スポンサーサイト


3/15GvG

F2が千客万来でした。
お祭り参加者様、ありがとうございます!

個人的オススメは最後の「DYBF戦」!
ここしかお仕事できてないという最低な理由\(^o^)/
お品書き(4/4)
○F2防衛 お祭り前半 195MB
○F2防衛 お祭り後半 196MB
○F2防衛 攻:オリ連 132MB
○F2防衛 攻:DYBF 224MB
お祭りと連合(120規模)がF2にくるときき、防衛案練り直し準備!
出席も休止者も参加してくれてフル出場で迎え撃ち!!

最低でも一ヶ月は先になると思っていたゴス鎧も、
お小遣いと過剰成功というミラクルがあり実践投入です!
(人´∀`)感謝~♪




F2防衛 攻め:お祭り、ドワ連、オリ連

守護石ラインを大幅に見直し、通路に移動。
裏EmCが怖いですが、そこは個々のルアフサイトの徹底、巡回などでカバー!!

開幕は、お祭りとドワ連が攻めてきますが、5分後くらいにオリ連襲来。
そこから壮絶な攻め同士の潰しあいwww

攻め同士の潰しあいで勝った方がこちらに向かってくる感じでしたが、
規模が凄いため、常時攻められっぱなしwww
が、既に削られてるため問題なく押さえ込みます。

攻め同士カオスだったみたいですね。
攻め手がWPロキ防衛までされてたみたいで・・・・


実際、かなりの規模でしたが、この潰し合いが激しくて実感できなかったですT-T

私は、持ち替えであたふた・・・
メルブレMBをしに敵陣にいくも全然ゴス使えてないwww
限りなく装備が泣いてますね・・・/^o^\






★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

F2防衛 お祭り前半 195MB

F2防衛 お祭り後半 196MB


はい、経費度外視の常時50%オーバーの積載です\(^o^)/
いつもより多目には配給頂きましたが、超えた分はちゃんと自腹@q@

今回、さんささんのアドバイスを生かし、HP管理を意識!!
バカな勇者プレイは置いといて、生存率は格段に上がりましたね!!!
アドバイス(人´∀`)感謝~♪

事前に突っ込むとは宣言したものの、基本自陣!というチキンwww
しかし、広い通路で、クロコンの精度と性能がガタ落ちのため、
LK陣と混ざってメルブレMBに切り替えるか、それでも自陣の維持か迷いましたね・・・

迷った末、結局どっちも中途半端\(^o^)/

攻め同士の潰しあいのため、ゾンビアタックが正解でしたね・・・

守護石 Nir 攻1 攻2 入口

こんな構図になるため、LK陣は攻1を荒らして、
挟み撃ちうけてる攻1を飛び蹴り突破して攻2にいけば、
満遍なくメルブレMBぶち込むことができるわけですし・・・

実際、自陣いても何もしてない\(^o^)/

あと、Nirのコート率が半端なかったww
死に戻りの時はお願いしてましたが、戦闘中は常時コート@q@

ADSとコートの両立・・・
支援職やらせたら目も当てられない結果になる私には尊敬の眼差しだわww

あと、やっぱりアーシュさん最高>w<
欠席は認めません@w@


ゴス持っても、
ほぼ使ってない無い私には、やっぱりニュマのお世話に・・(人´∀`)感謝~♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆




-------

40分くらいなのかな??
攻め同士潰しあった結果、オリ連とタイマンにww
最初突破力され危なかったですが、
HWさんたちのQMで勢いを殺し自陣の手前辺りで処理!だと思う。
d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ



20分くらいなのかな??戦いましたが、攻めを凌ぎきりオリ連撤退。

阿修羅とADSが飛んできまくりで涙目でした・・・
無差別なのか狙われてるのか・・・

ゴス鎧で華麗に防御!!とはいかない腕の無さ/^o^\

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

F2防衛 攻:オリ連 132MB

QMを中心に蜘蛛やAS、ジョーク、スクリムなど多彩な足止めスキルが光りますね。
この足止めが功をそうしたのか、自陣を荒らしにくるLKさんを止めれた感じ。
といってもこちらは対お祭りとして、休止者カムバックなど異常な出席率でしたし、
その点が一番大きかったですね>w<


