スポンサーサイト


3/29GvG

あいかわらず私の動きはひどかったです。

動画お品書き(5/5)
○F1攻め 防:オリ連--守護石戦-- 90MB
○F1攻め 防:オリ連--第一~二バリケ-- 194MB
○F1攻め 防:オリ連--第三~エンペ-- 93MB
○F1防衛 攻:オリ連 213MB
○N2攻め 防:ドワ連 135MB
F2を捨てて久しぶりのスタダ攻めです!
スタダで攻めれるって素晴らしいですね!!


F1攻め 防:オリ連

予告防衛のオリ連攻めです。
やばいww事前のマップチェックとかしてない/^o^\

--守護石--
かたっぽ放置の左守護石防衛。
崖上からのスクリーム、SGなどがうざったかったのかな?
HPさんたちのリカバがGJで自陣SGなどは保ててた感じ!!

逆攻め気味の防衛スタイルなので、何度か押しつぶされそうになりますも、
さんささんが確実にEmCを決めてくれるので、それでこちらも持ち直し硬直状態!!


SE攻めは硬直状態=ジリ貧なので、突破指示でまくりでしたね。
前衛の私も例外なく敵陣に切り込むも・・・やはりコート率の高さはNo1ですね・・
ピンクの文字は嫌いです・・・



手間取りつつも、抜けた人たちが散って撹乱→EmC→繰り返し→裏EmC
これで終了!





☆★☆★☆★

パス:tobityu

F1攻め 防:オリ連--守護石戦-- 90MB

相変わらず、思いついた事をとりあえずやるみたいな統一性のない動き・・・
飛び蹴り撹乱→突破で釣りと、無駄なことばっかりしてました!
あんな守護石べったりでチェイスが抜けても普通放置ですよね・・・
案の定釣れない!!

崖上からの攻撃がうぜぇ!!

という声が上がったので、崖上へ出撃!
SB連打されますが!

よし!属性がかみ合ってないっ!!
WSPのみつつ脱衣で応戦!!

こ、これを脱がせば!熱い!!!
っと、みなぎるも、横からいのりさんの阿修羅・・・\(^o^)/

まったく見えてませんでしたorz



☆★☆★☆★






---第一バリケ---
バリケ内に引きこもった防衛スタイルでした。
あれ?以前攻めたときはバリケ外で瞬殺された記憶があるので、
てっきり今回もバリケ外防衛かと思ってました。

相手LKさん達がバックアタックをかけてきますが、
基本援護が届かないので、速攻処理できるかとおもいきや・・・

硬すぎる!!阿修羅やSB単発じゃおちてくれない!!
SBと阿修羅の連携で落とすしかないですね・・・

バリケ攻略のほうも、苦労されたようですが、
コツを掴んだらしく後半はすんなり?(ごめん後ろの処理で見れてないです)


--第二バリケ--
バックアタックの処理要員を増員して、攻略しました。
単発じゃ落ちないので、LAなどが欲しかったですね。
リカバで手がいっぱいのHPさんを1人増援依頼するなど、無茶いってすいませんでした!



☆★☆★☆★

パス:tobityu

F1攻め 防:オリ連--第一~二バリケ-- 194MB

第一バリケ最初は苦労した自陣処理も後半~第二バリケに進むにつれ速く・・・@w@
みんなGJ!!!!


☆★☆★☆★





--第三バリケ--
さすがに長距離で、何度か潰されましたが、
トドメをさされる前にさんさんのEmCでごまかしバリケ破壊!!
そこからEmCで押し込んでいき制圧→エンペブレイク



さんささんGJすぎるわww

なんとか攻め落とせましたが、全部バリケ外で防衛されてたら厳しかったですね・・・
あの硬さのLKが援護射撃つきで・・・恐ろしすぎる・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ



☆★☆★☆★

パス:tobityu

F1攻め 防:オリ連--第三~エンペ-- 93MB

ノーコメントで

☆★☆★☆★





F1防衛 攻:オリ連

攻守交替!
しかし、どこで守ればいいんだろう・・・状態!!
とりあえず、第三バリケ直して、
SE実装時、砦視察チームの防衛候補地で防衛!!

