

4/26GvG

N2決戦!

ごめんなさいKYにも動画失敗→補正作業が入ります!
1時間40分の戦闘分でこれは死ねる!!
という言い訳で動画は2つのみ・・・ごめんなさい・・・orz

動画お品書き(2/2)
○N2攻め 防:ドワ連 封鎖風景 110MB
○N2攻め 防:ドワ連 封鎖解除 167MB
開幕から、ドワ連とデート!!
今まで十分にガチれなかった分、みんな漲りまくり!!


N2攻め 防:ドワ連

まず速攻で、守護石を割り誰も突破できていない第一バリケ戦へ@w@

ちおびたさんの妨害が邪魔で上手い事攻めれないのは周知の事実なので、
バリケ組と封鎖組の二つに分割してGO!
バリケでは存在意義すらない私は封鎖組@w@

雫さんが着てくれて久々の火炎陣での封鎖!
やっぱ火炎陣いいね!
狭い通路での防衛だと、火炎陣の有無で戦況ががらりとかわっちゃうわ・・・

輝さんのサイト&メルブレMBで牽制しつつ、
火炎陣、SG、QMで動きを止めて、蜘蛛、クロコン&フルスト固定。
そこから、ADS、阿修羅で処理という感じでしたね@w@


攻めに特化した構成のちおびたさんを、押さえ込むのは難しいですが、
封鎖組頑張った!




☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

N2攻め 防:ドワ連 封鎖風景 110MB
※ちょっとカクカクしてる動画になってしまったorz

みんなの頑張りで、結構封鎖できてたね!!!
ただ・・・じゅんなまさんの飛び蹴り突破→突破EmC
これが決められまくっちゃったので、バリケ破壊組には申し訳なかったです>w<

突破EmC決められる→更なる波状EmCで壊滅・・・

これを防ぐ為、「ごめん!バリケ組でなんとかして>w<」と言う感じで丸投げ\(^o^)/

なので、突破EmC後は封鎖地帯で基本棒立ち・・・
死に戻りをチラホラ止める程度なのでカット>w<


☆★☆★☆★☆★



そんな頑張りに答えて、バリケ組も@1本まで削る頑張り!!!


これは、いける!!!





と、思いましたが、ドワ連はここから本番だったようです。







残った1本のバリケに集中回復で、回復>与ダメの状況・・・



ドワ連のHPさん達頑張りすぎです>w<



バリケ破壊組からヘルプ要請!

封鎖組はギリギリの構成=増援に割く人数は居ないので、


封鎖放棄の全員バリケ1本集中!!!






しかし、

封鎖の枷が外れたちおびたさん大暴れ・・・・








バリケ組に、削れそうか伺ったところ・・・






 「さっきより悪化した・・・」






封鎖組重要でした!!
色々考えてる参謀さんすごいね・・・



結局、封鎖&バリケ破壊の分担してみるものの・・・


やはり、ラス1のバリケが叩き壊せずorz





1時間40分攻め続けるも、敗走\(^o^)/
※時間間違ってた>w<




超硬いっすね・・・


でも、圧倒的な存在が現れるのはいい事ですね@w@

とてつもなく高い目標ですが、頑張りましょおおおおお!!!






☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

N2攻め 防:ドワ連 封鎖解除 167MB

どうみても阿修羅貰いすぎ!
動画以外にも、ゴス付け替え失敗しまくって死にまくりですww
途中から、ゴスは保険的な物と割り切って基本阿修羅を止める&避ける努力をしよう・・・
と、逃げの方針転換・・・そっちの方がいいのですが、華麗に着替えた上でそれができるといいですよね・・・

そんなことより、そもそも撃たれない努力をしろよwww

ごもっともです・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・
CWも使わず徒歩復帰とか愚の骨頂ですよね・・・

後半はバリケ特攻メインに抽出!
排除指示&カウントガン無視してバリケに張り付く敵にフルストやらメルブレMB
マジごめんなさい・・・

☆★☆★☆★☆★




その後、F3無人砦を押さえて、指輪さんの守るV3に全軍派遣が成功し2砦!


お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

乙です(・ω・)

どーも、お久しぶりです(・ω・)

がんばってますねー(^ω^)
熱い戦いの動画は、本人は楽しいけど見てる人は単調で飽きてしまうからUPしないのかな?

ROとの唯一の繋がりのこのブログはいつも楽しみに見てるんですよ(^ω^)
それにしてもダークチェイサー面白そうですね(*'ー')

Re: 乙です(・ω・)

コメント(人´∀`)感謝~♪

うおおお!嬉しすぎるコメント!!
そしてごめんなさい!
書いてませんが実は動画失敗も多々・・・TwT
失敗しても編集は可能なのですが・・・
編集前動画→エラーを掻い潜るまでひたすらエンコード連打→
掻い潜った動画をいつものように編集→いつものアプロダとの戦い
これの場合はかなりの遅延が・・・_ノ乙(、ン、)_・・・

それと正直に告白します>w<
見所がないので・・・
という言い訳して編集すらしてない時も、もちろんありました!!
※見所がないのは事実です

ろーりーさんをはじめ、見に来ていただけてる方々・・・ホントごめんなさい!!

時間が有る時は、
見所ないなりにダイジェスト版で編集するなど頑張ってみます!!

ダークチェイサー楽しみですよ!!
スキルの仕様も出てきたので、また考察もどきでも書いてみます>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

