

闇→影@w@

シャドウチェイサーだと!?
ちょっとかっこいいじゃないか!!

スキルも公開されてました>w<
艶さん情報(人´∀`)感謝~♪
外見・・・チェイサーとクリエとを混ぜた感じ?

名前とは裏腹に、チェイサーよりも明るいイメージで、一新された感がありますね!!






が・・・





コマネチは引継ぎwwwww




そこ修正しようよwwww



まぁいいやスキルスキル@w@
個人的な想像を膨らませコメントもつけてみました。



フェイタルメナス
MaxLV : 5
習得条件 : インティミデイト 5
系列 : アクティブ/ダメージ
内容 :
目標1体とその周辺のすべての敵にダメージを加えながらテレポートする。
ダメージを受けなければテレポートしない。

消費SP40~60
攻撃力 200%~600%
命中率 -30~-10

範囲インティミ?対人には無縁・・・
期待値期待値:なし


---------

リプロデュース
MaxLV : 10
習得条件 : クローンスキル 5
系列 : アクティブトグル/強化
内容 :
このスキルを使うと効果が持続する間、自分を目標に使われたスキルを学ぶことができるようになる。
もう一度スキルを使えば効果は消えて学んだスキルが固定される。
学ぶことができるスキルはただ1個だけだ。
リプロデューススキルレベルによって自分が学ぶことができるスキルレベルが決まる。

消費SP40~85


リプロデュース使用→リプロデュース状態(スキル学習状態)→リプロデュース使用(状態解除)
なのかな?
だとしたらこれすごいじゃない!!
上書きの心配ない盗作追加・・・@w@
しかもダメージ有りとかそういう縛りのない盗作@q@


これはDisとか、コート、付与とかもできる!?@w@
転生スキルもいけるのかな?w? 期待大
まぁとりあえず、セルフ魂ができそうな時点で神スキルの予感@q@

期待値★★★★★

---------

オートシャドウスペル
MaxLV : 10
習得条件 : リプロデュース 5
系列 : アクティブ/強化
内容 :
クローンスキルやリプロデュースで学んだ魔法スキルがあったら、
このオートシャドウスペルに使用可能だ。

消費SP40~85
発動確率 30%~12%
発動レベル 1~5
持続時間 60~240秒

名前と、発動率&持続時間から察するにオートスペルだね
リプロデュースの単体スキル何でもOKって言うのを考えるとやばい効果ね
下手すると本職よりも影葱が使った方がTUEEEっていうのも出てきそう@q@

期待値★★★
---------

シャドウフォーム
MaxLV : 5
習得条件 : トンネルドライブ 3
系列 : アクティブ/弱体化
内容 :
誰かの影に隠れて、自分が受けたダメージを該当のプレーヤーが代わりに受けるようにする。
指定された回数位の攻撃を受けるとか、相手との距離が遠くなればスキルが自動に解除される。
影状態である時は攻撃やスキル、アイテム使用ができない。

消費SP40~80
秒当たり消費SP10~6
ダメージ回数 5~9回
持続時間 30~70秒

身代わり阿修羅とか熱いね@w@
ただ、移動以外制限されるという諸刃の剣な雰囲気も@w@

期待値★★★★★



---------

トライアングルショット
MaxLV : 10
習得条件 : ダブルストレイフィング 7
系列 : アクティブ/ダメージ
内容 :
同時に3発の矢を飛ばして攻撃する。スキル使用時、矢を3発消費する。
ダメージを受けた敵は低確率でノックバックする。

消費SP22~40
攻撃力 300%~570%
射程距離 7~11セル
ノックバック発動率 2%~11%

弓葱用の必殺スキル!
期待値★


---------

ストリップアクセサリー
MaxLV : 5
習得条件 : ストリップウェポン 1
系列 : アクティブ/弱体化
内容 :
他のプレーヤーが装備しているアクセサリー2個を強制で解除させる。
解除されたアクセサリーは効果持続時間中は再び装備することができない。
モンスターに使った時は一定時間 INT、DEX、LUKを20%減少させる。

