一部突破狙い、それ以外の方はロキ破壊と言う感じに分担。
HitStopやADSの対象がロキ破壊組みへ移ったのか、数名抜けて後衛陣を荒らしまわります。
ここぞとばかりにメルブレMB叩き込みました!@w@

功を奏したか分かりませんが、
幻想さんが2MAP排除組みと3MAP防衛組みに分断!
手薄になった3MAPに殴りこみそのままエンペまで攻めて終了。

結果的には押し込めましたけど、内容はボロ負けですね・・・




☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

C1攻め 防:幻想連 63MB

☆★☆★☆★☆★






C1防衛 攻:幻想さん

攻守交替!
しかし、既にベース待機で偵察中のNir!
KYでごめんなさい!!
ダッシュでさんささんが戻りEmCから即ラインを構築!!

ここ最近、EmC頼みの戦いばかりだったせいか、いまいち纏まれないNir!
と、偉そうにいってますがNir1のフリーダムな私が言っても説得力が/^o^\

そんな状態でしたが、幻想さんが攻める直前にはなんかと纏まり熱い勝負に@w@
最初は攻めを受け止めきれず、ライン崩壊。
さんささんのGJすぎるバックEmCで盛り返します。

次の集合は逆攻めで潰し、補給と復帰の時間稼ぎ!!

その後は、先程の逆攻めが効いてるのか、じりじりと詰める感じに変更されたのかな?

輝さんと最前線で定点サイトをしてましたが、
間近に迫る幻想さん超こええええ!
相手からみても、LKと葱が近い距離でごちゃごちゃやってる姿は・・・

「とりあえず、葱は落とせそうだ^^」

まさにカモがネギしょって・・・ですよね・・・
実際、いつ死んでもおかしくないですが、

皆さんの素晴らしいフォローで死ななかった!!!



(人´∀`)感謝~♪


ドキドキしたまま幻想さん撤退で終了→転戦。





☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

C1防衛 攻:幻想連 137MB

☆★☆★☆★☆★






V3攻め 防:指輪さん 攻被:SCさん、林檎連他多数

どう見ても攻め多すぎ!
数の暴力で最後はSCさんが割り終了。


V3防衛 攻:ヘルメスさん、DYさん 青い鳥さん

先程の攻め手の多さとはうって変わって、残ったのはNirのみw
とりあえず、割って防衛しつつ偵察!!
そうすると、青い鳥さん→ヘルメスさんが攻めてきました@w@

ここも熱い戦い!!

Killゾーンを陣取って主にサイトしてましたが、
階段要員が少ないwwwww
時には私1人になることも/^o^\
ビビってKillゾーンよりもやや後ろ目になっちゃったけど、結果的にこっちの方が良かったかな??

やべーwwこれ責任重大だわ!!!
何度か誤クリで死にかけますが、ここも皆さんのフォローを独り占めでしぶとく@q@
Freya1贅沢なチェイスですねwwありがとうございます!!!

全体としては、ヘルメスさんとDYさんの猛攻に、常に後手後手・・・・
ヘルメス、DYの両マスターさんにいい様に階段下EmCを決められ防戦一方!
押し返す事もありましたが、バックEmCでエンペ防衛が精一杯!>w<

こういう時に、機動力の高い私が華麗に妨害!!!
と、いきたいのですが、献身つくともう成す術が\(^o^)/


ラスト15分になったところでヘルメスさんにカチ割られ、奪還は難しい為転戦T-T




☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

V3防衛 攻:ヘルメス+DY 203MB

☆★☆★☆★☆★






レーサーの防衛してるV4を浮かし、
V2派遣で落とすもレーサーを止める事ができないとの事なので、
放棄でV1へ!!

MFDPさんの派遣部隊が浮かし防衛かな??
集合→突入するも!計算されつくした浮かし解除により時間切れで派遣失敗\(^o^)/




お疲れ様でした!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