付け焼刃の防衛が通じるはずも無く、あっさり崩されましたね・・・
しかしここで、さんささんの素晴らしすぎるEmCが!!!

崩される

バリケちょい後ろでEmC!

全員突撃

相手後方で即EmC!!


復帰に時間がかかる第三バリケで、
全軍が逆攻め、引いたところにさらに全軍とか・・・



これはすごい!ww
バリケ放置の大技ですね。
輝さんやゆみちかさん達のオリマニマスタさんの粘着もd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ


オリ連が転戦し、こちらも転戦。


コートや魂、修理に支援とまめにかけていただき助かりました!!
(人´∀`)感謝~♪


死にまくってごめんなさい!!!



☆★☆★☆★

パス:tobityu

F1防衛 攻:オリ連 213MB

ノーコメントで

☆★☆★☆★






N?攻め 防:SW連


ガディ防衛でしたが、裏EmCで守護石破壊!
エンペもそのまま破壊し転戦



N2攻め 防:ドワ連

左守護石防衛でした。
波状EmCで押し込み抜けた人が割ってバリケ戦へ!!

基本バリケ内部引きこもりで、ちおびたさんがバリケ外でバックアタックのスタイル!!
さっきみたいにきめよおおお!!っと思ってましたが!!

バリケの守りが上手く全然削れない!!!


このまま悪戯に時間が過ぎ、残り15分になり転戦orz
バリケ1本も壊せず完敗_ノ乙(、ン、)_・・・



☆★☆★☆★

パス:tobityu

N2攻め 防:ドワ連

のーこめんとで!

☆★☆★☆★



B1を浮かし、B2派遣失敗で終了!!
お疲れ様でした!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バリケ戦の話をしているのに
守護石の守りが上手く全然削れない!!!
とはこれいかに

気分は姑

Re: No title

ツッコミ(人´∀`)感謝~♪

やってしまったwww
2回くらい読み返してるのにスルーしてました_ノ乙(、ン、)_・・・
さすがです@w@

ありがとおお!!

No title

どうも中の人です(´・ω・`)
動画拝見させていただいたのですが、桜の季節と桜の雫は別人ですよー
あと、Nir戦の時は基本的に凍結放置されるのでアンフロか㌦固定のほうが多(ゲフゲフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@w@!!

コメント(人´∀`)感謝~♪

>桜のお方

DL&ツッコミありがとうございます!
別人だったんですかwww
ごめんなさい、名前が似てるので同一人物かと思ってました!!
_ノ乙(、ン、)_安直な思考・・・
私に間違えられた方にもこの場で・・・「ごめんなさい!」

ご・・・ごす・・・じゃない・・・だ・・・・とっ!!
阿修羅や、SB重ねてもなかなか落ちなかったのでゴスだとばっかり・・・w
その硬さに、もの凄く憧れます@w@
あそこまで生き残れるテクを私に教えてください>w<



>非公開様

今回はたまたまです!
動画見直してみても、運良くペースを握れて・・・といった場面も多々ありましたし@w@

他バリケまで手が回るほど余裕が無かったですw
F2引きこもりのインドアGvSEライフだったので、
他バリケなんて直してライン変更などした日には、旗で逆に迷いそうなwww
これはNirの中でも、私だけじゃないはず!!私だけだったらどうしよう・・/^o^\

キーボードバンバンwww
私のほうもコート率の高さにキーボードバンバンでしたww
二人でバンバンwwwww/^o^\

その頑張られてたスキル嫌いです!!
毎回そのスキルに苦しめられてます・・・
私だけでなく、他の人も同意見!!!
ですので、もうちょっと自重してもいいんですよ!!@q@

うおおお@w@また是非とも!!
今から、テンション上がっちゃいますwww
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

