スポンサーサイト


生体@w@

パラで生体行ってきました。

冠さん以外は全て知り合いという構成。

動画とって見ました。
見たい方はWisくださいな!パスお教えします。

当初、KYにもチェイサで行こうと思ったんですが、
初期メンバがHWさんと砂さんだけだったので、無難にパラでww

HP2 砂 HW 阿 教 冠 釣(私) の8人構成。

Sbrさんは集まらなかったwww


一番危険な固定場所に着くまでの移動ですが、
多少死者がでますが、問題なく3番の固定場所を陣取れました。

その後は、オーラモンスの度重なる強襲で決壊!


リベンジするも、5→2の広間で砂バリヤーが突破できず全滅orz

入り口突破失敗 45MB


気を取り直して再度突入。
湧きが甘かったので、問題なく3を陣取れました。

相変わらずオーラモンスがたくさんわいてましたが、
今度はきっちり飛ばしたり狩ったりしてなんとか狩れました。

生体1 51MB

生体2 48MB

プラスだった人、マイナスだった人、プラマイゼロだった人、
たぶん、この3つが同じ割合って感じ狩りだったかなぁ?

皆さんお疲れ様でした!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

