スポンサーサイト


活性化案&生体日記

こんな駄文ブログ見ていただけるだけでも嬉しいのに、
たくさんのコメントや、拍手を頂き誠にありがとうございます。


皆様のおかげで、更新も苦になるどころか楽しくカキカキさせて頂いております!

また、リンクもしていただきありがとうございます!
よろしくお願いしますね>w<

と、最近一気にリンクも増え、それと日頃の感謝の気持ちも併せて!!>w<

↓ここから本文


さて、Freya活性化運動があり話し合いなど行われるようですが、
リアル事情がある分、日程の調整など難航しそうですね・・・

私は、突然の残業や作業が入りやすい職なので、
話し合いなど、RO内での活動はあまり・・・orz

というか、せっかくブログの声かけで集まり、
相互リンクなど盛んになったわけですから、これを使っていけばいいのでは??

と思うのですが・・・


共通のテーマでいろいろ考察書くとか面白そう
意見の相違などがあれば、「あぁなるほど!」みたいな@w@
(確実に「なるほど」って思う側の私は、ただ見たいだけともいう@q@)


まぁテーマ決めても幅広く捉えると大変ですよね・・

例)経費考察→職ごとに書く!となると大変>w<

↓こうすれば書きやすいですね↓

経費考察→私の経費について



普段戦記ばかりの書いてる人の、考え方などわかれば、
戦記や動画も見やすくなるっていう想像・・・@w@


っとまぁ、ヒノムラさんが既に書かれてることですけどね>w<









さって、話は変わって、生体行ってきました!!


メゾさんが暇そうだったので、メゾさん誘って後は全部募集というほぼゼロからのスタート!

私はパラで参加!!

私が前に出ずに、後ろばっかり気にしてたせいで、
ベースにつくまでに全滅など、非常に気まずい雰囲気が漂いましたが・・・

(超ごめんT-T)

恐ろしく処理が速いPTだったので、
変な釣り方しちゃってもがんがん食べてく・・・@w@

釣り支援で着ていただいたヒロさんも、スナタゲなど空気読んでくれて釣りやすかったです>w<
(人´∀`)感謝~♪


0%スタートなのですが、前回の反省も生かしハエもちゃんと使用!

後半は特に安定し、1.4%プラス@q@



これは大事に行こう・・・と、最後のモンスも釣って無事終了!!!







っと思いきや・・・



ベース処理中のモンスからDPゲット_ノ乙(、ン、)_・・・・






最後の最後で・・・・・orz






シアさんのトーキが脳裏をよぎったわ・・・






Nir三大Mwwww







不思議と納得できました・・・・








おまけ





酷い仕打ちだ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あァナルほど!

No title

あれ?商人がそのギルドに在籍して(ry

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>Ryoさん

誰が上手いこと言えとwwwwww

その発想はなかったわwwww


>AYMさん

AYMさんの商人がア○ルGに!?
(G名で伏字使うことにww)
なわけないか・・・w

それとも、ピコに乗ってた商人の事かな?ww
ご存知可と思いますが、G名からみても100%ネタGですwww
そんなネタGに、私も含め割と本気キャラを入れてる方が数名www
\(^o^)/

No title

目的が活性化であればブログ内でもRO内でもどっちでもいいんじゃないかなぁ
考察もそうだし、熱い動画の公開も活性化に少しは繋がると思いまっす

ただ、今Gvをしている人でブログを見てる人ってのは元々対人のやる気のある人なわけで
Gv初心者だったり、やる気があまりない人はそもそもブログ自体見ないor分からないので
そこに関しての問題が話し合いのメインになってくるんじゃないかな?

もちろんブログ自体の交流も大事にしていきたいですね(*ノωノ)

No title

あぁ、連投コメで非常に申し訳ないですが・・・

ゴスカードおめでとうございまっす!

ウチのみるくさんにその引きを少しでも分けてあげてくだs

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

あぁ・・・そこは盲点でした/^o^\
確かに初心者さんとかはブログ見てもいまいち・・・っとかありますね・・・
初心者さんにも分かりやすく・・・う~ん私の文才では・・・
ここは、発泡酒さんの脱・Gv初心者に期待@w@

ブログの交流も大事ですよね>w<
よろしくお願いします!!

引きですか・・・
私よりも玲さんに分けてもらった方が!!
私もそこから分けてもらいました>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