ここでも(というよりここが一番)自分の動きは中途半端・・・
※あと、追記前の戦記に狙われてるかもって書きましたが、特にそうでもないですねw
被害妄想乙/^o^\


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-------


そこまでまったりモードですが、お祭り解散したBFDYが襲来!!
うおおwwお祭り終わったのに攻めていただき(人´∀`)感謝~♪

これが強い強い・・・
ここまで守護石で全部守れてたのが、一瞬で崩されます/^o^\

突破EmCを決められ守護石防衛をやめ、バリケ防衛に以降。
ここでもBFDYの勢いを止める事ができず終了!



防衛案を練った部分では、最後となる水路防衛!!
ここでやっと勢いを止める事ができ守りきる事に成功!!

これは、妨害無しのお祭り単体できてたら割られてましたね・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

F2防衛 攻:DYBF 224MB

オリ連も撤退し、各地に偵察などを飛ばしまったりモードの時に、
お祭り連が襲来!!
こちらとしては不意を突かれた形ですが、
気を抜いてる&入口偵察を怠っていたウチらが悪いですね。

がっちり守っていても、瞬殺が秒殺に変わる程度の効果しか無かったんじゃないかと・・・・
守護石防衛終了・・・

ここでお祭り解散の21:30!
ねこぱんちさん達が離脱して、残ったDYBFとのバリケ一騎打ち!


ここまで全くといっていいほど、仕事してない私も、
これまでの鬱憤を晴らすかのように仕事を@w@

地形に助けられ、絶好のクロコンポイントでクロコンクロコン!頑張りましたが、最後はチャット死\(^o^)/

第二バリケも同様に足止め要員に@w@
ここは後衛さんの援護射撃が生きる地形なので、第一バリケよりはリスクが少なかったです。
(人´∀`)感謝~♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆








L3攻め 防:スコーン

最後の駆け込み寺。
最近ポタメモ変更してないので、最後はここになりますねwww

SCが合流する前に裏EmCを決めてラスト10秒くらいで割り切りに成功!




2砦で終了です。

お相手してくださったお祭り連合様、ありがとうございました!

今回、力が出し切れなかったみたいですが、
次回が、ありましたら是非とも!!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>一流様(そんな下なんて・・・)

ごめんなさい!
著しく頭の悪い脳みそで・・・T-T
確かに動画確認したら飛び交いかくってました>w<
というか常時あんなに動けてすごいwww

もっと幅広い視野で書けるよう精進しますので暖かく見守ってくださいww



>もう一方の非公開様

連合だと指揮が移るといろいろガラっと変わるのが、
面白いところでもあり、ネックでもありますね・・・

それでも最後は戦っていただき、私は面白かったですよ!!
いろんな人が集まってGvしてるので、Gごとに考え方が違うわけですし、
一部の人の意見を間に受けてネガティブにならなくても@w@
あ、ちょっと論点がずれちゃった>w<

連合内の全Gが楽しめるような関係を影ながら応援しています>w<

こちらも、ひやひやしっぱなしでしたよ!w
ホントいやらしいことをこれでもか!というくらいやってくるので大変w

そ、それは・・・・@w@
次は期待に添えないかもしれません;x;

疑問に思ったこと

動画UPLOADおつ!いつも楽しみにしてるわ。

で、動画見て疑問に思ったこと。

なんで、テレポSBP持って行っったんだあああ!

Re: 疑問に思ったこと

おつ(人´∀`)感謝~♪


DLありがとおおおお!!
楽しみだなんてそんな>w<
テレポSBPは、偵察用にww
暇防衛で10砦↑の偵察の際は指名される事があるのでそれ用です。
ついでにいうとリログ→エラー落ち→動画\(^o^)/
という最低な事を回避するため蝶の羽も数個常備してますよ@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

