

コメレスと狩り!

生体についてコメント頂き、
レスを書いてたら、超長文になってしまったためこちらで@w@

&最近の狩りw
丁寧なご意見ありがとうございます。

確かにベースが暇になるのはいただけませんね・・・
その辺りの配慮が浅かったようですorz


名無しがあるので経験値よりもスリルを求める狩場というのは私も同意見です!
ただし、どんなに楽しくても死んでしまっては面白さは半減してしまうと思います。(高レベルだから余計に)


774に押されて、募集の段階で21時出発予定など、
かなり長期的に募集しないと出発できない事が多くなった現状、



やっと集まって狩りは楽しかったけどマイナス・・・
また経験値たまったらorレベルあがるまで生体は行くもんじゃないなど、
これでは再び生体に着てくれるまでインターバルが発生し、
気がつけば生体人口\(^o^)/

と、南常駐というわけでもなく、チラホラと見ただけなので偏った意見かも知れませんがwww
周りの話や実際に数度体験してみてそんな印象だったのでw



上記の勝手な思い込みから、「まずは死なない事!ここから!」という考えが強すぎるかもしれませんね。


生体で死ななかったら、人ばっかりのストレスが溜まる狩場よりも、ゴールデンは生体に~
という昔のようなのを信じてるのですが!!
生体では退屈せずに狩りもしたい・・・う~ん・・・


理想は釣りが退屈しないくらい釣れれば手っ取りばやいですね。
ただ、これには釣りの技術はもちろん、釣り支援様の素敵な協力が無ければ不可欠・・・

う~ん・・・




私の釣りの考えを整理・・・


釣りは狩りのペースをコントロールできるので、その狩りの良し悪しがきまる重役。
それでいて、臨時だと各自の動きや装備など把握できず、連携面に不安が残るので、
・動きを把握&慣れるまで消極的な安全釣りで様子見。
・各種モンスの処理方法や処理速度など考慮に入れて徐々にペースUP。
(処理方法に不安が残るようならペースは現状維持&危険なやり方だと聞いてみる)
上から目線の書き方ですいません>w<

※↑は私の理想です。偉そうに書いてますが腕はまったく伴ってません※

かなりの安全思考。
ご意見書いてくださった方の、ベースを飽きさせてしまう要素がふんだんに盛り込まれてしまってますねorz
しかも、そもそもペースUPも上手くできないという\(^o^)/


最初から遠慮なくベースにモンス入れまくって、
無理なら修正というのに変えてみたほうがいいのかなぁ・・・
ご意見いただいた方の意見も、もう一度自分の中で練り直しまたちょっと考えて見ます。
ただ、頑固な部分もあるので改善されてないぞこのやろうっていう可能性も・・・ご了承ください!








最近、各キャラ結構動かしてます。


緋月さん(Pri)、シュロ(Wiz)、私(騎士)の、70台PTでの騎士団!!
一見、すごくバランスのいいPTですよね・・・

しかし・・・私は・・・


えすけぇぇぇぷ!


ひどいHPです・・・おふた方フォローありがとうwwww
装備も貸してて、超あり合わせwww(まぁあっても大差はない装備ですが・・・)






禁断の3F

むふーさん(HW)、シアさん(パラ)、ももるさん(HP)、私(鳥)で、
トール3F!!
数回しか行ったことないトコだったから新鮮だったわ!!!
私死にすぎ/^o^\






↓みつおみさん(HW)、メゾさん(教授)、シアさん(パラ)、ぱくさん(HP)、私(パラ)でAD!!

ADなんて~~~っと、舐めた事いってたら・・・


ADなめてた・・・・


やってしまったwwwwww\(^o^)/

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ADで死んでいいのは未転生までだよねぇwwwwww

というネタを思い出した

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

すごく心にしみる言葉です・・・
ちなみに転生というだけではなくLv98という一番DPがきつい時期という・・・\(^o^)/

いろいろ頑張りたいと思います!!!!

No title

冬地さん、コメントありがとうです~(*'ー')
ブログをリンクに追加してもいいですか><

Re: No title

コメント返し(人´∀`)感謝~♪

リンクフリーですので、こんな駄ブログでよろしければ遠慮なく追加しちゃってください!
図々しくも私のほうは既にリンクさせていただきました!@w@

よろしくお願いいたします。
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

