スポンサーサイト


6/8GvG

地味にLvあがってフルストLv3です@w@

いつものようにチェイサと鳥で参加。
スキルも大好きな飛び蹴り@w@
B1攻め 防:幻想Innt

スタダB1
ロキ無し 火炎陣有の60程度の防衛とのこと!

ロキがなかったので、飛び蹴りヒャッホウww
奥まで行ったら死にそうになったので飛び蹴り脱出ww
調子乗りすぎですねww

主に前衛地帯を脱がしつつ飛び蹴り往復@w@
1回の突入で崩せたので制圧→エンペブレイク。


パス:tobityu
B2攻め 防:幻想Innt 37MB
↑ファイル名がB2となってます。脳内変換してください>w<


B1防衛 攻:幻想Innt→REさん

そのまま攻守交替。
先週に引き続き、配置などを見直した太鼓防衛です。

私は、前衛地帯でクロコンや脱衣。
太鼓のおかげでだいぶ殲滅できてたのかな?

前衛地帯へのGFが痛かったです・・・
物資が尽きてきたので、逆攻め→補給タイム。


パス:tobityu
B1防衛→逆攻め 攻:幻想Innt 114MB


入れ替わりでREさんが来店。
新生ギルドのようですが、LKがマスタなのかな?

LKさん達がガンガン突っ込んできますが、チェイサ3人のクロコンで、割と足止め出来てた感じ!
それでも何回か抜けられひやひやしますが、守りきります。


パス:tobityu

B1防衛 攻:REさん 121MB

かなり重くなったため、逆攻めして転戦と、指示でたので、
逆攻めして放棄しました。


パス:tobityu

B1逆攻め 攻:REさん 81MB



L4攻め 防:サイバー連 攻め被り:薔薇連

共闘にて攻め。先にNirが突入。
私は直ぐに死んで見てませんが、かなり崩せてたみたい。

しかし、薔薇連に割り負け退場。
ここから、レース展開になりますが、Nirで割り防衛に移行。

個人的には阿修羅2発耐えれたのが嬉しかったww
某パラさんの気持ちがちょっとわかる気がするww



パス:tobityu

L4攻め 防:サイバー連→薔薇連 48MB
↑編集ミスって死んだシーン短すぎにww
動画の切れ目=私の死です。ADSで殺されましたww



L4防衛 攻:サイバー連→REさん


滑って敵陣突っ込んで死亡。

復帰するも鎧修理忘れて死亡。

おまけにEmCはマップ移動中で呼ばれて見てませんww


L4では全くいいとこなしですww

防衛シーンなど動画はあまりとれてないので、べじさんのを見てください!
え?始めから動画はベジさんのしか落としてないって?wwww


Nir全体の流れは、
防衛→逆攻め→逆攻め失敗→EmC→エンペ横での防衛

REさんも来てやべぇぇってなってましたが、
攻め同士潰し合ってその後攻めがいなくなったみたいかな??


攻めがいなくなったので放棄。



V3攻め 防:MSさん 攻め被り:纏連

全排除で突撃。
そのまま制圧し浮かし防衛。

攻めがいなくなったため派遣。
残り20分くらいかな




B4派遣 防:ヘルメスさん 攻め被り:指輪さん

飛び蹴りヒャッホウしてたら阿修羅で撃墜。
復帰中、ヘルメスさん終結。
ちょっかい出してたら返り討ちww
同職に脱がされちゃいましたwww


パス:tobityu

B4派遣 防:ヘルメスさん 31MB
↑同じく編集ミスって死んだシーン短すぎ・・・ちゃんと時間考えてカット編集しますorz
動画の切れ目=私の死です。
1回目の切れ目、阿修羅。
2回目の切れ目、全裸→ADS。


浮かしに成功し、守りきり2砦獲得。

皆さんお疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

