スポンサーサイト


Pvイベント!

Gv活性化委員会主催のPvイベントいってきました!!

久しぶりすぎてダメなのがさらにダメになってそう\(^o^)/
バックステップとかつかえないよwwww

お品書き(1/1)
○Pvイベント後のPv 161MB


GvチックなPvというコンセプト!



初ということで多少gdりましたが、
主催者の方が素敵にまとめてくれて開始!!






集合場所に着き、開始の合図でGO!!




PTがぶつかり合い、勝負!!












という時に!!!







テロPT襲来orz




う~ん・・・Pvなんでテロ仕方がないのですが、
普段Pvしない方々も、せっかく着てるわけですし、
自分達だけが楽しまずに、みんなで楽しむ感じで一緒にやれたらなぁっとちょっと思ったり。
Pv人口が増えれば、Gvの質も人数も増加する相乗効果が期待できただけにちょっと残念orz




でもまぁ、先程書いたように!これもPv!!!





Pvイベント続行は不可能なので、テロPT排除に乗り出します!!





しかし、
人数の都合上PTは1つに纏められず2PT構成。
2PTが纏まってテロPT迎撃しますが・・・



味方のSGが当たり、自陣でも攻撃がwwww

その上テロPTも、Pv常連の精鋭構成!!


そんな自陣のごたごたを、
見逃してくれるわけもなく瞬殺されました\(^o^)/



何度か、打ち合わせて挑みますが、
テロPTの上手さもあり惨敗orz



歯ごたえが無さ過ぎたのかテロPTが帰ってしまい・・・・
目標がなくなり\(^o^)/




時間も0時ごろで、テロPTに完敗でPvイベント〆・・・・







しかし、負けっぱなしで不完全!!








よし、じゃぁいまからPvイベントやるか!!!





っと、いう事で新たに纏めてくださる方がいて開始!!

ルールに関しては、制限無しの完全Pvルール!!




今度はテロもなく白熱したPT戦!!!
とりあえず、SB超痛いwww
土付与なのかな??風アンフロの私は1確 _ノ乙(、ン、)_・・・
睡眠対策してない私は、モロに・・・orz
たれシリーズの馬刺しがほしいわ@q@

盗作スキルも、シールドチャージと飛び蹴りの2つでいったのですが、
どっちかに絞って練習した方が良かったですね・・・orz

とりあえずフリーダムに動きすぎて、
周りの動きを見る余裕がなくなるというGvでの悪い癖が出てしまい、
糞チェイサーっぷりをいかんなく発揮して終了_ノ乙(、ン、)_・・・


PTメンバーの皆様、ホントごめんなさい!!!



あと、Pv活性化の主催者様!
予定通りのことができませんでしたが、お疲れ様でした!!!



それと、編成などG上げてご協力していただいたSCの皆様ありがとうございました!!
マジSCさん達、対人うまいわ!!!



次回もPvイベントあるみたいですので、
テロPTの皆さんも、今度は一緒にPT組んで遊びましょう@w@



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

Pvイベント後(テロ対抗後)の戦い 161MB

私自身、ダメすぎるorz

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日はお疲れ様でした!
自分が帰ったあと、そんな楽しい事になってるとは\(^o^)/
次回こそは・・・「

ふはは

大体、葱居るほうが負けるよねヾ(*ΦωΦ)ノ

よっぽど巧くないと、ってか、コート乙なのが(。=ω=)・・・


闇葱の新スキルに期待するしかないですねヽ(´ー`)ノ
効果時間が短いのと、フェイスペイントを消費するのが気になりますが・・・
STR多少上げないと、積載きついか?・・・

No title

コートなしだと強すぎるしありだと存在する意味がないし
難しいバランスだね。 鳥だけコートありくらいならいいのかの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様!
ブログはちょくちょく見てたけど、これを書いてるのが冬さんってことに気づきませんでしたwwww

俺もへっぽこすぎてなんとも言えねえ・・・
テロは来ることは知ってたけど、ここまで規模がでかいとは思わなかったわ・・・

やっぱり昔あったテロから発展するPT戦が一番いいのかなあ。

No title

お疲れ様です~♀HWだった人ですっ!

久々というか、ほぼ初めてなPv戦で楽しむよりも必死感が強かったですが・・・
一番へたくそでPT引っ張ってたのは私かとおもいます;-;
SGばかりで他のスキルを使う技量が無くて申し訳なかった!

仕事が仕事なので、最初で最後のような気がしなくもないですが・・・
また参加出来る日が来たときには、石投げず温かい目で(ry

たくさんのコメント(人´∀`)感謝~♪

>AYMさん

お疲れ様でした
ごめんなさい!!大盛り上がりでした!!
次回は是非とも!!!
というか、Wisで呼ぶという事を完全に忘れてた自分が_ノ乙(、ン、)_・・・
すいません>w<


>ろーりーさん

お見通しすぎる!!
私のチームは負け越しでした!!

「脱:足手まとい」を目指し精進しますTwT

影葱期待ですよね!!
やっぱり、効果時間と重量がネックになってきますよね・・・
う~ん・・・ステ・・・私のは王道脱衣ステを、
自分が動かしやすい様にアレンジした感じなので、
一応、ぎりぎり・・・使えるんじゃないのか!?
という、願望目論見はあるのですが・・・う~んorz
葱Loveなので、ダメなら素直に作り直します!!


>むさん

た、たしかに!!
「上手いチェイサー」なら難しいバランス!!!
今回相手側は、ほぼコートされていない状態だったので、
盗作を飛び蹴りに変えて、脱衣特化で挑んだのですがそれでもダメという\(^o^)/

頑張ります>w<


>非公開様

お疲れ様でした!
なんでもOKのルールなので、そんな空気を読む必要ないっすよ!
同構成の以上、対策できなかった方が悪いのです>w<
私の予想は見事に\(^o^)/でしたねwww
次回ご一緒できましたらよろしくお願いします


>トヨさん

お疲れっス!
ごめんね、中の人がこんなので>w<
そんな事は無いですよ!
でも確かにテロPT凄まじかったですね!!!
成す術が無く終了・・・と言った感じでorz

テロから発展は、特に何もない状況だと凄く素敵な流れでウェルカムですが、
今回みたいにテロがなくてもPT戦ができる環境だと、微妙な気がしないでもないです。
Pvなので仕方がないのですがww


>ひぃりす

お疲れ様です!
大丈夫!私がいる時点で、一番の足手まといは決定してますからww
SGばっかりでも、LKやアサクロなど懐にもぐりこむ場合、一番厄介@w@

お仕事が忙しいようですが、
ご都合がよろしい時はまた一緒に遊びましょう@w@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開様

コメント(人´∀`)感謝~♪

いろいろお疲れ様でした。
次回、是非とも盛り上がっちゃいましょう@q@

個人的には、いい刺激になり感謝しまくりです。
いっぱい人くるといいなぁ@q@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

