スポンサーサイト


3/22GvG

10週連続完全防衛砦とおさらばしました。
私が記憶してる限りではFreya最長記録の予感@q@


とりあえず、商業値を下げる作業からスタートなわけですが・・・


ここで素敵なゲームが@w@
各自好きなGに所属し、落城数TOPギルドに・・・

c帖x5と3M進呈!


+Nir
-Nir
ANAL
最強ラーメンマン
熊G
アーシュさんのG
るいさんのG

この7Gがエントリー!!私はるいさんのGで参加

最初はみんな遠慮気味でしたが・・・

「防衛以外、何でもありだからお前らもっとやりあえ」

という、さんささんのムチが入り・・・


みんな本気モード



速度Pダッシュはもちろん、EDPや阿修羅など手加減無しの真剣勝負!!


脱衣萎える・・・脱衣はやめろ・・・


と、いうクレームが凄く・・・戸惑ってさんささんにルール確認しましたが・・・

やっぱり、なんでも有りのようでした>w<

よくよく考えればEDPSBやら阿修羅はありで、脱衣がダメというのが意味が分からないww

それでも、どこか後ろめたいので、
防衛OKという追加ルールがきてもラスト数分以外は防衛には参加しなかったです!



1月ごろだったかな?その辺りに書いたように、
Nirとやりあってみたいという願望がかねてからあった私には絶好の機会でしたね。

エンペブレイカー脱衣後は、積極的に火力職にちょっかいだしてみました@w@


ゴス鎧もってても、付け替えの甘さを見抜かれ、
ReiさんにFD→やべやべアンフロチェンジ→阿修羅\(^o^)/

セレーンさんにSG被せられて凍る→SB\(^o^)/

@w@#
やっぱみんなうまいわ・・・・完璧に遊ばれてるwww


後半はゴスやめてほぼアンフロ固定で、機動力勝負に切り替え!

こっちのほうがよかったです・・・

レースの結果ですが、
他の方が方凄くて、なんと1位に@q@
c帖!!@w@




----------


N5?攻め 防:ふんわり連 攻被:オリ連


ガディ防衛も、オリ連が突破。
こちらもさんささんが突破してたため裏EmCで攻めG全部突破する形に。

ふんわり連はここで転戦。
城主が居ないまま攻め同士争うも、オリ連が主導権を握りバリケにあまり触れなかったですね。

転戦!


---------------


F5攻め 防:スコーン

QMで攻めを鈍らせて、前衛5人くらい突っ込んできて自陣を荒らされそれに撹乱されてましたね。
カウントとってても殆ど攻め上げられず、攻めと自陣処理で分断。

SEの守護石攻めは時間をかけた分だけ不利になりますね・・・

軽く守護石ループに入られますが・・・

さんささんの裏EmCで強引に崩しバリケ戦へ!

ここでスコーン転戦。
バリケ破壊→エンペ破壊ここで残り時間5分・・・・

防衛されてたら宿無し・・・助かった・・・・



L3派遣するも失敗におわり1砦!!


10週防衛お疲れ様でした!!



ちなみにc帖は鳥人間c・・・


あと、動画は前回の分消し忘れて容量オーバー→動画失敗です。

500GBのHDDとデータ移行ソフトは準備してるのですが、
めんどくさくてやってないという/^o^\

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ω・)

コメント(人´∀`)感謝~♪
そんなこっそりだなんてwww

普通一番事情が分かってると思われる方だと思うのに秘密裏に事がwww
かなりのサプライズですねwww

でも、なんだかんだで、一番厄介なところでしたよ!
妨害がとてもうまくて、エンペをよく掻っ攫っていかれちゃいましたorz


徴収Σヽ(゚Д゚; )ノ
ちゃっかりしすぎッスwwww
次回の可能性は薄いですがありましたらぜひぜひ@w@
そしてそのままNirに>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

