スポンサーサイト


5/3

なつかしのGvG?

お品書き(1/?)

○L4攻防 153MB
GWもNirは元気にGv!!!とおもいきや・・・orz



オリマニさんがGvお休みらしく、その方々が着て頂きいい感じに!!
ご来店ありがとうございました!!!
特に魔王さんのサクリパラは、VAサクリ作成中の私にとっては憧れの姿でした@q@
まぁ完成したところで、本職以外をやらせると、
ダメなのがもっとダメになって目も当てられない事になるのは周知の事実なので、
出る事はないとおもいますがorz



V?攻め 防:指輪さん 攻被:多数

乱戦でした>w<


F4攻め 防:薔薇連

入口防衛を裏EmCで崩して終了。
ガディ溜まってたら危なかったです・・・


L4攻め 防:はみぬこ+ゲフェ

ロキ防衛でした。
ロキ破壊からごちゃごちゃやって制圧(死んでたためよく・・orz)


L4防衛 攻:はみぬこ+ゲフェ→SCさん


はみぬこさんが後ろからきたSCさんに手間取ってる隙に逆攻め!!
そのままSCさんとタイマン!!@w@
ADSがもの凄く飛んできました・・・
アンフロ→不死服と、次から次へぶっ壊されて、消去法でゴスに・・・

そうすると、もろSG当たるので凍結が・・・その上・・・
ゴス固定でも凍った上から落とす!!といわんばかりのADS!!

HP様方リカバ超ありがとうございました!!
お陰で生き延びる事が!!!>w<


逆攻めなども織り交ぜますが、最終的にはエンペブレイクで\(^o^)/

不用意に飛び込みすぎて反省_ノ乙(、ン、)_・・・


★☆★★★☆★★

パス:tobityu

L4防衛 153MB


メインクリエ全滅のNirにはADSはきついですね
有り金はたいて買ったV鎧のありがたさをかみ締めました・・・
最後の逆攻めは、同職にビビリすぎて逃げまくりww
さっさと自陣に戻ればよかったです・・・orz

★☆★★★☆★★





L4攻め 防:SCさん 攻被:巫女さん

リベンジリベンジ!!
こちらと同じく平地防衛で迎え撃つSCさん!!

よおおし!頑張るぜ!!っと漲り攻めるも即死\(^o^)/
そして裏EmCで後ろから攻めて、今度は前にEmCして揺さぶる感じ・・・
そんな揺さぶりの前EmCの時に巫女さんが参戦し、巫女さんがかち割り転戦。

即死後は裏EmCからの乱戦だったので正直どんな感じかよくわからず・・・
今度は真っ向からやってみたい@w@


B2攻め 防:はみぬこ+ゲフェ

ロキ太鼓防衛でしたね。ロキ破壊狙いで行くも撃沈・・・
ADSなどの単体火力とかよりも範囲攻撃が超痛い!!

突破に切り替え、太鼓を崩してくれたのかな?
制圧→割り



B2防衛 攻:はみぬこ+ゲフェ

攻守交替!
いつもの平地防衛で迎え撃ちますが、
はみぬこさんのマスターがAFKの為、途中で撤退だったようですorz



その後、ごちゃごちゃ攻め回り!


L4攻め 防:はみぬこ+ゲフェ

なんかもう粘着と言われても仕方が無いような感じでorz
ロキ防衛でした!!
3度目の突入でロキ地帯制圧!!

よしここで素敵な波状EmC!!と、思ってたら・・・一向にEmCがこない!
勝負どころを見極めるのが上手なさんささんにしては珍しい・・・と思ってたら!

裏EmC!!
あの狭いMAPでよく決めるよねwww
「スネークごっこしてたわ」っていってたけど!
あの狭いところで振り切って決めるとかwww


そのままL4浮かし、派遣のV1をとり2砦で終了!


お疲れ様でした!!!


コートと魂の重要性を再認識いたしました;x;

あとSPありがとうございます!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

L4時マスターさんおっかけまわしてたら・・・

気づいたら眠ってました、えぇ、間違いありません。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

睡眠止めて決めてたんですか!?
情報(人´∀`)感謝~♪
それにしても、面白い書き方www

あと、LやBでは凄くいい勝負で燃えちゃいました@w@
また戦う事がありましたら是非!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

