スポンサーサイト


2/8GvG

エンジェc売れません!orz
そうそう出るcでもないのに早漏鯖のFreyaでは、すぐに値下げ合戦になりますね・・・
とりあえず、露店は昔の相場で出す事に@w@

と、メインのGvは追記から!
大人しくメルブレMBやるべきなのか・・・・

動画UP完了
○N2攻め 防:MFDP 攻被:薔薇連合 63MB
○F2防衛 攻:MFDP、CoXさん 109MB
○N1攻め&N3攻め 107MB
いつものようにF2防衛スタート

はみぬこさんを加えたMFDPが開始偵察に!
スタダ予告を頂くも結局、お流れになったようで暇防衛に!!



N2攻め 防:MFDP 攻被:薔薇連

薔薇連と共闘で攻め!
数の暴力で守護石破壊して、バリケ攻略に!
が・・・ここでCoXさんがF2に来店→全守護石破壊されましたorz
薔薇連さんに全てを託して撤退!



------

パス:tobityu

N2攻め 防:MFDP 攻被:薔薇連合 63MB

敵前衛ラインにてクロコン!
前に出てきた相手に、下がるという選択肢を無くすのはとってもいいと思うのですが、
近距離・遠距離、全ての攻撃を喰らう位置ですね・・・
案の定、WSPの回復量を超える攻撃がきてチンorz
CWなど自衛手段をとってないのもありますが、
あの位置のクロコンはゴスが欲しいと思ったり思わなかったり。

------






F2防衛 攻:CoXさん、MFDP

前のオリ連と戦った時と同様の位置での防衛。
まずはCoXさんが攻めてこられ、
それを凌いだ後、入れ替わりでMFDPが攻めてこられました。
私はLK処理するまで無茶をせずにクロコン意識!!
動けたかどうか覚えてないですがorz
前衛コートが徹底されてて涙目でしたorz

MFDPが来店されたころには守護石のクールタイムも終わってたので、
逆攻めして同時修理!!!


が・・・・MFDPマスターさんが潜伏済みで、守護石防衛に移行中にEmC!!


第一バリケ\(^o^)/フラグが立ちましたが、
さんささんの速攻バリケ前EmCで、なんとか凌げた感じ!超危ない・・・

MFDPが撤退されたので攻め回り!



------

パス:tobityu

F2防衛 攻:MFDP、CoXさん 109MB

オリ連戦同様のバリケ防衛!
前回とはうって変わって、自陣でクロコン!
どっちがよかったかな・・・

守護石修復→逆攻めの際は大人しくメルブレしたほうがよかったかなぁ・・・・
------







N?攻め 防:オリ連


前に熱い戦いしただけにテンション上がりまくり!!
左守護石防衛でしたね。
遠距離合戦で押上げといった感じ!
ちくさんがクリエでの参加なので、ADSが増えて遠距離戦もおもしろそう@w@
コート超ありがたかったです!!

私は自陣意識で前にでてきた相手をクロコンで固定という動きでしたが・・・
ADS\(^o^)/

うおおお!これから!!!って燃えてたのですが、
裏EmCを2回やって守護石破壊
戦況などと把握していない私がいってもあれですが、
正面から戦いたかったなぁ@w@
そしてまた熱い展開に!!!
で、来週は配給無しで涙目になりそうですがww


------
動画は↓とセットで。

べじさん捕まえてテンションあがったくらいしか仕事してないです・・・orz
でも結局逃げられてその後、即死・・・
回復もっと叩けよ自分っと・・・・orz
------



N3攻め 防:薔薇連

入口防衛をでしたが、LPが発動せずにおされ気味なだったかな?
後衛地帯で飛び回ってたたのでよく見てませんがww

裏EmCで突破して守護石破壊!
バリケを壊しにかかった時点で、薔薇連撤退というながれかな??


-----
パス:tobityu

N1攻め&N3攻め 107MB

今回やってみたのですが、わかりやすく抜けて誘導など、
10秒程度の時間で戦線を離脱させる動きも面白いですね。
ただ、
・そもそも相手次第
・戦況
・奥にガディがいない
・足跡目立たない影がある地形など
不確定要素が多すぎるのも問題ですね。

まぁ、成長速度が遅い私には、
動きの引き出しが増えたってところ、そこがでかいですね。

さんささんの裏EmCから平地戦へ移行!!
入口のため、復帰差もないため、お互い地の利もない状態での真っ向勝負でしたね@w@
熱かった@w@

スニさん、修理ありがとうございます!
現地修理という唯一の存在のスニさんはでかいわ@w@
2PCBSなのに!!

