

土曜生体

土曜日の21時は大抵生体臨にいってます。
前日までに身内を集めて足りない職を臨時で募集という流れ。
大抵、半分は身内残り半分を募集といったところ!
※リーダーっぽくかいてるけど、私はリーダーではないっす>w<

まぁ身内っていっても一週間に一度しかいかないし、
まだ回数も重ねてないので実質はほぼ臨時状態です。

私の出すキャラはもちろん冬地(パラ)。
昔っからこの子で生体に通いつめてるのですが、万年98状態ww
昔から一緒に生体でお世話になった方々は、
とっくに発光し、第二第三のキャラでご一緒する事もしばしば・・・@w@





その方々によく、

「そろそろ光りますよね?」

的な事を聞かれたりしますが・・・











光るどころか、0%です!\(^o^)/




経験値も十数%たまる→振り出しに戻るの繰り返しwww




というか、そもそも0~1%の期間が恐ろしく長いです・・・・





まぁ原因は、へたくそな癖に、
前衛キャラ最大の難易度を誇る生体がメイン狩場ってことですね。

名無しに切り替えれば光れる自信はあるのですが・・・・
DPの危険がそんなにないので・・・・
私の場合、このまま光っちゃうと!

オーラのくせに(笑)


って言われること間違いなしのパラにwww


生体実装あたりから通ってたキャラだけに、
この子だけは生体で動けるような腕を身につけて光りたいものです。



とはいえ、願望だけでは光れません。
せっかくのフィーバータイム(経験値0%)なので、
今回はへたくそで片付けるのではなく、原因をもっと詳しく分析。




今回の死因
・釣りミス(欲張りすぎなど)・・・3or4回
・事故死(横湧きなど)・・・・・・・1回
・献身死(字の如く)・・・・・・・・・1回




原因云々よりも、どう見ても死にすぎですね・・・・

PT全体の狩りに支障をきたしてますねorz

97の時は、
・釣りミス(欲張りすぎなど)・・・0~2回
・事故死(横湧きなど)・・・・・・・?回
・献身死(字の如く)・・・・・・・・・?回

くらいの頻度だった気がします。
した二つの死因は、ケースバイケースなので「?」でw



他に97の時と変わった事は・・・・

頻繁に白Pの補給に行くようになった。

一緒によくいくシュロからは、
「冬地が補給とか珍しい」
とか言われるくらい補給に行かずに、狩れてたのに・・・


あと、もう一点変わった事が・・・





ハエが全くといっていいほど減らなくなった





こ れ だ ☆



とりあえず、ハエを使わず無茶ばっかりしてるという事なので、
応急処置的ですが、ちょっとはマシになるかな!
動きについてはこまごまとしてるのでまた今度の生体の時にでも@q@

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