消費SP 15~27
成功率 14%~22%
持続時間 60秒

2個取りきたああああ!!!
期待値★★★


---------

ボディペインティング
MaxLV : 5
系列 : アクティブ/弱体化/ディテクティング
内容 :
自分の周辺にペイントを振り撤いて、隠れている敵を捜し出すことと同時に、
このペイントに当たった対象すべてに暗黒とともに攻撃速度を25%減少させる。

消費SP 10~30
暗黒発生率 5%~13%
攻撃速度減少成功率 5%~25%
持続時間 5~13秒

サイト+α
チェイスは炙れなさそう?
炙れないならペイント巻きつつ高速CWで敵陣通過ってだけでもうざそうね@q@
サイト用のアクセが外せれるってのは個人的には嬉しいなぁ
サイト=使用頻度の高いスキルだけに期待だわ

期待値★★★★★



---------

インビジビリティ
習得条件 : オートシャドウスペル 7,デッドリーインフェクト 5,マスカレイド-アンラッキー 3
系列 : アクティブ/強化
内容 :
自分の姿を完全に隠すことができる。
姿が見えない状態で攻撃が可能だが、攻撃属性が念属性Lv1になる。
持続時間中、持続的にSPが減少されて、スキルとアイテムを使うことができない。
SPが0になれば解除される。

消費SP 100
秒当たり消費SP9~5
クリティカル +20%~+100%
攻撃速度減少 40%~なし


完璧ハイド?
他の三次スキルに強化サイトやマヤパの効果が追加されてるだけに、
完全に隠すというのに疑問が・・・・
ルアフ→阿修羅の必勝パターンを崩せるのは、いいね!!!
ただ・・・消費SPが・・・orz


期待値★★★★



---------

デッドリーインフェクト
MaxLV : 5
習得条件 : シャドウフォーム 3,オートシャドウスペル 5
系列 : アクティブ/強化
内容 :
使用者が攻撃するか、
使用者を攻撃した対象に使用者自身が現在かかっている状態異常をそのまま移す。
状態異常を他の対象に移しても自分がかかった状態異常はすぐ癒されない。

消費SP40~56
持続時間 10~30秒

移して自分が直ったら最高なんだけどなぁ・・
持続時間ってことはデットリーインフェクト状態にできるのかな?
その状態でSCかけられる→相手もこっちも石化!?
発火状態とか凶悪な状態異常追加されてるので期待はできますが・・・・
30秒でSP56は・・・^~^;;;

期待値★★★


---------

マスカレイド-イノベーション
MaxLV : 3
習得条件 : ボディーペインティング 1
系列 : アクティブ/弱体化
内容 :
この効果にかかった対象は、攻撃力が減少され、持った気球体を全部失うようになる。
スキル使用時、扮装用筆が必要であり、フェイスペイント1個を消費する。
使用者と対象のレベルとステータス能力によって成功率が変化する。

消費SP30~50
攻撃力減少率 30%~50%
持続時間 10~20秒

攻撃力半減!!これは強い!!!
武器取ったほうが遥かにいいですが、対コートキャラ用のスキルかな!
コート有る=成す術がない・・・これがなくなるのは嬉しいですけど・・・

20秒・・・_ノ乙(、ン、)_・・・

期待値★★★



---------

マスカレイド-グルーミー
MaxLV : 3
習得条件 : ボディーペインティング 1
系列 : アクティブ/弱体化
内容 :
この効果にかかった対象は、攻撃速度と移動速度が減少し、
乗っていたり連れている動物とペット、ホムンクルルスなどが立ち去るようになる。
スキル使用時、扮装用筆が必要であり、フェイスペイント1個を消費する。
使用者と対象のレベルとステータス能力によって成功率が変化する。

攻撃速度減少率 30%~50%
命中率減少率 20%~60%
持続時間 10~20秒

最高のうざスキルキタ!!!
ペコ、鷹、ドラゴン、狼、ホム!さようなら@w@
遠くまでいってまた雇ってきてね>w<
ペコ職とかビキビキですよね・・・
BDSとかドラゴンスキルとかも使えなくなりますしw

