スポンサーサイト


2/22GvG

NFDPさん!ごめんなさい!

動画お品書き(3/3)個人的オススメはF2@w@
○F4攻め 防:ドワ連 攻被:薔薇連 161MB
○VS.NFDP1 127MB
○VS.NFDP2 119MB
F2防衛スタート。
いつもの如く、来客ゼロ。

F4攻め 防:ドワ連 攻被:薔薇連

入口ロキ防衛。
薔薇連と一緒に数の暴力でいけば面白そうでしたが、
裏EmCにて守護石破壊。

バリケ戦でも薔薇連と牽制しあいつつバリケ破壊。
薔薇連がエンペ割って終了。





-----
パス:tobityu

F4攻め 防:ドワ連 攻被:薔薇連 161MB

どう見ても薔薇連との数の暴力ですね。
バリケ戦から、波状EmCが使えなくなり、第三バリケではEmCすら封じ込まれorz
こんな死ねない状況で、数点調子に乗って敵陣へいく身の程知らずな私/^o^\

コート(人´∀`)感謝~♪
おかげで自陣に来る敵に、びびらず仕事ができます>w<
-----





F2防衛 攻:ドワ連

左守護石に溜め込んだガディミサイルが順次発射され、
それに前衛の追撃で、終了。



V3攻め 防:NFDP

全地帯ロキ防衛!?
といわんばかりのロキの多さ。遠距離が超痛い・・・
風、不死と着替えて攻めるも即死\(^o^)/
無属性アンフロで突撃するとm一度だけ奥まですすめましたが・・・
飛び蹴り上書きされてて・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・
極度の飛び蹴り依存なので、飛び蹴りなくなると辛いですね、はい・・・


崩せないまま、結局裏EmCにて裏からER制圧。





------
パス:tobityu

VS.NFDP1 127MB

とっても痛いwww
高Vit+魂WSPでもごりごり削れて行く・・・・
ほとんどの遠距離火力を属性で防げるようになった今、その属性が突かれると痛いね・・・

風&不死・・・手持ちの不凍鎧着ると凄く痛い・・・
4回目の突入まではそのどちらかで、
あまりにも痛いので、滅多に使わない3着目で突入!!(無属性アンフロ)

これがベストチョイスだったようです!
ダメージ>回復だったのが逆転!!

が・・・結局なにもできず、WSP垂れ流しただけ\(^o^)/

でも、魔法をはじめ、
大部分の攻撃を属性で防ぐのが主流になりつつあるGvでは、
逆手に取った無属性アンフロも選択の一部に入りますね>w<
勉強になったわ!


っと、Nirの方は、8回目の突入で
裏EmC→エンペガン無視の逆攻めで制圧といった流れ!

「F2強襲のため撤退」と動画は〆ましたが、
そのまえに防衛が・・・次の動画にいれときます>w<
------









V3防衛 攻:NFDP

そのまま浮かし防衛しますが、NFDPにF2突かれたため放棄しF2帰還。



F2防衛 攻:NFDP

EmCで戻ると、NFDP即V3へ帰還。



V3攻め 防:NFDP

相手のラインが整うよりはやく裏EmC(?)にて制圧。
LPから、裏に回らず突破EmCだったようです。
ツッコミ(人´∀`)感謝~♪




V3防衛 攻:NFDP

こんどは割って防衛。
逆攻めで潰した後に、再度NFDPにF2突かれたため放棄しF2帰還。



F2防衛 攻:NFDP

第一バリケ壊され、水路防衛に布陣を敷くもNFDPはV3へ帰還。


残り12分。NFDPはV3浮かし防衛中
ここから再度V3は厳しいですね。
見事にNFDPの手のひらで踊らされちゃってます>w<


が、Nirの発想は・・・・
ここでV3落とせば手のひらじゃない!!


さっき真正面からいって無理だったのに\(^o^)/
でもそのノリは嫌いじゃないです>w<



-----
パス:tobityu

VS.NFDP1 127MB

動画終了後の流れは、第一バリケ破壊→NFDP撤退→V3玉砕アタックです。

私自身はあんまりよろしくない動きですね・・・
勇者プレイしすぎ・・・最初にやったドワ戦のがまだマシだったorz

前回同様、あのチェイスさんにあえたのが@w@
堂々と挨拶しにきてくださったのに、
身の危険を感じて反射的にフルスト→トンドル離脱とか/^o^\
すいません、びびりすぎですねwww
-----



