スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/1GvG

オリ連にボロ負けでした\(^o^)/

動画は編集の際にエラー・・・/^o^\
たまに出るんですけど・・・HDDの寿命が原因かなw
ただ、編集がもの凄く手間取るだけで、できてしまえば画質などいつもの動画になります。
UPには若干時間が・・・DLしていただいてる方々、申し訳ないです。
頑張ったら終わりました>w<

動画お品書き(3/3)
○F4攻め 防:オリ連 守護石戦 141MB
○F4攻め 防:オリ連 バリケ戦 107MB
○F4攻め 防:オリ連 仕切りなおし後の守護石戦 167MB
休止されたカタコンさんがログアウトする直前、
たまたま近くにいた私に鎧を託して頂きました!!

ありがとおおおお
復帰されるまで大事に使わせていただきます!!

それと輝さんが今回余った装備を貸してくださり!!


3箇所も新装備@w@




F2防衛スタート→誰も来ない。
いつもの流れですね。



偵察で、玲さんからF4デートのお誘いが!!


F4行こうぜ!とプッシュ@w@



F4攻め 防:オリ連

宣言通り、ガディ無しのガチンコ勝負!!
常時切り込んでくるLKに崩され、波状EmCで押し返しを狙うも直ぐに弾き返されて\(^o^)/

LPを意識しすぎて前に出れて無かった感じかな??
前から順にADSやら紐付き阿修羅がきて処理されていく/^o^\
私は、イライラしてついカッとなってこのまま自陣にいてもジリ貧と思い、
途中から突破狙いに変更。

どうみても紐付き阿修羅あたりをクロコンすれば熱かったですね・・・
ADSとかでチンしそうですが・・・・


で、愚策にも突破狙い!


抜けるついでにブラギ脱衣など、皮肉にもこっちの方が仕事できてましたねorz
で、見た感じ裏の警戒は薄そう!
さんささんに報告→うまく裏EmCを決めて頂き守護石破壊!
さんささんd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ




--------
パス:tobityu

F4攻め 防:オリ連 守護石戦 141MB

コート率高くて開幕はまったく脱衣ができてない\(^o^)/
初めは自陣でクロコンしますが・・・
どう見ても切り込まれてからのクロコンなので、固定する意味があまり・・・orz

オリマニ前衛にいいように荒らされ、そこから後衛も続き、後手後手のNir・・・
ごめんなさい!私全く役に立ってないわ

とりあえず、SE砦で攻め側が引いたらジリ貧だと思うので、
イライラして勇者プレイの押すきっかけになればと単独突破\(^o^)/

いざ抜けてみたら、スカスカ@w@

突破→裏からお仕事に切り替え!
ちょうどコートの切れ目だったのか割と脱がせた感じ!

いつかの薔薇連戦のときのように裏でちょろちょろしてみましたが・・・
なんというか露骨ですよねwwwww

せっかく裏がスカスカで裏EmCしやすかったのに、
後ろに注意を引き付けてどうするんでしょうねwww

そこはさんささんが華麗に裏EmCを決めてくださり解決!
うますぎだわ・・・@w@


これ決まらなかったら守護石すら壊せないまま退場させられてましたね・・・orz
--------






そしてバリケ戦へ移行!


あんまりよく覚えてないのですが、第二バリケまで攻め、
そこからNirがほぼ潰されたところで、纏連にF2バリケ壊されたため撤収!


纏連はNirが戻ると転戦されたので、再度、一から攻めます!
纏連がこなくても、一から攻める事になってそうでしたが>w<


--------
パス:tobityu

F4攻め 防:オリ連 バリケ戦 107MB

オリ連のバリケ外EmC=Nir全滅!
波状EmCで誤魔化せる守護石戦よりも、難易度があがりますね・・・
具体的な対策を立てない限り、バリケ戦は厳しめ!!
攻略したいわぁ@w@
--------



仕切りなおして守護石戦!!

今度は、Nirも切り込む人も増え、波状EmCもいい感じに・・・

が、ずるずるといって守護石ループ\(^o^)/

反対側の守護石では、きっちり対策されて同様の方法でもあまり効果は・・・?


↑3行の内容が簡単すぎるのは、突破してたためあまりみてないっすww
だめですね適当すぎてwww

大人しく自陣いろよksgって言われそうだわ>w<


--------
パス:tobityu

F4攻め 防:オリ連 仕切りなおし後の守護石戦 167MB

死にすぎ\(^o^)/
鳥魂消してから逃げればよかったですね・・・orz
編集につかれたので、この動画は若干手抜きです>w<
--------




そんなこんなで、1時間半近く攻めるもまったく崩せずボロ負け_ノ乙(、ン、)_・・・



これはリベンジしたいですね!!
ただ、具体的な策がないと結果は同じになりそう!
波状EmCも奥に行くと使えないですし・・・・・




V1攻め 防:終焉連

シュロに粘着したら、
阿修羅一発!退場\(^o^)/

こんな愚か者をよそにNirは、浮かしに成功!!




C4派遣 防:終焉連

シュロにリベンジしようと思ったら見つけられず・・・
阿修羅脱がして、輝さんから借りた装備もあるし、素手ならしなない!!

と、たかをくくってたらLA阿修羅\(^o^)/


ヘタクソなくせに、油断までするようになったらおしまいですね・・・orz



2砦で終了!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今回のGv

コメント(人´∀`)感謝~♪

完敗でしたよ>w<
こちらもまさかガチができるとは思ってませんでしたww
リベンジしたいっす@w@

また違った面白さがありますよね!
こちらもお陰で熱い攻めを体験させていただきました>w<
お互い良い刺激になるといいですよね@w@

No title

×休止されら
○休止されたor休止される

障子に埃が溜まってるわよ、っていう姑の気分になってきました。

Re: No title

ツッコミ(人´∀`)感謝~♪

姑うけるwwwwww
即修正しました!!!
他は・・・たぶん・・・大丈夫・・・・・な・・・はず・・・@w・・・@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
328位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。