

初エンドレスタワー

指くわえて再実装されたエンドレスタワーを見ていたのですが・・・
寛大にもボス狩り素人の私を拾っていただき、憧れのエンドレスタワーに@w@

Nirのみんな超ありがとう!!
キャラは冬地(98パラ)!
後方献身でEQの身代わりというなんとも熱い役回り!!!






ギルメン「冬地さんDP大丈夫?」




 「ボスの為ならDPなんて!!!」




ギルメン「おぉ!」






ちょっとかっこいい事いっちゃってますが、




実は既に0%という\(^o^)/






とりあえず、構成が決まって準備時間!!!



さんささんからお小遣い頂けた時に買い込んだWSPをごっそりもちだし!@w@


装備・・・装備は・・・基本対人しか力を入れてないのでそれを流用・・・


が、特に盾が困った事に・・・3減盾なんてバリエーション皆無です・・・



やばい・・・せっかく誘っていただけたのにこれは・・・


まみきんさんのナイスな情報のお陰で、
エンジェリンcが処分でき、財布が潤ってる私は・・・



アリス盾購入!!!


Dマント用に使わず粘ってたのに、結局一週間持たなかった・・・・\(^o^)/

まみきんさん、ありがとう!そしてごめんねT-T


準備はOK!!GOGO!!!


私が初めてのため1Fからだらだらとスタート!!



MVPがチラホラいましたが、あっさり倒しすぎて手ごたえが・・・・


みんなTUEEE!!これ献身いらないんじゃね?って感じwww


40F過ぎに、きちゅーさん(スナ)が鯖キャン\(^o^)/
2キャラ目のスナにチェンジしてマラソンスタートw


そして、50F過ぎに、私も鯖キャン_ノ乙(、ン、)_・・・



2キャラ目のパラにチェンジしてマラソンスタート・・・



しかし、2人目は献身未取得=PT内献身終了\(^o^)/



そんな状態で、80Fのヒバム戦へ!!


献身がない為、金剛も使わず、ガチ抱えでの狩りwwwww


ラバさんが抱えますが、白P叩き損ねてダウン!!
ここで、プロビ&キュアしかやる事無かった私がサッと@w@


とても自画自賛ですね・・・


最初で最後の見せ場だったのでアピらせて>w<



でもやっぱり痛いっす・・・
みなさんのフォローのお陰で、長時間抱えることはできましたが、
WSPが持たない!!WSP尽きる前にラバさんにタッチ>w<






その後、ヒバムを倒し、85Fのイフリート戦へ












えぇ・・献身要員が居ないため、ヒバム同様ガチ抱えΣヽ(゚Д゚; )ノ





EQ対策は、全員EQ射程に入りダメ分散でなんとかしようという真っ向勝負\(^o^)/



赤信号 みんなで渡れば こわくない



やってみると、やっぱり無謀!EQくると壊滅的に・・・




普段鯖キャンなんてしないのに・・・ホント超ごめん!!





途中ヒロさん(ADS)も鯖キャンで、補給\(^o^)/






が・・・・






まさかの勝利!!




すげぇ!!!勝ったwwww


みんなd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ




献身持ってない私がなぜか死んでるwwww





物資もほぼ使い切った状態ですが!!!




90F RG戦へ!!



取巻きもハンパなく強いので、私も取巻き分離の大役を授かるも・・・・



これは失敗ばっかりで_ノ乙(、ン、)_・・・・



みんなマジごめん!!!



当然、こんな大役を任された人間がこれでは、まともに型にも持ち込めず終了・・・



ぐおおおお!!


もっと、頑張ります!!!ジーク準備しないと・・・




☆★☆★☆★☆★

NirVSイフリートガチ抱え 80MB

手に取るように分かる準備不足と、献身じゃないため手持ち無沙汰・・・orz

☆★☆★☆★☆★




金剛の代わりに葱(魂付き)前衛ってのはアホな考えかな?

リジェソ連打で頑張りつつ、Dis無効で、アスム&献身切れの事故死を防ぐ的な・・・
献身貫通攻撃とかあるかどうか知らないけどね>w<
ボスのスペック考えるとフルストも地味に効きそう?w?

献身&教授さんが地獄になりそうな予感・・・



☆★☆★☆★☆★

おまけ(ET隠し通路)

F2の時も見つけたのですが、なんかこういうの見つけてしまう自分の無駄運がwww

☆★☆★☆★☆★

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