V3攻め 防:NFDP


もちろん玉砕/^o^\





F2のみで終了。お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

×「NFDP」
○「MFDP」

Re: No title

は、はやいwww

ツッコミ(人´∀`)感謝~♪

同盟に、ぬこGが加わったので、「NFDP」って書いてみました>w<
それじゃ先週から、そうかいとけよって話ですよねww
すいません、紛らわしくてwwww

No title

LPから、裏に回らず突破EmCだったようです。
ツッコミ(人´∀`)感謝~♪

その前のやつも裏EMC前に防衛崩壊してたかなぁ
ロキとか#いなかったし…AXでも突破EMCできそうな感じだった。

ってか今回はレポみるだけでわかるんだけども、
毎回とうちさん死んでる時わし頑張ってて
わし死んでる時とうちさん頑張ってる気がする!
動画映りたいお…;x;

動画が待ち遠しいです。

久々に書き込みさせていただきます。
今回V3非常に激しいことになってそうだなとGv中思っていましたがやはりそうでしたか。しかしSE砦と攻防砦の駆け引きとは、歴史シミュレーションゲームみたいな感じですね。

動画が激しく楽しみです。@@
最近旧砦も所々熱い戦いが戻ってきてうれしい限りですねー。

とび蹴り依存は私も一緒です。昨日とび蹴りを消されてしまって以降・・・機動力、脱衣へのつなげが涙目に。最後は仕事せず指揮のみに専念していました。とび蹴りなくなるといっきに前に突っ込むのがびくびくします。
とび蹴りスクロールとか欲しいです。




Re: 動画が待ち遠しいです。

>輝さん

コメント(人´∀`)感謝~♪

ご指摘の通りV3の状況とか、死んでたためさっぱりwww

ここ一番で死んで、どうでもいいとき生き残る傾向が多い私とすれ違い・・・
輝さん硬すぎなんですよwww
輝さんを始めNirLK陣の硬さにまぎれていく動きができれば面白そうですね>w<

次回は、輝さんを24時間粘着して動画撮るわ@w@
護ってね@w@v-238



>ヒノムラさん

コメント(人´∀`)感謝~♪


たしかに前線だけでなく、その他方面の駆け引きが熱いですね!!
そんな小難しい駆け引きなんて私にはできない>w<
指揮なさってるヒノムラさんすごい@w@
爪の垢を煎じてのませてくださいwwww

ありがたいお言葉(人´∀`)感謝~♪
UPできるよう編集頑張ります!(単純www)


飛び蹴りスクロールとか超欲しいwww
飛び蹴りはまるとやばいですよね・・・
私みたいに、飛び蹴り依存に陥ると他職がまったく使えなくなりますのでお気をつけを/^o^\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開様

コメント(人´∀`)感謝~♪


どおりで、やけに消えると思ったら>w<
天敵の出現!!
しかも死ぬより辛い事がwww
お、お手柔らかにお願いしますね@w@;;

こちらも負けじと頑張りますよおお!


とりあえず対策として、幸運のパワーストーン買ってきます\(^o^)/

No title

動画キタワー

葱といえばフルストやとび蹴り職と思われがちですが、クロコンも凶悪かつものすごい攻めのスキルだと思いました@@あんな面倒なクエストスキルで手に入れたスキルだから使えなかったら泣きますが。

しかし葱同士でクロコンフルストトンドル離脱は、同職同士が味わえる楽しみですね。

自分のブログから冬地さんのブログにリンクさせていただきました。リンク報告と動画ミマシタヨ報告でした。

No title

ブログとか作ってみました・x・
よかったらリンクおねー

Re: No title

>ヒノムラさん

コメント(人´∀`)感謝~♪

クロコンいいですよね!
ぶっちゃけフルストよりも使い勝手がいいです@q@
飛び蹴りあればごまかせますが、射程考えてクロコンしないとそこから、
フルストへの派生ができないという一癖あるのがネックwww

相手だけでなく、自分の行動も制限されるスキルだけに、
個人的には、クロコンを使いこなしながら仕事ができるチェイス=上手い人だと思います。
クロコン使いこなせてる時点で、立ち位置に深い理解があると思うので>w<
そこからバリバリ仕事ができるのは職人だわ。

そんな私は、クロコン使いこなせずもっぱら飛び蹴り/^o^\

きっとヒノムラさんのような広い視野をお持ちの方は使いこなせてるはず!
勉強させていただきますね@q@

そんな思惑が交錯する葱同士の戦いは熱いよねwww
特別な味わいがあるのは分かりますwwww

DL&リンクありがとうございます!!!
こちらも早速リンクを!!!



>Ryoさん

ブログおめです!!


そしてリンクありがとおおお!!
末永くよろしくお願いします!!

戦記丸投げはよくない!!@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

