

1.5倍!!!

不都合があったときの得意技・・・1.5倍です!!
でも今回は特にめだった事はないのに?@w@

せっかくの1.5倍ですし、狩りの事でもw
チェイスを光らせていただいて、しばらくレベル上げの意欲が低下しておりましたが・・・

これを機にキャラの育成に@w@
とりあえず、今手持ちのキャラで一番育てやすく対人仕様になりえそうな騎士を頑張っております。





稀に仕留められない事もw



付与あればハイオーク一確できるので、ソロ狩りもだるさに見合った価値はあります。
とりあえず、
Lv95~生体
Lv80~774
という目標を据えて日々兄貴を虐殺しております。



が、やっぱりソロばっかりは飽きるので、
シュロとか緋月さんとかいたら誘ったり誘われたりでPT狩りにも@w@



定番の騎士団


ステも装備もPSも無い騎士でしたが、
シュロのフォローでスムーズに@w@
(人´∀`)感謝~♪


そして何故か、GXパラに比べて圧倒的に倒す量が少ないのに・・・
エルが普段の3倍ってどういう事wwwww




PT狩り>>超えられない壁>>ソロ狩り
という思考なので、
ソロ狩場であろうがペア狩りにお誘いしたりしますwww

こ、これはwww


ダメがはんぱないwww

LAあると、なんと弓兄貴もBDS一確!!

さらに、槍投げでもハイオークが一撃で倒せるようになるwwwww




うはwwすげぇwwwヒャッハー☆


っと、1人楽しく狩ってますが、
誘われた方は、温すぎて暇という・・・\(^o^)/
ごめんね・・・ごめんね・・・>w<




そして今日は、鳥、プリ、Wiz、騎士のカルテットでPD4Fへ@w@
湧きがハンパないねwww1.5倍マジックでかなりの経験値@q@

基本定点で、その周囲をくるくるまわって敵を連れてくるのを黙々とやっておりましたw
無口で白Pを叩いてる姿から怒ってると勘違いされるほど/^o^\

基本的に、白Pを叩くのは前衛の仕事ですので・・・@w@
でも正直言うと、ぐだぐだしまくって無駄に叩くのはいやですが、そうでなければ全然>w<
もちろん、今回とってもスムーズでしたし!!
というかほぼ100%自分のミスで叩いた白Pですwwwww\(^o^)/


雑魚騎士の774デビューまであとちょっと@w@

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