<期待値★★★★★


---------

マスカレイド-イグノアランス
MaxLV : 3
習得条件 : ボディーペインティング 1
系列 : アクティブ/弱体化
内容 :
この効果にかかった対象は、
決まったSPを失うようになり、使用者はその半分のSPを回復するようになる。
モンスターの場合、モンスターレベル分のSPを回復する。
また持続時間中、効果対象は魔法やスキルを使うことができなくなる。
スキル使用時、扮装用筆が必要であり、フェイスペイント1個を消費する。
使用者と対象のレベルとステータス能力によって成功率が変化する。

消費SP 30~50
SP消失 100~300
持続時間 10~20秒

このSPのかかりそうな影葱にはこれを使いこなさないと経費が・・・
ペイントセットで重量圧迫され、回復剤が積めない・・・


期待値★★★★★

---------

マスカレイド-レイジネス
MaxLV : 3
習得条件 : マスカレイド-イノベーション 1,マスカレイド-グルーミー 1,マスカレイド-イグノアランス 1
系列 : アクティブ/弱体化
内容 :
この効果にかかった対象は、移動速度及びキャスティング速度が遅くなって、回避率も減少する。
この怠惰効果にかかった対象は、
スキルを使う時[マスカレイド-レイジネススキルレベルx10]の追加的なSPを消費しなければならない。
スキル使用時、扮装用筆が必要であり、フェイスペイント1個を消費する。
使用者と対象のレベルとステータス能力によって成功率が変化する。

消費SP 30~ 50
移動速度低下率 ???
キャスティング速度増加率 20%~40%
回避率減少率 10%~30%
SP消費増加 +10~ +30
持続時間 10秒~20秒


20秒限定でこの程度・・・?

期待値★★


---------


マスカレイド-アンラッキー
MaxLV : 3
習得条件 : マスカレイド-レイジネス 1,マスカレイド-ウィークネス 1
系列 : アクティブ/弱体化
内容 :
この効果にかかった対象は、クリティカル及び完全回避能力が減少され、
またスキル使用時ごとに一定量のゼニーを消費するようになる。
この不運の効果が対象にかかる時、毒、暗黒、沈黙の中の一つ状態異常に必ずかかるようになる。
スキル使用時、扮装用筆が必要であり、フェイスペイント1個を消費する。
使用者と対象のレベルとステータス能力によって成功率が変化する。

消費SP 30~50
クリティカル減少率 10%~30%
完全回避減少 10~30
ゼニー減少 ???
持続時間 10~20秒

ゼニー減少・・・修正入りそうな効果w
状態異常もしょっぱい効果ばっかりですね・・・

期待値★



---------

マスカレイド-ウィークネス
MaxLV : 3
習得条件 : マスカレイド-イノベーション 1,マスカレイド-グルーミー 1,マスカレイド-イグノアランス 1
系列 : アクティブ/弱体化
内容 :
この効果にかかった対象は、最大HPが減少して,装備している武器と盾が一時的に解除される。
効果持続時間中、対象は武器と盾を装備することができなくなる。
スキル使用時、扮装用筆が必要であり、フェイスペイント 1 個を消費する。
使用者と対象のレベルとステータス能力によって成功率が変化する。

消費SP 30~50
MHP減少率 10%~30%
持続時間 10~20秒


コート貫通なら素敵!!・・・ですね

期待値★★★


---------

マンホール
MaxLV : 3
習得条件 : フラッググラフィティ 1
系列 : アクティブ/地面
内容 :
地面に黒い穴を一つ描いて対象1体を落とす。
この穴に落ちると何もできなくなり、お互いに攻撃もできない。
スキル使用時ペイント筆が必要であり、サーフェイスペイント1個を消費する。

消費SP 20~30
持続時間 5~15秒


アンクル?

期待値★★★


---------

ディメンションドア
MaxLV : 3
習得条件 : マンホール 1
系列 : アクティブ/地面
内容 :
地面に魔法的な門を描いて、この中に入って行った対象を任意の場所にテレポートさせる。
スキル使用時ペイント筆が必要であり、サーフェイスペイント1個を消費する。

消費SP 30~42
持続時間 4~12秒

テレポート・・・同一マップ内っていう縛りがありそうね。
悪用すれば迷惑スキルですねぇ・・・

期待値★



---------

カオスパニック
MaxLV : 3
習得条件 : マンホール 1
系列 : アクティブ/地面
内容 :
地面に乱れている図形を描いて、この中に入った対象を混乱に落とす。
混乱に陥った対象は移動方向が分からなくなり、
モンスターの場合攻撃対象がランダムに変わるようになる。
スキル使用時ペイント筆が必要であり、サーフェイスペイント2個を消費する。

