スポンサーサイト


Freya頑張れ!RJC2009

RJC2009、Freya勢を応援しようぜ!
ということで、Freya勢が戦い続ける間、この記事がTOPになります。

ニュース

Freya勢・・・全滅orz
ら、来年がんばるんだからね!!

参加者の皆様お疲れ様でした!!





--Nirレポ(二回戦)--

一回戦の大きな反省点
・私が全く射程を理解していない。
これをみんな丁寧に教えていただき、なんとか改善。

改善するも、練習では連敗続き・・・
もう一度、陣形などを見直し、前日~当日はなんとか勝ちも多くなりました


本番前に、
三回戦進出を決めた猫操さんにお相手していただき最終調整!!!




よっし!いくぜ!!!

と、同構成のDDSさんと対決



超押せ押せのDDSさん!!


前に出た相手に片っ端から阿修羅阿修羅!



奇跡のハイドでかわすも、既に残り4人で劣勢・・・


対するDDSさんは7人!!!


飲み込まれて\(^o^)/




Nirの冒険は終わりました・・・・



ついでに動画もエンコードでOKとキャンセル押し間違えて\(^o^)/



最後はDDSさんにエールを送り、一緒にSSとって終了!
DDSさん頑張ってください!!!




--Nirレポ(一回戦)--

全体練習はもちろん、各個人もRJC練習鯖で個人練習!
普段残業地獄の私は、一番練習不足ですね・・・・
その上、Pv&Gvは(特にPv)結構フィーリングというか、
感覚的にやってる要素が強く・・・(悪く言えば適当orz)

私だけスキルの詳細仕様など・・・基本的なところから/^o^\

練習不足感は否めませんが、日程がきてしまい参戦!!


試合開始前、担当して頂いた逆毛ゲームマスター様に応援していただき開戦!






一発勝負のトーナメントの為か、開幕は両者硬直状態。
そんな沈黙が続く中、






ドゴォン!

っと、さんささんが沈黙を破る阿修羅を!!!



そうすると、L4城内落城コールのようなものが出現。




ギルド[星に願いを・・・☆]のハイウィザードが戦闘不能になりました。





うおおお!HW落とした!!!


ここから畳み掛け終了。


パス:tobityu

RJC予選一回戦(Nir) 38MB

今後みんな揃って練習するようなら、その時も動画とってUPも@w@

というか、猫さんと纏さんの調整相手になりたいです>w<
二回戦敗退程度と言われればそれまでですが、
Nriも一生懸命練習してきたので、
1人除いてですが!調整相手にはなるはず・・・@w@
---------


RJC結果!!!

ねこが操作しています(予選三回戦敗退)

纏組(予選二回戦敗退)
+Nirvana+(予選二回戦敗退)

舞い降りる剣(予選一回戦敗退)
- 涙 -(予選一回戦敗退)
ひよこ。(予選一回戦敗退)


お疲れ様でした!!!

応援していただいた皆様ありがとうございました!!

来年はもっと、お互いに練習したり意見交換したりしたいですね!





4/9RJC中にて・・・



RJCでもいつも通りw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

GJwww

俺たちの戦いは始まったばかりだぜ!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

優勝目指して、ともに頑張りましょうぜ!!@w@

No title

RJCお疲れ様でした!
自分も出たことありますが、あの緊張感は独特ですよねw

そして、もしよかったら動画みてみたいです。

No title

RJCちょ~お疲れ様でした。
おれも出たかったんだZE・・・
とっとさんに同じく動画見てみたいっす!

No title

RJCお疲れ様でした。

良い報告をまってたんですが残念でしたね;;

ヽ(゚Д゚; )ノ

コメント(人´∀`)感謝~♪


>とっとさん

おつ(人´∀`)感謝~♪

あの緊張感は、やばいっすよね!@w@;;
試合までの時間もながくて、ドキドキしっぱなしでしたよ!

リクエストありがとおお!
さっそくUP作業に@w@


>AYMさん
超おつ(人´∀`)感謝~♪

なんという・・・
すいません、代わりに私なんかが・・・orz

リクエストあり!!
ほんと、私がだめだめなのが分かる動画ですww
他のメンバに総ツッコミうけたくらいに>w<


>さっちさん
応援(人T∀T)感謝~♪


ご期待に添えずもうしわけないです!!
まだ練習もできるので精進します!!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