-----






N4攻め 防:薔薇連 攻被:MFDP

同じメンツで2回目三つ巴!
今度は排除でガンガン進んで行く感じ!
途中で薔薇連、MFDPが撤退により、ここを確保してLに派遣!!






L3派遣 防:CoXさん

L3に大規模派遣!数の暴力で浮かしに
偵察時、CW見破られて涙目orz



L5派遣 防:林檎連

欲張って4砦目にトライ!
しかし、相手の武器破壊やアスペなのど妨害がうまく!
エンペが割れない!!

そして時間切れorz



3砦で終了!!お疲れ様でした


時系列間違ってるかも・・・


最後に!
偵察担当だったみたいですが、気がつかなくてすいませんでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は裏EMCとかで攻めるの結構好きだったりするから
裏が決まった時は楽しかったけどね。
今週は落としたギルドのほとんどが、最初か二つ目のバリケ落としたら放棄してたのがちょっと残念だったかな。
おりまにさんも守護石破壊した後放棄だったし。

Re: !!

コメント(人´∀`)感謝~♪

>非公開様

開幕がいい感じで、こ、これは熱い!
と思わせる展開だっただけに、残念でしたよねorz

次回に期待!!って事で@w@


でもやっぱり戦ってて燃えますよ@w@
甘い動き=死亡フラグなので、
シビアな動きが求められるため、こんな私でもスキルアップできそうに思えて@q@



>黒猫さん

コメント(人´∀`)感謝~♪

私もマスターやらせてもらってた時代があるのであの楽しさはよくわかります!!
でも、逆の立場だと・・・・@w@
心を折るっていったらちょっと意味は違う気がしますが、
防衛側の転戦ムード漂わせる攻め方なので、転戦のタイミングをはやめてしまうかもですね。

もちろん、2時間ガチのオリ連戦のような裏EmCを止めたた際、
攻めの遅延効果大など、防衛側の利点(攻め側のリスク)などもありますし、
裏EmC自体を否定しているわけではないのであしからず@w@

No title

おり指の転戦タイミングの真相は
ニルが来る前までDYBFが攻めてきていた→
DYBF撤退→
総指揮の人がMFDPぬこと戦いたかったらしいので
防衛しながら偵察開始→
その間にニルが来てしまう→
仕方ないからそのまま防衛→
ニル来た時点で指輪マスタをF2に行かせた→
そこで裏EMCを決められたのでもう守れないと総指揮が判断→
指輪マスタがF2行ってるのでバリケ防衛も不能→
めんどいからそのまま転戦って感じでしょうか・・。

総指揮が今週はMFDPぬこと当たりたかったのが転戦の決め手かな・・。
ぼくはあのままバリケ防衛したかったんだよ!

No title

L3見破ってサーセンwww

とーちさんがちらっと見えた瞬間に潜んでるなとは思ったんで・・・

と、同時にL3守らずに違うとこいったら、時間切れだよチクショー

No title

うちの名前チェーックやっとでたお><

ADS最高!

Re: No title

>べじさん
裏話(人´∀`)感謝~♪


そんな裏事情が!
基本Gvでは指揮の方が絶対なので、自分の思い通りに行かない事はありますね・・・
まぁそこが面白いところですけどね@w@  指揮できない私がいってもあれですが>w<

あと、Nir時代いいそびれてましたが、べじさんの指揮大好きでしたよ@w@
それでいて指揮とばしつつ動けるとか素敵!
Nir指揮を否定してるわけでなありません!現指揮官様も素晴らしい指揮で大好きです>w<
どっちがとか比べる気は毛頭ないので誤解しないでねwww

ちなみに、N1では石化したベジさん掴んで、よしべじさん落とすチャンス!!
っとみなぎってたのですが・・・私が先に落ちたようでorz
も、もうちょっとやわらかくてもいいんですよ>w<


>一ファン様
ふぁ、ファンだなんて>w<


機動力&潜伏に長けているチェイスにとって見破られるのはとっても悔しいwww
ナイスな読みです@w@

時間切れ南無ですT-T
個人的には見破られた後、突破狙いで突撃したのですが・・・・
WP付近で\(^o^)/  チクショーでした@w@
次回はお手柔らかに>w<


>ちくさん
コメント(人´∀`)感謝~♪


書いては無かったけど、SBの処理とか超ありがたいです>w<
特に、足止めや無力化(フルスト)する事しか取り得のない脱衣にしてみたら火力様は頼もしいっス!
気持ちよく薙ぎ払って行く姿は、絶対に敵にはまわしたくないなぁっとw
今回はADSでガンガン処理されてたのが目立ちますが、
前衛の癖にそれに見合うMHPを持ってないチェイサにとったら、
コートの方も、かなりありがたかったです>w<

今後ともご活躍期待しまくってます@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

