

ついに!!

Lv90からはNirの皆様に手伝っていただき・・・
杢蓮発光


オーラきたああああ



Nirのみんなや一緒に遊んでくれた方々!

ホントありがとうございます!



余ったステPも全て振って、キャラスペックもLv99に!!
私が使う分には不自由のない子に@w@
ごめんね・・・肝心の中の人が・・・_ノ乙(、ン、)_・・・



SS漁ってたらこんなのが・・・転生前のステです・・・

半対人ステ



なんとか水路に籠もれる狩りステを確保しつつ・・・
Gv頑張る!!といった半対人ステww

現在は、狩り性能を捨てた対人ステ@w@





それと、戦記にもチラッと書きましたが、
先日のGvではカタコンさんからお借りした、水アンフロを使用!
魔法がそよ風!!!これはすごい!!

が、風アンフロと同様属性狙われると痛いので、相手による付け替えが必要ですね・・・
お戻りになられるまで、大事に使わせていただきます!!
もう片方ももちろん@q@
ありがとうございます!!


輝さんからお借りしたDセットもすごかった・・・
HPが15k↑とかwwwwヨダレがwwww
返却時、カツアゲと勘違いしてごめんなさいwww
ありがとうございました!!





それと、最近c帖の値下がりがすごいっすよね・・・
6Mとか4Mしてたものが、今じゃ2Mちょい・・・・

先日お小遣いもらって暖かい懐の私には魅力的に見える!

2M↑のcなんてごろごろしてるんじゃないの!?
数百kのcがでたら凹みますが・・・
1Mクラスのcが出たら赤字でもまぁ・・・まだ立ち直れる@w@



ってことで、1個だけ買ってみよう・・・・@w@



神がwwww



Σヽ(゚Д゚; )ノ うわあああ!!


今度こそ、一生分の運を使いきった気がするww




肝心の刺す鎧を買うお金がないため、使うのはまだまだ先ですが/^o^\


ただでさえ、PSない人なのに、ゴスの付け替えという要素が加わると\(^o^)/
機動力で勝負する戦い方が得意なチェイスが、
ゴスなんてもったら逆に弱くなりそうな不安要素も捨てきれない・・・


そのあたりはゴス持ちの先輩方に教えていただこうかしら@w@

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おめでとですo(*>∀<)o
ゴスcなんて売ってしまえばいいかt・・・
いえなんでもないですw厄介なチェイサーがさらに厄介になるんですね・・・・

発光にゴスcにホントおめです(。・ω・。)


売りはらってくだs・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょwwwwwww
とーちさんのヒキに嫉妬!
あとデビリンさえ揃えば・・・ポリン島制覇っすね!!
おめでとうございます。
ちなみに・・・○ナルGにはまじで所属を・・・^^;

No title

100冊開けてでなかた \(^o^)/

No title

おめおめー(・∀・)

ただでさえ厄介なとーちさんが更に厄介に!
FDスクロールたっぷり用意してお待ちしてますね……。

お久しぶりです(*'ー')

この所忙しくて、実はDLもしてないんです、ごめんなさい('∀`;)

しかし去年見つけた、すぐ蒸発する萌えM葱が、まさかココまでになるとは・・・
ちょっと感動しております(*-`ω-)

ゴス付け替えはラグのあるGVで思い通りに出来る人はほぼ居ないでしょう。
しかし成長を止めない、M葱ならきっと使いこなせるようになると信じています(*'ー')

頑張ってくださいね♡
では、また(^ω^)

Re: お久しぶりです(*'ー')

うおお!たくさんコメント(人´∀`)感謝~♪

>玲さん
ありがとうございます!


キャラスペック負けしてる中の人が、さらに装備負けする事態になります\(^o^)/
きっと出たのは、玲さんブログのご利益が@w@

玲さんも手持ちのゴス装備を売り払ってくだs・・・>w<


>非公開様
(人´∀`)感謝~♪


なんというツンデレプレイwww
持ち替えスキルが著しく欠落してるのでそこまで警戒しなくても@w@
続きの言葉が気になります>w<


>AYMさん
ありがとおお


デビリンcで全制覇@q@・・・・
これは開けるしか!!!

調子に乗ってすいません・・・確実に破産


これは・・・
穴兄弟ってことですねwwww



>アッーの両手件様
な、なんだって・・・ヽ(゚Д゚; )ノ


ひゃ・・く・・・・
きっと101個目に・・・フラグが@w@


>よるさん
ありあり(人´∀`)


なんという用意@w@

鎧入手までの時間を考えるとたっぷり貯まってそう・・・
お手柔らかに>w<


>ろーりーさん
おひさしぶりです!!


お暇なときは、是非是非>w<

萌えかどうかはわかりませんが、
ろーりーさんのアドバイスのお陰で>w<


まだ普通の動きでもあれなのに、使いこなすなんて・・・/^o^\
でも、ちょっとずつ頑張ってみます!!!

応援ありがとうございます!
またぜひ!@w@ノ


No title

オーラおめでとうございます。

ゴスc出るとかうらやましいっすね。@@

ただ私の葱とかがゴスもったら、、、逆に持ちかえとかで動きがすごいチキンになりそうっす。ゴス実装されたあとの動画みて参考にさせていただきます。

C帳暴落っぷりは、G資産的にはめちゃくちゃ痛いっすー。2.2Mで売れるか売れないかのラインで涙目ですね。
せめて装備品が最近の装備になったらいいんですけどね。

C帳ギャンブルに味をしめてがんがん買っていただくことに期待します@@

オーラおめでとでした



Re: No title

(人´∀`)感謝~♪

ゴス鎧は、いろいろ考えているのですが・・・
ヒノムラさんが仰るとおり、凍結や石化が怖くなって逆に・・・@w@
ただ、以前から敵陣に飛び込んだり、阿修羅に喧嘩売る勇者気味な動きをする人なので・・・
その辺の恐怖心があわされば、ちょうどいいかも!?wwww
ただ・・・いろいろ試してみないと全く使えなくなるってだれかが言ってたのでそのスタンスでためしてみまっす!!
もともとのPSがあれですけど・・・

c帳暴落は各Gマス(G資金管理者)にとっては悩みの種ですよね・・・
癌の修正など遅そうですし・・・

一通り、装備が揃ったら、調子に乗りやすい人なので味をしめてまたやります>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