消費SP 30~42
持続時間 5~15秒


敵陣でこれかけば壊滅しそう@w@

期待値★★★★★


---------

メイルシュトローム
MaxLV : 3
習得条件 : カオスパニック 3,マスカレイド-アンラッキー 3
系列 : アクティブ/地面
内容 : 地面に渦を描いて、地面を対象にした魔法を吸収する。
使用者は吸収した魔法レベルによってSPを回復する。
スキル使用時ペイント筆が必要であり、サーフェイスペイント2個を消費する。

消費SP 50~60
持続時間 7~21秒


消費SPがでかいですね・・・
まぁ、SPソースあることはいいことです@q@

期待値★★★


---------

ブラッディラスト
MaxLV : 3
習得条件 : ディメンションドア 3
系列 : アクティブ/地面
内容 :
地面に人を興奮させる赤い色の図形を描いて、
この中に入った対象にプロボック10レベル効果を与える。
スキル使用時ペイント筆が必要であり、サーフェイスペイント2個を消費する。

消費SP 60~80
持続時間 7~21秒

う~ん、う~ん・・・プロボックなのね・・・

期待値★★


---------

フェイントボム
MaxLV : 3
習得条件 : ディメンションドア 3
系列 : アクティブ/地面
内容 :
地面に自分とまったく同じ模様のにせ物を描いておく。
使用者自身はバックスライディングで6セル後に後退する。
しばらく後にせ物が爆発するとその周辺のすべての敵方にダメージを与える。
スキル使用時ペイント筆が必要であり、サーフェイスペイント1個を消費する。

消費SP 24~32
攻撃力 300%~500%


時限爆弾!
トリッキーな効果ですねw

期待値★★
---------




正直他の3次職に比べると見劣りしますが、
コート乙の葱に比べるとできることも増える影葱は期待ですね。

残念な事に私の葱では使いこなすのに若干の不安が・・・orz

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

短剣脱衣影葱の時代が来るってことでしょうか・・・?
なんて無用な妄想もしてしまいました@w@;

マスカレイド-グルーミーだけど、89%積んでるペコ職のペコ取ったら、回復叩いて重量減らさないとスキル使えねーみたいなことになるのかしら?

後、狩りでも使えそうなのがリプロデュースくらいしかないのが葱っぽくていいですね!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

落書き用品の重量確保とかから、短剣葱に脚光が@w@
リプロデュースの取得スキル次第で同じ影葱でも全く違う動きになりそうですね~
リプロデュース・・・ぽいふるさんは、何とるんだろう・・・
短剣脱衣なら火力スキルとか、オートシャドウスペルも使いこなせそうっすね@w@
ちなみに私は、まだ全スキル見直してないですが、
SC、パンボイス、シールドブーメランあたりの状態異常関係とっちゃいそう>w<
メインリンカーさん不在の日は、ローグ魂も捨てがたい・・・

ぽいふるさんと同じく妄想が広がるwww


>89%積みのペコ取ったら、重量減らさないとスキル使えねーみたいなことになるのかしら?
なりそうっすねぇ@w@ ホント極悪スキル>w<

ホント、狩りスキル少なすぎて泣けますよね・・・\(^o^)/

No title

・マスカレイド-グルーミー
>持続時間 10~20秒
この時間経過で剥がされた動物が戻ってくるとか?
・マンホール
>この穴に落ちると何もできなくなり、お互いに攻撃もできない
白羽かと思いました
・ディメンションドア
岩の中…

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

うおお!いろいろ想像がみなぎりますよね!
「マスカレイド-グルーミー」の持続時間 10~20秒は、
攻撃速度と移動速度が減少の時間だと妄想!!
ペコとか戻ってきたら泣いちゃうorz

「・マンホール」・・・たしかに白羽チックですね!
地面対象・・・う~ん謎の多いスキル・・・ww

「ディメンションドア」・・・岩の中に入れたら楽しそうww


やはり、この説明文だけではなんともいえない部分が多いですよねw
詳細情報期待!!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

