スポンサーサイト


4/12GvG

ゴス封印のGvGでした。

お品書き(1/1)
○N2排除合戦後、ドワ連ガチ 159MB
憧れの装備でしたが、使いこなせず・・・耐えるのには十分なのですが、

持ってるだけで重量が圧迫される&ほぼ使わない(使えてない)


チェイサーなら乏しい耐久性を機動力でカバーだ!!

というより、
ゴスない状態でもへたくそなのにゴスも同時に使いこなそうっていうのは都合がいいですね。

とりあえず、2PCにもたせて必要なら~という感じでいこうと思います。




さて、Gvレポ

N2攻め 防:ドワ連 攻被:スコーン、涙さん


前回、ガチれなかったドワ連の完全防衛中の砦にGO!


オリ連は祭り参加らしいので、今度こそガチだ!!

っと、思ったらスコーンが攻め被り



とりあえず、前回みたいな事になるので、共闘でGOとの事!

速攻上守護石EmCで無人の上守護石ブレイク。
その後、下に行く途中でスコーンの攻撃を受け共闘→排除の流れに。
初めから排除を熱望してた私には漲る展開


前回同様、城主無視の攻め被り排除合戦。
スコーンを排除のためラインを下げまくり、
最後には入口まで押し込み、入口WP防衛までする始末w



ほんと、他所様の砦で何やってんだろwwww

F2の時のお祭りがやってた感じにウチらもw



とりあえず、LP意識で攻め被り排除指示がでるも、
ドワ連&スコーンに挟まれいまいち纏まれなかったのかな??


そんなLP意識の指示が飛ぶ中・・・・





ガン無視して敵陣一直線\(^o^)/


ホント、魂などの支援を頂いて手間取らせてる苦労を考えない勇者プレイww


ごめんね・・ごめんね・・・

でも、全ブラギ脱衣とか頑張ったので許してください>w<







☆★☆★☆★☆★☆


パス:tobityu

N2排除合戦ダイジェスト 235MB

アプロダに負けました・・・


ダイジェストという名の適当抽出・・・
見てみるとほとんど勇者プレイ動画になってしまった\(^o^)/

た、たまにはいいよね!!



え?いつもだろ^^; ですって?www





敵多い! 場所広い!! 乱戦!!!



ヒャッハー☆


自陣?なにそれおいしいの??的な飛び出しようですねw



指揮官さん達にはビキビキな動画かもしれませんが・・・



三つ巴で乱戦


引いて2連合を戦わせるわけでもない状況の場合、
チェイスの動きとしてはありかな?@w@


とりあえず、相手ブラギを封じればあの乱戦ではどうしようもなくなると信じてる思う


でも、ジョークの量も多いですし、鎧脱衣をメインにした方が良かったですね・・・・


☆★☆★☆★☆★☆






排除し、排除され、復帰し・・・と、



そんなスーパーグダグダタイムは、スコーン撤退で幕を閉じました。

途中じゅんなまさんに、「派遣行かせてください」といわれるほど、
諦めが悪かったですねwww











しかし、その時の時刻 21:30wwwww



これ前々回と同じ状況じゃwwww

しかし、ここで落としたら熱い!!!



っと、頑張るも練られた陣形に成すすべなく\(^o^)/




バリケ1本しか壊せず、敗走・・・_ノ乙(、ン、)_





☆★☆★☆★☆★☆


パス:tobityu

N2排除合戦後、ドワ連ガチ 159MB


「自陣処理してから進軍だろ!」
「俺達の目的はバリケだ!!」

まっぷたつに意見が分かれたのか、もの凄くバラバラ・・・
排除合戦のノリのままは私も例外なく_ノ乙(、ン、)_・・・

武器脱衣メインの「とりあえず」無力化をやってましたが、
鎧脱衣メインの「完璧な」無力化を狙った方が良かったですね・・・


というか、ここはゴス持ってくるとこですよね・・・・


☆★☆★☆★☆★☆




V1とV2に駆け込み、2砦で終了。

お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ゴス

持ってないと使えるようにならないよ(*-`ω-)

戦闘中にジョーク、SG被せられると終わる装備だけど
付け替えの練習もしないとね(。=ω=)

Re: ゴス

コメント(人´∀`)感謝~♪


た、たしかに・・・@w@;;

華麗に付け替えて、落ちにくいチェイサーになりたいです・・・>w<

ぐおおおっ!!!
精進せねば!!!


[太字]ゴスの先輩としても教えてくださいねw >w<

No title

動画待ってました~ヽ(´▽`)/
いつも楽しみに拝見させていただいてます
ありがとう御座います><

Re: No title

DL(人´∀`)感謝~♪

嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!
RJC等で動画UPに時間がかかってごめんなさい。
先週分まだUPしきれてないとか・・orz

いい動画が取れるように精進していきます!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

