スポンサーサイト


3/8GvG

水アンフロすげぇ@w@
SBも痛くなかった!!地、聖付与多めなのか!?
カタコンさん(人´∀`)感謝~♪


動画お品書き(2/?)
○F5攻め 防:スコーン 107MB
○F3?攻め 防:NFDP 攻被:ふんわり連 147MB
--未定--
F2防衛スタート・・・・うん、いつもの如く放置プレイ!


F5攻め 防:スコーン 攻被:ふんわり連

3、4ヶ月ぶりの戦いかな??
みなぎっちゃうわ@w@
みなぎりすぎて、誤クリで突っ込んで速攻退場\(^o^)/

攻め被りを排除しつつ、いつもの如くLPを起点に押し上げ!
私はびびりながらも、最前線に立ってクロコンクロコン@w@
波状EmCで押し込み守護石割ってバリケ戦へ。

バリケ戦も制圧し、割って転戦。




-----
パス:tobityu

F5攻め 防:スコーン 107MB

-守護石戦-
師匠ツカさんばりに最前線でお仕事!!
皆さんの援護射撃のおかげで、がっちりお仕事できたと思います!@w@
オリ連のときはADSやらなんやら痛くて最前線に立てなかった分、ここで!!!

LPの数セルで全軍が睨み合うとか、テンションあがっちゃう@w@
前衛が切り込んできますが、
後衛さん達の活躍で、遠距離の打ち合いを制して敵陣は後退気味。
そのまま敵前を飲み込んで最後は突破EmCで制圧。

-バリケ戦-
いやらしい位置のスクリーマーの鎧を脱がしに行こうとするも・・・
ガディを自陣にプレゼント_ノ乙(、ン、)_・・・ごめんなさいガディ見てなかったです・・
というより、あの位置ってどこからあがればいけるんだろう・・・@w@;;;

-----






F3攻め 防:NFDP 攻被:ふんわり連

NFDPの前衛さんあたりが欠席多数なのか、
今回は突っ込んでくる前衛が少なく、以前のような自陣への脅威はなかったかな??


たぶんスコーンと同様に守護石壊したと思う・・・
ごっちゃになっててよく覚えてないっすorz


バリケ戦は、さんささんのEmCが速く相手より先にバリケ前制圧。
後ろから陣地を作りながらゆっくり攻めてこられた感じ。
時間を稼ぎつつ、バリケ破壊。
第二、第三バリケも同様に!といった感じ!
私も含めNirの多くの方も、SE砦に慣れてない印象だったみたい!
なんだろう、上手くはいえないですが・・・なんとなく・・・
偉そうに書いてますが、「お前は、SEもFEも酷いよね」っていうのは承知してます>w<

SE慣れされてたら危なかった・・・T-T

割って転戦。




------
パス:tobityu

F3?攻め 防:NFDP 攻被:ふんわり連 147MB

-守護石戦-
スコーン戦同様、最前線でお仕事!
NFDPはADSが痛いイメージが強い為、
今度はADS\(^o^)/ だろうなぁっとおもったら私には全く飛んでこなかったです。
味方のか敵のか分かりませんが、ちょろっと頭上を瓶が飛び交ってたかな?
もし敵のだったら、アウトオブ眼中\(^o^)/
LPでぐいぐい押し込み制圧。ナイスLPでした@w@

-バリケ戦-
相手がバリケ外で応戦してきた場合、
攻めも防衛もバリケに自陣を置けるかどうかが鍵になるんじゃないかと勝手に想像してます。
第一バリケは、さんささんの守護石破壊を先読みしたEmCのおかげでバリケ陣取り成功。
そのままそこを離さず、時間を稼ぎバリケ破壊。

第二バリケはNFDPが第一バリケが壊れる前に、EmCをしていたため陣取られてましたorz
さんささんのEmCからバリケを挟んだ陣取り合戦@w@


SEのこういう展開大好きだわww


調子に乗って、敵陣かき回してたら阿修羅\(^o^)/
復帰すると、既にバリケ破壊>w<

第三バリケはNirが速くたどり着き、そのまま自陣をキープ!
HWさんたちの広範囲攻撃のお陰でかなり牽制できてたんじゃないかな?
NFDPさんもLPを起点にバリケ前制圧にこられ、
やべぇ!バリケ壊れるまで持つかなぁ・・・っと思ってたのですが、
EmCで再度立て直しに!

ここでちょうどバリケが壊れ建て直されたNFDPを無視して進軍できる形に!
運が良かったわ・・・
第三バリケで潰されてたら、そのあと巻き返せるかどうか際どいラインですよね・・・

魂とコートと支援ありがとうございました!!>w<
------











V3偵察 防:ドワ連(3人)+Reiさん&私 攻:レーサー

偵察にいくと、そこはドワ連の放棄砦。
LK、HP、鳥 の三人が残って暇つぶし防衛されてました。
レーサーが来ると、脱衣して三名のフォロー@w@
火玉やSBなど多彩なスキルでLKさんが殲滅といったほのぼの防衛ww

Reiさんが途中で駆けつけ、お三方の支援をうけ、フルスト→阿修羅!!
容赦ないわwww


5分程度の共同戦線後、全員笑顔でリログ@q@
まったりした時間www

F?攻め 防:薔薇連 攻被:???

自由奔放に飛び回って、撃墜されたりであまりみてないです\(^o^)/




N5攻め 防:幻想連 攻被:林檎連

入口ガディ防衛ですが、さんささんが突破し守護石EmCにてバリケ戦へ

第一バリケは、NirVS幻想連&攻め被りG
この構図になってNirフルボッコ\(^o^)/
そんな相手が多い中、不用意に飛び回る私なんて絶好のカモですよねwww
今日のGvの中で、一番死んだと思う/^o^\

途中で、F2に攻めを切り替えられEmCで全員F2帰還!
制圧後、幻想連はN5に帰還し、バリケ修理へ!


ぐおおお・・・うまいことやられた・・・っとおもってたら、
バリケ修理前にさんささんが、N5に潜伏済み!!
すげぇわwwww全てを読みきってるwwww

バリケ修理後にEmCにてエンペ破壊。

なんか装置動かしたら、幻想連が出してたバリケが消滅したらしい/^o^\


L3派遣 防:板連

数の暴力で制圧→浮かして終了。



3砦で終了!!お疲れ様でした!!!



いろんなところがごっちゃになってて、たぶん間違ってます!!!
動画編集後の追記で詳しく!の予定

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

