

2/15GvG

MFDPと熱戦!

日付にツッコミが・・・まさに未来日記ですねwww十ヶ月先とか/^o^\

動画お品書き(4/4)
○N1攻め 防:オリ連 86MB
○VS.SoH & VS.幻想連 47MB
○F3攻め 防:MFDP(守護石編) 96MB
○F3攻め 防:MFDP(バリケ編) 144MB
恒例のF2防衛スタート!来客者ゼロ!!



N1攻め 防:オリ連 攻被:幻想連

前回同様左護石防衛。
お互いのLP張った陣地の崩しあいという展開。
一度押し返されるも、波状EmCをきっかけに崩して守護石ブレイク。
幻想連との連戦隙を狙えた感じかな!


-----
パス:tobityu

N1攻め 防:オリ連 86MB

よくもスニさんのBSをおおお!!
という、私怨まるだしの行動www
スニさんいつもありがとう!!
-----







L2攻め 防:SoH

懐かしいG!!復活されたみたいで心が躍ります!
数の暴力で制圧!


N2攻め 防:幻想連

下守護石防衛ですが、かなり前のめりで遠距離主体の防衛方法!
絶え間なくふりそそぐ遠距離攻撃はかなり進みにくそう・・・
スクリムでできた隙をつけて崩せた感じかな?@w@
雷鳥さんd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ


-----
パス:tobityu

VS.SoH & VS.幻想連 47MB


-----








F1攻め 防:SW連

数の暴力で入口防衛を崩し守護石破壊。
そしてバリケ戦へ!
大抵の連合は、バリケ~エンペまでの間に転戦されるのですが。
SW連は最後まで防衛されてました!!

相手のほうが数が多い場合萎える展開なのに・・・・
対人意識の高さが伺えますね
書き方が上から目線っぽくてすいません(そんな意図はないのでorz)


私は第二バリケ破壊中、
終結されてるSW連に誘導されて突っ込み阿修羅でチンとか
最低な死因でしたorz

エンペブレイク後は、防衛しましたが転戦されたようでこちらも転戦。









F3攻め 防:MFDP

本日一番熱い戦いでした。

右守護石放棄の左守護石防衛!速攻で右をわって左攻略かな??

縦に広く長い地形で途中二手に分かれる通路もありで、
結構守りにくそうな地形ですが、ここを上手い感じに使ってましたね。

最初は奥に引っ込んだガディが出てきてそれがMFDPと相まって苦戦。
ガディ処理後、頑張ろう!!っと気合をいれ攻めるも!!!

MFDP前衛の突撃で思うように仕事ができない!
もたついてると、逆攻めで潰しにこられ\(^o^)/
逆にこちらが攻めると、サッと引いてこちらの陣形が縦長になり各個撃破/^o^\
動画確認してないのであれですけど、間違いなく私は上記に該当してましたorz


裏EmCで無理やり守護石割ってバリケ戦へ!


裏EmCが止められたりしてたら攻め切れなかったと思います。

あと、コメントしていただいた方と会えてテンション上がりまくり!!@w@


-----

パス:tobityu

F3攻め 防:MFDP(守護石編) 96MB

大苦戦の守護石攻略!
押せるのは押せるのですが、復帰後ラインが戻ってるので、
一気に押し返されたのかな・・・

その辺は死んだため不明・・・そんな私は丸でいいとこなし!
メルブレMBなど一通りやってみますが、
明らかに思いついた事とりあえずやっとけみたいな中途半端な動き!
_ノ乙(、ン、)_・・・最低だ


逆攻めや、陣形の移動、神速BBなど見所がありますが、
私が一番目が行ったのは2名のチェイサさんですね!
同職として盗める物は盗まねば@w@
たまたまコートが無かったので、2名にフルスト決めたらきっちりやり返されて/^o^\
次は負けない!!


あと2、3画面先に移動する、超飛び蹴りが!?@w@
-----





っと、バリケ戦バリケ戦。
第一バリケ、第二バリケはすんなり割れた感じ。

そして、第三バリケへ!!



バリケ前を陣取るMFDPを、右から、左から、下からと突っつきまわしますが、
ビクともしない!!


逆にこっちが突っつきまわされた感じorz


そんな自陣がやばい中、私は敵陣飛び回ってました・・・
たぶん一番フリーダムに動いてたんじゃないかと・・・・ごめんなさい!!
雷鳥の多さに涙目でした!!
頑張って頑張ってブラギ脱衣したのに・・・・ブラギが消えないっ!!

相手前衛陣が非常にいい仕事しますね。
あと、ADSはいつもより少なかった気がする。


どうやったかわかりませんが、バリケこわしてエンペブレイクに成功。


超熱かった!!また是非とも@w@





-----
パス:tobityu

F3攻め 防:MFDP(バリケ編)

まさに正面衝突!激熱ですね!

「おちつこう」といいつつも一番落ち着いてないのは私ですね・・・
8割方敵陣にwww
指摘があり、
「ごめん、前へ前へでした・・・」という自分の発言に恥じない勇者プレイ\(^o^)/

でも、後ろとの差もさほどないため、援護射撃が超頼もしい!
こんなに長時間、敵陣いたのに驚きの生存時間・・・(*´∀`)アリガト♪

ただ、どれだけの影響があったかは不明ですね・・・


とりあえず、雷鳥厚すぎっすよ!!
あれだけ脱がしてまだブラギがあるなんてorz
ブラギ脱衣報告してるそばでブラギがっ!!


-----





V1派遣 防:ふんわり連

浮かし防衛でしたが、運良くブレイカー役の脱衣に成功@w@
あとはパワフルな皆さんがそのまま制圧!!



3砦で終了!お疲れ様でした!!

あと、支援、魂、コートだけでなくSPにも気を使っていただきありがとうございました!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

12/15・・・だと・・・?

No title

なんという未来日記

No title

12月……!?

Re: No title

!!!!Σ@w@

>通りすがり様
>名無し様
>発泡酒さん


ツッコミ(人´∀`)感謝~♪
十ヶ月先とは・・・我ながら気持ちのいい間違いだわ・・・・orz
修正しました!!

恥ずかしい反面、つっこんで(見て)頂ける方がいる事が嬉しいです(*´∀`)
(人´∀`)感謝~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして(・ω・)ノ

コメント(人´∀`)感謝~♪

戦記開始おめでとうございます!
同じGでも、Gv中は職(動きや中の人の行動)や立ち位置が違うと全く違う視点になるので、
9さん視点の戦記に期待!!
おかげでブログ巡りが充実しちゃいます>w<


リンク是非とも!というより「お願いします!!」
末永くよろしくお願いいたします。


また戦場で!!

No title

F3で一度だけとーちさんの盾脱衣したったwww

しかし尊敬できるチェイサ2名に入ってなくてすいませn殴

早くフルスト覚えてあなたを真っ裸n(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(人´∀`)感謝~♪

>一ファン様!

コメント(人´∀`)感謝~♪
だ、脱衣よくもおおおΣヽ(゚Д゚; )ノ
フルストまだだったとは・・・これにフルストがはいると・・・ヽ(゚Д゚; )ノ ガクガク
どうか・・お手柔らかに>w<
動き参考にさせていただきますよおおお


>非公開様

リンク(人´∀`)超感謝~♪
さっそくこちらも・・・末永くよろしくお願いします。
Pv・・・Pv行きたい@w@
シャッフルとかまたやらないのかなぁ・・・
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

