スポンサーサイト


6/15GvG

いつものようにチェイサと鳥で参加。

ただいつもと違うのは予告防衛している点。

動画はROの音量大きくしたまま撮影し音が大きめかも・・・orz

V3予告防衛で始まったGvG。
問題はスタート時の参加人数ですが、
2PC込みで51とかwww

問題なく防衛できる人数ですが、
不安要素は、エンペと防衛ラインの間が開きすぎで高飛びEmC・・・・



V3予告防衛 攻:ドワ連&散り→SCさん&サイバー連

ドワ連はリンカーやチェイサーがマスターのGのため、
いきなり不安要素の後ろからEmCで挟み撃ちにされる危険性が・・・

私は珍しく後方を警戒@w@

防衛自体は殆ど突破される安泰だったようです。
ただ、Nachkomme des Aubergineの
マスターさん(チェイサー)に2度ほど突破されひやりとしますが、

不協和音で炙りだしなんとか@w@

報告してくれた方、GJです!!

上記の動きをしてたため、
動画撮影PCのチェイサは後ろで棒立ち、
しかも前線に立たず後ろにばっかりいたので、
動画は自陣の後衛地帯しか・・・ベジさんの動画をご覧ください。


攻め手がSCさん&サイバー連に変わり、
高飛びやCWで突破は無いだろうという言い訳を作り、

ウキウキで最前線へ@w@


まぁした仕事はサイトとフルスト1回くらいかな・・・

ここで、逆攻めの指示が!!

待ってました@w@


チェイサの癖にLKよりも早く逆攻めwww

みなぎりすぎですねww


とりあえず、いつものように敵陣深くに切り込んで、ブラギ脱衣@w@



しかし、全然脱がせませんでしたwww


全体の動きとしては、逆攻めは成功し、補給タイム。
全くいいとこ無しの癖に、生意気にも鳥に持たせたWSPを補給>w<

全体の補給もひと段落し、EmCで回収というのんびりムードの中、



エンペ横で、サイバーのマスターさんEmC!!

クロキン潜伏されてたようです。
完璧に、サイトが甘かったですね・・・
私自身も全く警戒してなかったです。

成す術無く無防備のエンペが割られ落城orz


パス:tobityu

V3予告防衛後半 攻:サイバー連 52MB



L2攻め 平地防衛:幻想Innt 攻被:ドワ連 ヘルメスさん 薔薇連

攻め手多数ですね。
ドワ連と薔薇連が排除し合ってました。
(ウチラとヘルメスさんには手を出さないで、上記2連合同士のみの排除し合いって感じ)

いざ攻めるときになったら、
ウチラと薔薇連のみでしたが、数の暴力で防衛を崩します。
その後、エンペ無視の全排除で制圧を試みますが、薔薇連さんエンペブレイク。


B2攻め 浮かし防衛:Pv舞剣 攻被:REさん

後ろからREさんを排除し、ER制圧を狙います。
浮かし解除されるとあれなので、私は速攻でエンペに行き浮かし解除ユニットの脱衣を狙いましたが・・・

ぱっと見わからなかったので、近くのWSさんを武器脱衣してる間に殺され・・・www
全体の動きとしては狙い通り制圧できたようです。
制圧後、割って転戦。

防衛してるところが見つからず、V3転戦するも空き巣。
ここも割って転戦。


B2攻め 平地防衛(浮かし):ドワ連

ここ最近、よくあるドワ連さんとタイマンです。
LPを軸に進軍。
第一クランクで遠距離攻撃の打ち合いです。
LPが軸に打ち合いを制し、押せ押せムード。
ここで浮かし解除。

もちろん再度突入。
先ほどと同じ攻め方を試みますが、
LP不発気味で浮かし解除前よりもペースダウン。
しかも、直ぐに対策をされたようで、ガンバンがよく飛んできます。
さすが・・・対応がはやいっすね。

完璧に第一クランクで足止め食らっている状態で、
ドワ連の死に戻り組みに後ろから荒らされ挟み撃ちに・・・

完璧に攻めどころではなく、
第一クランクの自陣を維持するのに精一杯な状況にorz



もちろんこんな状況を見逃してくれるはずもなく、逆攻めにて制圧されます。


再度リベンジするも、
先ほどと全く同じ形でフルボッコ。
残り時間も無くなり敗走。




L3攻め 防衛(浮かし):MFDP

残り時間も10分切り、宿無しフラグ全開での攻め。
浮かし解除ユニットの武器脱衣のため真っ先にエンペへ!
当然ですが、フルコートされてましたね・・

補給露店をチラ見しつつ睡眠飛び蹴りで妨害を狙いますが、



IMEでてそれどころじゃなかったww


それ以前に、この状況で露店チラ見とかないよねww


そんな情けない私をよそに他の方はしっかり浮かし解除ユニットを潰し、
見事エンペブレイク!!

皆さんd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ


そのまま守りきり、L3獲得です。
皆さんお疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

