

土曜生体&資金@w@

恒例の土曜生体!!
身内4人で募集スタート!!

4時間後、やっと揃って出発・・・・orz

なんという過疎っぷり・・・・
名無しはすぐ出発してるのに・・・・


今回のメンバーもうまいわ@w@
前回とかは、処理速度が速いPTだったのですが、
今回は安定性が段違いだった!

安定してるPTだと全然違うね!!

LK、WS、X、HPx2
という、無茶な釣り(偶然そのくらい釣っちゃった>w<)

処理中にもモンス追加!

と、やっても処理の優先順位を決めるのが上手いのか、あっさりと食べちゃう@w@


砂が昔から一緒にいってるアクアさんだったので、WS釣りの際も息がばっちり@w@
WS3→アンクル三つ!
処理しきる前にアンクルが解けるケースが多いので、全WSをノックバック。
自陣 追加罠 WS
↑のように途中アンクル解けても大丈夫な形に・・・さすがです>w<

アクアさんが忙しい時は、シュロが速攻阿修羅でグダる前に落としてくれたり、
メゾさんのJTで自陣カバー@w@

けんけんも優先度把握したSbr。

冠さんもブラギ優先しつつWiz落としに協力してくださったり、

教授さんのWiz抜き取りや蜘蛛!超助かりました>w<

ベース支援さんも、バトルチャットで支援見てるのか、
私が状態変化にかかったり、釣り支援さんが南無った際、近場なら即フォローに@w@

ヘザーさんは、超ごめん>w<
流しちゃったり、魔法巻き込んじゃったりorz



上に書いたみたいに、みなさん自分の仕事が上手いだけでなく、
誰かがミスってもカバーに入れる方々でした@w@

で、そんなPTに似合わない釣りが・・・orz
特にヘザーさん超ごめん!!
常時気弾状態にしてもらってるくせに、シールドチャージで弾かず飛びまくってorz




でもまぁ・・・私も含め全員面白かったと狩りの感想が挙がったので、
4時間まった甲斐はあったんじゃないかと@w@
見合う釣りになれるよう頑張るので、次回もよろしくね>w<





--------------------------------------------------------------



せっかく出たゴスcですが、案の定V鎧を買う資金がなく資金調達に四苦八苦!
そんな状態を察してくれたシュロが古城誘ってくれてGOGO!!

風呂とか済ませた後、即準備!!


「準備おkkk!!」

シュロ「ごめん、俺まだ・・・」

テンション上がってる私は周りをちょろちょろしたりするウザイ子に@w@


結果的に準備をせかすような動きをしちゃってごめんね!

で、狩場到着!!!



さて!ダークナイトセットに変更するか・・・・









あ・・・・ダークナイトセット忘れた・・・・





しかも・・・武器が、運剣\(^o^)/





シュロ「お前wwwwwwwww」




マジごめんwww




-------------------------------------------


仕事が忙しく、PT狩りはなかなかいけないので、
平日は大抵、G資金の調達も兼ねて炭鉱1Fでcとエル原石採取を・・・@w@

自前の製造BSは(Lv65というのが最大のネックですが・・・)
鉄鉱石→鉄→鋼鉄
という作成スキルは全て持ってるので、
・鉄鉱石
・鉄
・石炭
が揃う炭鉱はそのスキルがフルに生かせるいい狩場ですね@w@
石炭とか出るとテンションあがちゃって飽きない@w@

肝心の鋼鉄自体のドロップ率がお察しですけどね・・・
一時間で5個前後・・・orz


そんなこんなでエルが溜まり売りに・・・と思ったところ・・・・


カートにウールが!!@w@


これ、+6にしたら、一気にV鎧の近道になるんじゃね!?







もう、発想がダメダメですよね・・・・





で、レッツカンカン!!/^o^\






+6ウール完成!!





で、何を思ったか、「いつもの」根拠のない自信が漲り・・・・


+7にすればヒャッハー☆ だわ@w@





カンカン・・・シャッキーン!




きたあああヽ(゚Д゚; )ノ



で・・・当初の目的どおり、これを売ればいいのですが・・・・


現在使ってる肩・・・+6イミュンウール

手持ち・・・+7ウール、D肩用のレイドc





目先の対人装備強化に走った私は・・・レイドcを+7ウールに装着\(^o^)/
遠い目でみれない自分が_ノ乙(、ン、)_・・・・






余った装備・・・+6イミュンウール・・・




売れば結構な額になりますよね@w@








が・・・









これ+7にすれb(ry








もう、ホント救えない発想wwwwwwww







_ノ乙(、ン、)_




_ノ乙(、ン、)_・・・・



V鎧ゲットまで、先は長そうです/^o^\

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

今のうちっていうのが別の意味満載に感じるのは私だけでしょうかww
でもその工程は・・・
+8、+9となるフラグですよ@w@ゴゴゴ

というか、HMが略されてて、いままで誰か分からなかった鈍い私>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

