fc2ブログ

RJC2009

Nirが抽選通ったため、この度初参加することが@w@
狩りする時間すらなかったため練習できず・・・
やべぇwwこのままじゃ補欠だわwww

と、焦ってたのですが日が変わったの深夜0時に揃い練習@w@

事前にチェイスをセッティングするも冠の指示があり冠にキャラリセット!
NPCに話せばレベルが一気にあがるとかwwww
これがエミュ鯖ってやつなのか・・・!!と、1300Pも触れるステP眺めておもったりww
装備もアイテムも限定されまくりですが・・・
ここでしか存在しない、かっこいい頭装備や、かわいい頭装備も多数用意されてるね・・・
これ参加賞でもらえないかな@q@

有り余るお金を駆使して、装備やcを買い込み、精錬(+4までしかできない)して集合場所へ・・・

ギルメン「ブラギ遅い・・・楽器の練習とってる?」

「とってるよ!!」



・・・・・・・・・・・・・


ギルメン「作り直しいってら~」



ちくしょおおwwww

キャラリセットするのにアイテム持ってない状態&倉庫がない


そう・・・いままでの準備が全て水の泡になるやり直し\(^o^)/




素Dexを80→90にしたところOKをもらったので、冠で参戦!!



鉄板編成から外れたお試し編成だったのですが、

Nir瞬殺wwww戦った相手に申し訳ないくらいにwwwww


ごめんなさい・・・全ての原因は私だわ・・・
もうホント・・・GOサインでて、一番初めに中央でブラギ展開しようとダッシュ!





SGに当たり最前線で凍る→阿修羅\(^o^)/



開始10秒立たないうちにブラギ無しとかwwwwwwwwww




その後の対戦も、ブラギの合間にASなど挟む余裕がない等、酷いもんだ・・・・






編成を鉄板構成に戻すついでに、
冠→チェイサーにチェンジさせて頂き再度練習!!



さっきのがさっきのだけに格段に動きはよかったです・・・
本職なので動かしやすいですが、
当日の構成によっては他職もやる可能性があるので頑張らないと・・・



一番印象にのこった場面が・・・・


開戦→硬直状態→私が蜘蛛に捕まり死亡


その後も接戦が続くも、私以外全員生き残り相手を全滅!



ギルメン「よし!死者ゼロ!!全員生きてる」


ギルメン「いや、とーち死んだ」


ギルメン「・・・全員生きてる^^」








くそおおwww
どうせ空気ですよwwwwww





非公開です。

RJC練習1 195MB

RJC練習2

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ニル予選とおったのかー
応援してます><
チェイスSGで全員凍結狙いだだ!

はくれいさんだ!

コメント&応援(人´∀`)感謝~♪

通っちゃいました>w<
はくれいさんと戦ったPvの経験を生かし頑張ります@w@

全員凍結熱い!!@q@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
802位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる